【閲覧・CP注意】アクルビを語るスレ 避難所

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:07:56

    仲良し双子の仲良し具合を愛でるスレの避難所です。本スレが戻ってきたら削除します。
    アクルビの妄想、原作感想、SS、おすすめ二次創作、グッズ情報などなど

    ・双子が仲良しなことが前提
    ・他カプやキャラsageしない
    ・二次創作は作者がわかるリンク貼付
    ・基本健全、あっても匂わせまで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:08:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:09:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:10:33

    とりあえず10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:10:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:11:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:11:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:11:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:11:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:12:58

    完結まで一ヶ月、その後も実写とアニメ3期
    アクルビを愛でる機会はまだまだありますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:29:39

    スレ立て乙です!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:30:10

    アニメ3期は前世バレまで行くといいなって期待

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:47:49

    >>12

    アニオリの追加エピソードでもない限り行くでしょ12巻で終わりも中途半端だしなんなら2クールで最後まで行くかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:43:33

    ゴロー発見の2期であれだけアクルビが濃厚だったんだ3期が楽しみでしかたねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:37

    1クールだと最終回かその手前での再会ってことになるだろうし特殊EDとかで盛ってきそう
    そこまでは基本暗めの時期だしどっちも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:43

    個人的なことを言うなら
    残り4話で他の誰かに前世がバレるってことはないだろうから
    前世はもう二人だけの秘密となりそうでほっとしている
    ここは余人に踏み込まれたくなかったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:32

    わからなくはない
    最後まで(っていってもお互いも知ったの終盤だけど)秘密の関係ってのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:52:33

    わかる。前世関連はアクルビだけの秘密であってほしかった。そこに他人を入れるのはちょっとと思ってたからそこは安心。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:54:41

    前世に関わっていいのはツクヨミまで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:03:34

    ルビーが幸せになるためにアクアが幸せになって、アクアが幸せになるためにルビーが幸せになる
    それでいいんじゃないでしょうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:42:55

    残り4話で過去のアクルビシーンがより味わい深くなる展開とか設定が出てくると嬉しいなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:38

    この重たい愛の展開の途中でハロウィンとか11月壁紙でその辺感じるイラスト出てきたら俺は倒れる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:38

    今ふと気付いたんだけど残り4話がどういう配分かはさておき生き残れたらこのBIG LOVEをどうしていくかのアクルビ回あるだろうし、生き残れなかったら今後のルビーを支えるための何かとしてのアクアが遺す特大のアクルビ回があるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:05:46

    今回のif小説で詳しくやって

スレッドは10/24 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。