【伊落マリー】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:28:30

    なんかもうマリーのバリエーションが増えるだけで過酷のバリエーションが指数関数的に増えていくのどうしてくれるの?
    先生を生殖者にしたいのか君は
    腹ボテ破水出産ライブをしてもらうぞ
    サクラコ様と団長も付き合ってもらう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:33:08

    3人同時にガニ股無様噴乳しながらオホ声と共に出産して赤子のオークションまで始まるライブが見れると聞いて来たんですけどここで合ってますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:35:13

    >>2

    残念ながらオークションまではやってないんですがそれ以外はここで合ってます

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:35:15

    伊落マリー=閲覧注意ってことぉ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:35:53

    >>4

    エ駄死の意味も含まれてます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:39

    本番前に致して先生の精液子宮でチャプチャプさせながらライブして、
    合間には水分補給と称して飲尿してくれて、
    ライブ後のホテルでは枕営業プレイに付き合ってくれるマリーだって!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:42:38

    淫語と堕胎タトゥーまみれのボテ腹を揺らしながら踊り、客席に向かって赤子をひり出す3人を見れると聞いて

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:09

    >>4

    誰も閲覧注意ついてなくても気にしない辺りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:45:55

    >>7

    堕胎なんてとんでもない

    ちゃんと彼女らがライブ会場で公開出産して野太いオホ声を上げながら母乳を撒き散らしながら元気な赤ちゃんを産み落としてその赤ちゃんを蝶よ花よとお清楚に育てていって、これが君たちのママが多くのファンに見守られながら君たちを産んだ時の感動的なシーンだよと見せてあげるのが楽しいんだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:49

    >>7

    教義的に多分自主的な堕胎はNGだろうから

    先生とのボテ腹ックスで流れちゃったんだろうねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:47:45

    >>10

    それは悲しい事故なのでちゃんと産めるようまた仕込んであげなきゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:49:06

    マリペア!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:49:10

    >>9

    つまり淫語タトゥーまみれではあるのか

    ママのミルクやお風呂を一緒にしてる時にずっと見えてたタトゥーが成長するにつれて人として終わってるドマゾや隷属の証であることを認識して思春期と重なって自身もドマゾに目覚めるんだ、美しいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:49:19

    産めよ増やせよの精神を出産アクメライブ〜孕ませられるのって最高ね♡〜で実演するシスターの鑑

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:50:31

    大舞台ど大衆に見守られる中での出産って聖職者として最高の上がりなんじゃないだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:51:22

    >>13

    優しくて理知的なママがどうしようもないドMの変態で自分にもその血が流れてると知った時のママに良く似た可愛い娘って想像するだけで興奮するんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:52:02

    マリーに刻めばタトゥーも聖痕扱いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:53:14

    産まれた娘ちゃんたちはシスターフッドが「責任をもって」育てるんだよね
    敬虔なシスターとして純粋培養されればされるほど色んな意味で美味しく育つんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:54:14

    聖痕淫紋とかいう新たな性癖の扉を開きそうになったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:34

    >>18

    お腹の中にいた時のボテ腹ックスでパパの竿と精液を知っているせいで

    清楚で貞淑なのに無自覚に父親に男を求めてしまう娘たちというのはありかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:40:42

    アイドルとして頑張る時のマリーの写真と
    はしたない腰へこダンスを先生に向けて恥じらいつつもドキドキした顔で踊る半裸マリーの写真二枚で
    ビフォーアフター感出たりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:11:22

    マリーを孕ませる→エロい
    マリーのお腹が大きくなっていく→エロい
    マリーのお腹が大きくなるのに比例して調教度も上がっていく→エロい
    マリーが臨月を迎えてザーメ◯臭がこびりついたマリー穴からメスガキをひり出す→エロい
    ファンの前でガニ股でマリーンコをさらけ出してママ似のメスガキが無事生まれる→エロい
    次回のライブの約束をする→マリーがまた子作りすると言う事なのでエロい

    金太郎飴並にどっからどうみてもドスケベなのがマリーだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:12:22

    追記
    先生はそんな事しない→マリーに伊ダ落されたらやる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:12:58

    アイドルマリーはもう経験済みみたいな顔してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:07

    難しいことはいいんだ
    ボテ腹出産ライブで新しい命が誕生する感動をファンと分かち合うことで産めよ増やせよの素晴らしさを広めるマリーやサクラコ様や団長の姿が美しいんだ
    だから2周目行くぞ
    大丈夫、責任は私がとるからね

スレッドは10/23 09:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。