悟飯!パワーが足んねぇぞ! 悟天!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:13:46

    はどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:14:39

    お父さんのパワー足りてないよね兄ちゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:14:58

    悟空のパワーが足りないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:16:20

    いるかどうかもわからん妄想の悟空かもしれないんだから悟空のパワーなんか計算に入れるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:19:07

    お兄ちゃん…この人誰?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:22:25

    悟飯!悟飯はどう思ってんだ!
    黙ってねえでさっさと答えねえかっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:25:28

    悟飯!!
    そもそもこのちっこい奴は誰だ!?
    オラにそっくりだぞ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:38:51

    素直に悟飯のパワー足んねえよな?って言え

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:49

    >>4

    セルの時もいたし二回目は信頼できるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:58

    >>4

    でもブロリーにも見えてるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:18

    >>10

    あいつ精神異常者じゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:50:12

    悟天!悟飯のパワー足んねえよな!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:54:15

    悟飯!やっぱパワー足んねえのは悟天のほうだよな!
    オラは悟飯の事信じてたぞ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:56:05

    悟天!悟飯は銀髪赤目になってパワー足りてっぞ!おめえはなんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:57:10

    悟天!悟飯がキレたら巻き込まれねぇうちに回避しろ!いいな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:42:37

    親子のコミュニケーションは微笑ましいですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:46:00

    悟飯!オラ腹減ったぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:50:31

    ブロリー!悟飯のパワー足りねぇよなあ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:52:17

    悟飯、パワーが足んねぇぞ!悟天、おめぇもだ!
    トランクス、おめぇはどう思う?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:55:09

    ベジータ!
    おめえどこにいんだ!おめえがいれば楽勝だろうが!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:57:00

    遊んでないで超サイヤ人3になって下さいよお父さん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:57:37

    もういい!オラが一人でやる!!
    おめえらはすっこんでろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:57:41

    >>21

    生き返ってすらいないから一瞬で消えそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:00:11

    >>21

    これからは若ぇ奴の時代だって言ってんだろぶっ◯すぞ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:01:30

    チチ!悟天の修行方針どうなってんだ!
    悟飯は学者方面にやってるのは分かっけど悟天はどうなってんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:02:10

    >>24

    怒った上でボコられたんだから本気出してくださいよお父さん!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:03:49

    ブロリー!少しは手加減しろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:04:15

    そもそもブロリーに止めを刺さなかったお父さんの責任ですよね、これ!
    悟天もそう思うだろ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:06:02

    馬鹿いってんじゃねぇぞ!
    あの時はオラ"たち"のパワーが勝ったんだぞ!
    連帯責任だろうが悟飯!!
    ベジータとピッコロとトランクスも呼びたいまであっぞ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:07:59

    なんなんだぁこいつらはぁ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:42

    トランクス!手を出すな!
    こいつはオレがやる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:57

    ブロリー!悟飯のヤツオラが悪いとか言い出したぞ!!
    おめえみてえに親不孝の酷い息子だと思わねえか!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:12:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:57

    ブロリー、一体どうしたというのだ?
    パワーが足りないぞぉ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:17:33

    >>24

    でも結局ブウにトドメさしたのお父さんじゃないですか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:23:22

    あんまこんな事言いたかねえけどオラもういい年したオッサンなんだぞ!
    ブウの時もだがいい年した大人がいつまでも親に尻拭いさせてるんじゃねえぞ悟飯!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:24:06

    >>35

    ブウ編後ならおめえこそアルティメット使えば普通に勝てるだろ悟飯!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:24:57

    父ちゃん! 父ちゃんの孫はリキたんねえよな!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:46:38

    >>14

    だいぶ先の未来のお話…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:07:09

    めちゃくちゃ話し合ってるから結構余裕あるな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:19:38

    悟飯!悟天!喋ってる暇ねえぞ!
    ブロリーに地球を滅茶苦茶にされていいのか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:24:58

    優勢なのに律儀に待っててくれるブロリー草

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:25:57

    >>31

    ヒルデガーンの時のじゃねえか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:26:11

    >>24

    若ぇ奴の時代と言いながら若い芽を摘み取ろうとするな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:39:34

    デンデー!!
    今すぐオラを不老不死にしてくれーっ!!
    間に合わなくなっても知らねえぞーっ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:40:12

    >>38

    ホントにリキ足んねえ方の孫じゃん

スレッドは10/23 04:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。