私なんてイヤホンつけながら右手にドリンク左手にスマホを持ちながら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:15:36

    電動アシスト自転車を運転する芸を見せてやるよ

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:18:29

    あ…赤信号はどうするのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:29:06



  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:30:36

    頼むから一人で勝手に溝にでも落ちて死.んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:31:16

    キラーマシン…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:31:27

    どうやってブレーキをかけるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:32:04

    >>6

    何って 人差し指と親指でスマホを持ちながら余った手でブレーキするだけやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:32:34

    岡山でも走ってろって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:32:58

    ま…また川崎か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:33:42

    >>6

    おそらく被告は電動アシストだから自動停止が標準装備されてると思ってたんじゃないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:33:49

    えっ
    川崎なのにこの程度で逮捕されたんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:34:19

    ここまで来るとおもしれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:34:29

    ちなみにワシの高校の時の先輩はこれに加えてタバコをふかしつつニケツしつつ後に座らせた後輩に傘をささせてたらしいよ
    に、人間って曲芸じみたことができるんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:34:55

    ふうん "耳と目を閉じ 口をつぐんだ人間になろうと考えた"ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:35:09

    というか時速こんだけでも人って死ぬんスね
    20〜30くらいなら骨折で済むと思ってたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:36:28

    そもそもここまでフルセットした上で運転できる技量が羨ましいですね…マジでね
    人が居なくても転びそうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:37:52

    >>15

    お前ひいた相手を誰やと思ってるんや 77の高齢者やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:14

    >>13

    待てよ俺の知り合いにはイヤホンしつつ片手スマホしつつ傘差ししつつジュース飲みながらウィリーして車に激突した曲芸師もいるんだぜ

    若いってすごいぜえ いやちょっと待てよができちゃうんだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:27

    >>18

    お言葉ですが関西ではそのくらい毎日見ますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:41

    スケボーミサイルといいどうして状況が極端な事故はおもろいんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:38:47

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています