えっコイツ嫌われてるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:25:47

    めちゃくちゃ色んなことに気を配って大喜のサポートやってたのに言い寄ってくる女はやべーし読者からは展開云々と言われるのかわいそ……
    サポートしろ大喜……今度はお前が匡を支えるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:28:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:29:36

    コイツが嫌われてるというよりコイツの恋愛パートが本筋と方向性違いすぎていらねーよッという感覚

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:30:07

    匡お前なにしとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:30:52

    >>4

    ぼけーっ別人やろが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:31:17

    えっそうなんですか

    普通に良いキャラしてるのになぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:31:18

    でもね私コイツ嫌いなんだよね、私の方が先に好きだったのに大喜君が好きな人の方に肩入れしたでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:31:20

    ふたばやらXやら見るけどあにまんには明確にこいつのことが嫌いな奴がいるっすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:31:21

    別にメガネ単体は嫌われてないっスよね
    こいつの話がいらないってだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:31:29

    >>4

    でも俺こいつ好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:31:54

    ぶっちゃけここまで嫌ってるのここぐらいっスよ
    マジで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:32:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:34:45

    親友ポジ達観メガネだからなんで大喜を助けてくれてお前の恋愛感とかどうなってんだよ えーっとなっていたからコイツの話普通に好きなんだよね
    ボケーっなんでかわいそうな目にあっとるんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:38:20

    あにまん民はフルコンタクト童貞シコ猿だからね青春描写やちょっとドロっとした恋愛には耐性がないのさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:43:22

    好き嫌い以前にどうでもいいだけですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:45:36

    アオのハコ読者すげぇ……猪鹿蝶以外カケラも興味ないしこわっこえーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:45:52

    えっ そうなんですか
    むしろ本筋の二人より応援してるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:46:57

    女運なくてかわいそ…なんだよね、酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:47:23

    >>16

    スレ画は鹿猪の影の立役者とも言える存在なのにこんなんあり?とは思うのんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:48:13

    ジャンプカテの感想だと好かれてるイメージなんすけど違うんスカ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:49:58

    メガネは本来のラブコメ主人公がやるべきイベントを全て引き受けてるんだ
    ヘイトが溜まるのは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:50:03

    >>20

    そういうことにしたいのがこのカテの本領だから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:51:47

    >>22

    こういうスレ立った後お墨付きスレが立つんだうんざりするほどいつもの流れなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:53:51

    あにまん感想スレ…糞
    大抵どこも繊細を超えた繊細が暴れるんや
    松岡の時とか愚弄を超えた愚弄の嵐だったんやブラバが捗るんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:58:50

    >>24

    他が繊細なんじゃなくお前の感性がイカレてるだけなんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:07:31

    >>9

    友人ポジの恋愛すげぇ…

    欠片も興味が湧かないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:30:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:34:06

    主人公カップル放置で眼鏡の恋愛じっくり、負けヒロイン雛に新しい男を充てがう
    ほんで久々の主人公カップル話は蛆虫を超えた蛆虫の当て馬だしてきて作者がなにがしたいのか本気で分からず困惑してるのが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:55

    >>22

    お言葉ですがジャンカテだと初期からコイツの興味失せてましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:17

    主人公カップルのイチャイチャだけじゃ話が持たないから仕方ない本当に仕方ない
    あと残ってることといえばキスとパパの説得くらいでパパとこじれないのはお墨付き頂いてるから冬までやることないんや

スレッドは10/23 09:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。