人は何故ダブスタするのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:28:21

    仕事で本来の自分の信念と真逆なことをやったり言わざるを得ないとかならまだ理解できるけどさぁ…そうじゃない範囲でダブスタかますのって恥ずかしくないの人類

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:28:54

    例えば?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:31:08

    >>2

    ここで言うなら「あにまんは規約で愚痴や批判禁止!」って言いながら自分の嫌いな作品は叩くやつじゃね?

    正直このタイプこの掲示板に大量にいると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:31:17

    ルール厳守というルールを建てたが私が判断したらルールは無視していいことにした

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:32:03

    >>3

    それはただの感想なんで…

    全肯定しか認めないなんて健全じゃないし…

    的な…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:32:06

    じゃあこのスレもタブスタじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:32:30

    >>6

    タフスタとはなんぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:32:58

    Double Standard

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:33:15

    あにまん掲示板で無断転載叩くのはダブスタ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:34:11

    >>7

    その誤字はなんとなく成立しそうなtoughスタンダードな感じがあるからやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:35:21

    >>5

    それはそうなんだが自分に都合いいときだけ規約を振りかざすのがどうしても印象にね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:37:22

    >>11

    18禁、直接描写NGなのにシコスレ多いからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:38:47

    >>11

    散々自分の嫌いなキャラの事は妄想(この場面で〇〇したって事はこのキャラは△△って事の証明!)で叩いておいて自分の推しキャラのやらかしを事実羅列された時はヘイト!アンチ!規約違反!って発狂してスレ爆破させる奴は一時期よく見た

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:25

    人間どこまで行っても本音は自己都合だからね、理性である程度コントロールしてもどうしてもどこかにダブスタが出てくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:42:37

    匿名だからバレねーしへーきへーきって感じでやってる奴はおるやろな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:49:51

    ID出ない掲示板の利点を最大限利用してるだけだが?あにまんなんかにマジになってどうするの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:51:07

    長い付き合いのお得意さんの商品使いたいけど高いんでな、安い外国製使うわ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:51:23

    >>16

    あにまんだけならいいよ、問題は現実の他のとこでも同じようなことをやるやつが山ほどいることや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:44

    >>16

    まぁそういうことやる奴は大体周囲の人間に煙たがられるけどな

    隠せてると思ってるのは本人だけなんてのもよくある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:03:11

    >>16

    わざわざマジになってどうするのとか言ってる君も割とマジになってねえか

    どうしてダブスタする奴が出るのかって話してるだけなのにさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:04:44

    >>16

    >>19

    ずっと独特すぎる言葉遣いしてたりずっと同じ誤字してたりして実はバレバレだけど本人だけ気づいてないって事もあるから気をつけた方が良いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:06:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:07:13

    中国による挑発や中国人による犯罪(アニメ関係なし)へのオタクの反応「中国クソ」
    中国や中国人によるアニメへの圧力に対するオタクの反応「仕方無いか」

スレッドは10/23 01:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。