こういうのは僕の役割じゃないんだが・・・仕方ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:22:29

    待っていろ藤丸・・・今から僕とオベロンのコンビでこの漫才対決に勝利してお前を助けてやる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:23:19

    見たすぎるだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:24:40

    今回のイベントなければまだどうかな?どうだろう…だったけど今回ノイベントみたら適任だよお前

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:27:15

    な、なんだと!?生前シュミレーターAIで再現したキリシュタリアとベリルを組ませたコンビが次の対戦相手だなんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:29:37

    >>4

    更にぺぺ&デイビットだって!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:43:04

    相方がオベロンだと全力でボケられて良いね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:14

    >>6

    いや、オベロンがボケ、カドックがツッコミを担当するんだけどしっくり来なくて捕まってるぐだに「逆じゃない?」て言われるパターンだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:39

    審査員席にいるんだよね、藤丸が…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:14

    >>7

    ツッコミですと言う顔をしつつボケるタイプよな

    胃痛枠はオベロンお前だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:38

    お前はそういうやつだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:53:31

    カドックとオベロンが漫才するってだけでおもろいのずるい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:01:08

    >>8

    何やってんだおめぇ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:20:07

    スレタイ構文で大体のことはチャレンジしてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:29:43

    >>13

    もともとクリプター時代から「これは証明だ。僕にも〇〇ってね」の構文でなんでもやってくれる奴だったんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:09:36

    こいつギリシャの超真面目な局面でも
    キリシュタリアの整理できてないデスクトップを隠蔽工作と深読みする
    ボケとボケのコンビネーションで笑わせにきたからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:25:05

    クリプターってカドキリデイがボケのオフェペペベリがツッコミでバランスいいな
    先輩? 先輩はまあ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:29:48

    >>16

    マスコット兼イロモノ枠

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:48

    >>16

    でもぺぺさんはギリギリまで笑ってみてるし……オフェちゃんが疲れるだけなんだよなぁ。べリルも途中までは笑ってそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:06:44

    座布団10枚、商品のヒントは人類最後のマスター、皆さん10枚目指して頑張ってください

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:11:19

    >>18

    たぶん途中まではカドックがツッコミ面してるよ

スレッドは10/23 06:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。