【一応閲注】玲王が凪に「まぁそういうとこがいいんだけど」って言いそうなところ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:07:51

    お祭りとは真逆の家チル男なところ以外にも挙げいこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:09:50

    コンビニのレジで新人店員がもたついて謝ってきても特にフォローせず黙って見てるだけなとこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:10:40

    この御曹司かなり盲目だからな
    お風呂入っても髪を乾かさないところ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:14:18

    初対面でお金ちょーだい(2回)してきたとこ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:18:39

    左右で違う靴下履いても気にしないところ
    でもそういうことの起こらないように全く同じ靴下何足も持ってそうでもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:21:09

    家チル男は別にいいだろ!?
    しかも玲王が出かけるって行ったらついてくるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:25:50

    >>6

    玲王もそう言ってるしね

    玲王は凪がそうしたいならパリピ凪でも家チル男凪でもどっちもいいよって言ってくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:30:42

    同じ夢を見てくれるとこ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:31:59

    まさにスレ画っていうか
    「髪乾いた?」って聞いたら「ノド渇いた」って返してくるところ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:03

    お家大好きだけどサッカー誘ったらやってくれるし出かけるとついてくるから
    あにまん民みたいなインドアじゃなくて家チル男っていう認識なんだろうな

    ほしいもののためなら何でも捨てられるところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:07

    めんどくさがりなところ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:50:54

    玲王がなんか凪にウケてるときは大体そう思ってるんだろうなって思って見てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:31:21

    玲王に対しては打てば響くように反応する時も結構あるところ
    二人でいる時に玲王ばっかり喋ってるのかと思いきや、意外と凪も口数多いところ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:06:00

    >>12

    凪といるときの玲王だいぶゲラだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:24:44

    自分が撫でたいときに勝手に頭撫でても何も言わないとこ
    玲王は凪のことをペットだとは思ってないけど自分の相棒が白くてでっけぇ犬だと思ってる節は多分ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:21:34

    >>15

    これなんで撫でてるんだろう…ってずっと考えてるけど撫でやすいところに頭があるからってだけなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:32

    >>2

    そこで優しく気を遣ってあげるとかはしないけどかといってイライラしたりとかもしないでぼけーーーっと突っ立ってそうなところを「穏やかでのんびりしてる」って好意的に捉えてそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:20

    頭を撫でてあげると「うにゃ」とかかわい子ぶった声出すとこ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:26

    めんどくさがりのくせに曜日で違う菓子パン買ってるとこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:36

    >>16

    よく撫でてるし凪の髪の手触りが好きなんじゃない?(玲王が髪の毛乾かしてあげてる時期は)ふわふわしてそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:28:48

    ここまで来ると玲王が凪のこと好きなのは最早疑いようがないんだけど凪が面白くてかっけぇ奴だと思ってるから好きなのかそれともそれとは別枠で好きなのかどっちなんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:08:44

    自分とは全然違う変な人間なところ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:26

    逆に玲王が許容できないところってある?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:53:31

    他のやつとZUTTOMOになるとこ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:18:29

    >>23

    わりと真面目に一緒にいてくれさえすれば何でもいいんじゃないかな…と思う

    隣で使ってるロッカーがこんな有り様でも玲王がキレるところが想像できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:27

    自分より背が高いのによく上目遣いしてくるあざといところ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:07:32

    あざといぶりっ子な所が対玲王にだけって玲王は気づいてる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:36:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:41:14

    大抵のことは「いいぞ!」って言いそうだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています