わかりきってたことだけどこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:16:37

    胃痛枠ですよみたいな面して
    ぺぺさんとキリさんとデイビッドが踊ってたら遠慮なく踊りに行くタイプだな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:17:57

    誘われたら「クソ、やるしかないか…」とかぬかしながらキレキレのダンス披露するだけだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:19:26

    「ダンスは苦手なんだが・・・」って言いながらブレイクダンスを披露するよこいつは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:19:55

    なんならそれまでかかってたカントリーをロックにレコードチェンジしてきそうまである

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:25:26

    ツッコミ疲れるから押し付けられる人がいるなら押し付けてボケ始めるタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:26:28

    衰退しかけてるとはいえ魔術師としてもわりと異端より

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:36:28

    そのあと外野から突っ込まれて逆ギレか照れるタイプってのが今回だったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:42:23

    ゼムルプス棒は予想外すぎてふいたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:02

    胃痛枠になるのは他のヤツだというようにボケおる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:31

    マジで今回の精神的支柱な面白ポーランド人

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:58:06

    踊り出すっていうよりかはダンスのキレがない!っていうかギター取り出して演奏するタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:59:51

    ギャングダンスのフーゴ思い出したわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:10:23

    ハロウィンに突っ込んでも逆にダメ出ししてきそうな男

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:11:12

    このイベントがくるまで胃痛ツッコミ苦労枠だと思ってたよ君のこと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:13:22

    胃痛枠面してるのは実際ストレスで胃痛してる立場にいたからなだけだった男

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:15:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:17:59

    真の胃痛枠

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:18:09

    ゴッフとカドックは立場が似てるからかやたら仲が良いよなフォローも互いにやってるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:18:43

    マシュとか天然枠が他にいたら胃痛ツッコミ枠のままだった気がするけど今回はツッコミに定評のある所長とボケのフリしてる本質はツッコミの妖精がいるから隠れていたものがハジケてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:40:54

    プレイヤー「イベントで胃痛ツッコミ役になるカドック楽しみ!」キャハハハ
    公式「貸せ。イベントにおけるカドックはこうやる」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:46:24

    >>17

    ネタ抜きで言うとぶっちゃけオフェリアやな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:50:35

    本人は真面目だけど素でボケるというか真面目すぎないというか。ちょっと天然入ってる気がする。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:32:01

    本人が平凡な魔術師と自虐してるのとロックが趣味なのもあって文明圏に近い生活をしてた魔術師だと思った
    実際は究極の放任主義だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:32:38

    今まで出禁されてたのも分かるわ面白いし便利過ぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:33:51

    >>2

    >>1

    この2つのレスのせいでRRR…の、ナートゥへの導入を思い出しちまったよ


    ダンスの一つも知らんのか?って煽られるぐだ

    サルサでもフラメンコでもないナートゥって助け舟出すカドック


    二人で踊りだすみたいな存在しない記憶が湧いてきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:36:34

    >>21

    クリプター各員の全貌が明らかになった今、真面目に『マトモ(一般的)な魔術師』枠がオフェリアしかいなくなったしそう言う意味でもオフェリアよな

    他のクリプター全員特殊が過ぎて魔眼持ち加味してもマトモより

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:21:49

    クリプター男組のツッコミ役がベリルになるとはね
    オフェリアは天然ボケの才能がありそうだからツッコミとボケの二刀流いける気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:47:40

    カドック卑屈凡人と見せかけてガッツあるからクリプターのお兄さんお姉さん達にもわりと気に入られてるんやろなと思ってた
    まずこいつだいぶ面白いわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:48:15

    ベリルの方がまだツッコミやってくれるし
    ハロウィンで胃を痛めてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:52:31

    >>28

    というかぺぺさんとベリルの対応的にある意味一番可愛がられてる

    本人は嫌な顔するんだが

スレッドは10/23 05:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。