不思議ですね…あれほど大きく恐ろしく…絶対に越えられない存在だと思っていたタフカテが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:34:24

    自由時間の多い真昼間
    携帯回線の解放に自演上等な掲示板という三種の神器が揃っておきながら勢いが以前とまるで違う…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:35:10

    タフカテがというよりあにまん全体がという感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:36:26

    どわーっ!本当に携帯回線が使えるようになっとるやん
    ◇この速度は……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:36:38

    もうタフカテより他カテの方が伸びいいんだよね
    スレ数しか誇れるものがなくなってきてんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:37:45

    >>4

    散々他コンテンツの愚弄に使ってた中身のないやつが云々がそのまんまブーメランになるのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:38:58

    ニコニコのinmと同じ道辿ってるの笑えるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:19

    解放されてないじゃねえかよ えーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:47

    >>7

    そうか!君の住んでる地域は…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:42:44

    >>4

    ちなみに今はスレ数が1番多いわけでもないらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:03

    2年くらいでひっそり死にそうだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:54:03

    管理人も嬉しかったと思うよこんなクソカテの勢いがなくなってるんだからさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:00:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:01:42

    試し
    うんこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:03:25
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:04:42

    あにまん終わった後の引っ越し先を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:05:37

    しゃあけどわからんのですタフカテが衰退した理由が何一つ…
    楽しい話題→愚弄される
    つまらない話題→愚弄される
    その他全ての話題→愚弄される
    というだけなのになぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:06:26

    >>15

    mixi…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:07:02

    悪魔はVPN使いに微笑んだ
    禁断の広域規制無実の住民駆逐n度撃ち

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:08:58

    >>16

    当事者や知ってるヤツの愚弄ならまだしも受け売り雑擦り愚弄ばっかで話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:10:31

    >>16

    語られる話題の狭さもキレてるぜ

    待てよそもそもタフを語るべきなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:17:48

    仮にも腐っても単独作品カテの形式を保ってる以上カテ名以外の作品ばっかり語ってるのが無様すぎるんだよね
    他のカテがここだけばっかクロスばっかとか言えた義理じゃないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:19:48

    >>15

    一昔前はお んjやったんやろうがなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:26:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:53:57

    >>19

    たまに腰の入った愚弄があっても必ず湧いてくる愚弄の愚弄側の蛆虫はどのコンテンツを跨いでも同じ事しか言わないんだから話にならねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:57:06

    メスブタ優勢すぎてオスブタがどっか行ってるぽいから仕方ないを超えた仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:02:40

    ふとした時に語録遊びは飽きるからじゃないっスか?
    語録フィルターも欺瞞だしなヌ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:03:59

    >>19

    まあファンスレも何度も聞いたような話ばっかだからバランス取れてるけどね

    特にナルトやBLEACHはガチで数年前に見たような話しかしないんだ

スレッドは10/23 04:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。