今のゼンゼロって一時期のスターレイルほどじゃないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:25:13

    壊滅スターレイルのような異常ゾーンゼロに片足突っ込んでると思う
    強さなら強攻も強いけど追加ペースが異常だと限定が3ver連続で登場してるから異常の存在感が強いわ
    あとホヨバは早くA級異常を増やしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:09

    基本1チーム1体の強攻よりチームに2体編成したい異常の方がインフレ抑えられるからね。いざとなったら状態異常効きにくくしたら対策できるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:05:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:22:26

    撃破でブレイク→支援で強化→強攻で攻撃ってのが本来の流れのはずが
    バフをガン積みしたジェーンでひたすら殴るのが現状最強になってるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:28:08

    バーニスはまだ理性を感じる性能ではあったしな。バーニス本人に理性があるかはちょい怪しいとこあるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:35:05

    弱点/耐性持ちで蓄積に大分差が出るし物理耐性持ち多くなればジェーンの出番も減ると思うけれどそれにしたってな性能ではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:39:41

    ジェーンさん強過ぎてエレンくらいの強攻だと物理耐性かつ〜弱点付きでようやく追い越せるくらい差が付いてる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:43:06

    異常に会心発生ってスタレで言うところの持続が即起爆(カフカ)みたいな革命だからね
    出るのが早いよ革命キャラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:46:07

    ジェーン姉さん強撃でゴリッと削るのがマジで無法なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:56:18

    >>4

    かつては必須とまで言われてた撃破だけど

    ブレイクをちゃんと活かせる瞬発力あるのが裏型の強攻だけだし

    表型強攻と異常はブレイク狙うよりムキムキになって本人達が殴り続けるほうがいいから撃破自体がなんか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:58:27

    物理という時点で撃破も所持してるようなところあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:58:50

    ジェーンをスルーしたからマフィアとか獣人系の物理弱点相手がキッツい……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:00:06

    >>12

    パイパー使えパイパー

    お前ほんとにAか?ってくらい強いぞあのおっさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:00:10

    ジェーン+シーザーとかいう攻守最強な組み合わせ
    大抵の攻撃はジェーンの回避反撃でなんとかなるし、万が一被弾したとしてもシーザーのシールドでノーダメだし
    更に攻撃力+1000付き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:00:45

    ジェーンセスだけでPT形になる上に同時PU
    極論コアだけ解放してメイン合わせたドライバつけるだけでも火力出せる育成ハードルの低さ
    とても偉い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:01:03

    >>14

    そこにバーニスをひとつまみしたら完全に限定キャラの暴力過ぎて笑うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:01:50

    >>13

    ぐおおお……やっぱりそうなるのか

    今から育てるしかないかー

    組み合わせってどんなの有る?

    ぶっちゃけSはエレンライカン青衣しかおりゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:05:06

    弱点とか特に関係ないから片側だけ属性合わせor耐性避けしてもう片方ジェーンでいいや、みたいなのずっとやってる
    キャラもセスが専用サポートみたいなもんだからキャラ食い合わないしバーニスも来たし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:05:10

    パイパーは別にSいなくてもルシアーナお嬢様とセスが居れば全然十分だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:07:31

    >>17

    そうなるとパイパールーシーセスかな

    パイパー出しっぱで回避反撃でエネルギー回収しながら回り続けてバフ切れそうになった時だけパリィしてすぐ戻す、って感じで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:10:00

    影ジェーンやマリオネットツインズみたいなブレイク時間がくっそ短いキャラがたまにいるから、むしろ異常でひたすら殴るのがジャスティスになってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:11:20

    分身してくれシーザー

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:49

    回復手段がほぼないゼンゼロとってシールドは生存率に直結するのに、それを継続時間60秒で張りっぱなしにできるシーザーはほぼズルなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:14:04

    撃破は先輩くらいはっちゃけてないと生きていけない時代か…ライトはどうなるかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:16:09

    異常会心なんて本来インフレ仕切った後に出るべき能力を速攻引っ提げてきたからね…

    そりゃジェーンでいいよね?になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:17:08

    ブレイク時間はもう少し長くていいと思うわ
    撃破で殴ってる間の時間虚無だしブレイクしても爆速回復するし
    それならブレイク無視で表強攻で殴り続けるかジェーンでいいわってなるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:18:32

    >>24

    チンパイはブレイク弱体倍率230%とかいうぶっ壊れ撃破だけど、ライトはどういう方向のぶっ壊れ撃破になるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:18:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:20:11

    >>28

    アベ分身は聞いたことないけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:20:48

    >>28

    シーザーとアベンチュリン並べるのはアベンチュリン持ち上げたいだけのゼンゼロエアプだろお前

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:22:18

    シールドにパワー割いてるはずのシーザーで攻撃力1000ダメバフ25%なら限定支援はどうなっちまうんです?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:23:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:24:26

    >>28

    ルアンとかならともかくアベを2枚も欲しいってどんなパーティ構成してるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:26:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:27:58

    ジェーンは正直ゲームの寿命縮めてる性能だしどうすんだろうな
    ジェーン前提に調整すると適応できない旧キャラが軒並み死ぬし、ジェーンは放置にすると強行と異常のガチャ回りにくくなるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:32:37

    常時強撃状態の剛力みたいなの出てきたらとか思うけど流石に露骨すぎるわな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:47:11

    氷属性とエーテル属性のA級も早く来て……
    シュエン引けないとエーテルキャラがニコしかいないのきつすぎ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:50:07

    >>33

    黄泉パと追撃パじゃね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:55:48

    >>35

    そこは次の柳姉さん次第じゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:57:29

    強攻は限定支援が来てから本番よ
    防護のシーザーであんなバフ性能あるから限定支援はどうなるんだろな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:00:18

    青衣ニコ朱鳶が操作もシンプルで結局一番使い易いや
    ジェーンは俺には向いてなかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:01:58

    今のスタレ鑑みたら杞憂だな
    結局これからのストーリーと新キャラの魅力次第ってとこ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:07:40

    ゼンゼロは3人しかパーティに入れらんないから早々にあぶれる子が出てくるしそのうち3パーティ必要なコンテンツとか出るといいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:30:58

    >>43

    いやむしろハードルあげてるそれは

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:31:35

    激変ノードも奇襲ノードもシーザーとジェーンが強すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:33:44

    ジェーン引けばよかったと日に日に後悔してる
    セスもいないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:36:14

    ジェーンのせいで埋もれがちだけど猫又十分強いね
    目押し11号よりは使いやすいし、何よりドッペルジェーン瞬殺出来るのはでけえわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:08:14

    ジェーンせめて火力倍率を猫又に負けるくらいにしてあげたほうがいいと思うの
    向こうは異常火力もあるのに強攻の名がかわいそうじゃねえかよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:15:09

    火力倍率とかは恒常と限定の差だから別に妥当だと思うよ
    回避主軸の戦闘スタイルまで寄せる必要あったんかなとは思うけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:20:39

    ジェーンの回避反撃性能が高すぎてね
    青衣はそこそこ被弾するし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:22:13

    >>47

    凸って餅武器も揃えてるなら知らんけど凸ってないなら現環境だとカリンのが強いレベルじゃないかな猫又…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:23:21

    ジェーン引いて使ってみたけど思ったほどお手軽じゃなくてこんなもんかぁってなった
    期待しすぎてただけなんだけどね

スレッドは10/23 04:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。