自転車の規制…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:59:22

    イヤホンをしながらスマホを運転し雨が降ってる時には傘さしも厭わないワシを抑制するための規制なんやふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:59:55

    スマホを運転…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:00:09

    曲芸師はサーカスへ帰りやがれッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:00:21

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:00:32

    (警察官の前ではやらないだけになるから)なんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:00:35

    己の悪因悪果を呪え

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:01:42

    神の前に……
    ボケが現れたぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:04:15
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:10:26

    女子大生は絶対に通すな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:10:56

    >>8

    まぁ落ち着いてながら運転なんてしてたらそのうち死にますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:11:50

    あれっ 電動キックボードの規制は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:12:48

    傘刺すくらいならレインコートを着ろと言っているんですよ本山先生
    ルートがわからないなら自転車対応のスマホホルダーを使えと言っているんですよ本山先生
    路側帯で車道の真ん中に膨れたり逆走したりはマジで危ないからやめろと言っているんですよ本山先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:16:26

    >>12

    いやっ聞いてほしいんだレインコートはかさばるしスマホは別にマップとかじゃなく普通に使ってるだけなんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:22:07

    >>13

    自転車乗る時は運転だけに集中しろと言ってるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:25:08

    >>14

    もちろん運転にも集中してるから事故の心配はないでっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:26:29

    >>14

    あぁ音楽聴きながらハンドルに集中してるから問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:27:39

    >>12

    >路側帯で車道の真ん中に膨れたり

    他は当然としてこれを言うなら道路脇に止める車をどうにかしろよバカヤロー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:29:34

    >>15

    >>16

    "運転だけ"に集中しろと言ってるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:31:52

    まっどうせちょっと注意されるだけだから特に変わらないんだけどね
    こんなん一々しょっぴいてたら警察が何人いても足りないんだくやしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:33:30

    >>13

    もしかして脳が何個かあったりするタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:35:46

    別にチャリカスが危険運転で勝手に荼毘に付すのはいいんだよ 問題は…危険運転に巻き込まれる哀れな被害者が出ることだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:35:50

    ながら運転…聞いたことがあります…片手でスマホもう片方の手で飲食してイアホン着けてやっちゃいけないこと全部やって事故った人がいると…

スレッドは10/23 00:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。