ルックバック プライムビデオで独占配信

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:04:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:09:37

    最近の映画は配信開始が早いなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:23:28

    遂にか待ち侘びたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:25:47

    もう上映してないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:26:04

    まだしてる所はしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:30:45

    あんなに規模小さかったのが増えたうえにまだ上映してるのすごい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:31:09

    配信も良いけど円盤も欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:32:02

    相変わらず描き下ろしが良い藤野京本可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:35:39

    もう配信きたのか…早くね?
    これは普通な方なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:38:50

    >>6

    ここまで増えたのも思ってたよりも反響があったおかげだな

    https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=lookbackanime

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:30:36

    製作にamazon傘下のMGMスタジオが参加していたから
    元々配信メイン、上映はオマケで始まった企画なのかもしれない

    予想外のヒットで上映規模を拡大、特典も複数投入することになったのかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:31:49

    RED呪術0マリオらへんもも早めに来たし最近の流行りなんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:49:15

    アマゾン的にも新企画的にやったアニメのようだからヒットもいいけど配信もはよ!って感じなのかもしれんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:54:01

    描き下ろしキービジュいいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:03:45

    >>13

    興行収入20億突破の話題作!

    というのは配信にも有利だろうし

    映画のほうもしっかりバックアップしてくれたんじゃなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:07:28

    >>14

    映画のイラストはどれも素晴らしいな

    漫画で描かれなかった2人の日常を補完してるような描き下ろしが多くてありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:10:08

    >>12

    シンエヴァあたりから終映即アマプラ独占配信が広まってきた感じかな

    特に東映はよくやるんで最近は東映の映画観なくなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:13:45

    同時視聴配信とかしてくれる配儲さんが出て来るか楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:51:10

    円盤も早く欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:21:44

    >>15

    たったあれだけの劇場でここまで売れたのは凄い事だもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:24:22

    試写会とか絶賛だったんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:05:48

    それをアンチは「ファンが褒めてるだけ」とか

スレッドは10/24 15:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。