シンジ マリと付き合うのだけはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:36:58

    私と妻の同期と付き合うのはマジでやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:33

    おいおいゲンドウ君の同期でもあるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:32

    >>2

    だから"私と"と言ったんだ 満足か

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:47

    お前の妻は同期が息子に手を出したのを見て大爆笑してもおかしくないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:42:19

       ・・
    お義父さん(ニーッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:43:06

    (シンジのコメント)
    今まで放置してたくせになに意見してんだよ
    あーっ!
    僕が誰と付き合おうが関係ねぇだろうが
    えーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:43:11

    オトン、僕の女性の好みを否定するのはやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:43:34

    家族みんな笑ってるのにゲンドウ君だけ狼狽えているのは麻薬ですね
    ここんとこ毎日です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:45:32

    (マリのコメント)
    推し同士が付き合って手が出せなくなっけど推し同士の子供をいただくから
    まあバランスは取れてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:37

    >>9

    想い人の息子に色仕掛けするだけでなく無関係な女にまで変態性を見せ始めるのはキショイ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:47:01

    >>8 ・・

    「どうしたのかな?お義父さん?」

    なんて言われた日には部屋に引きこもると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:47:08

    ゲンドウは息子の嫁に誰を推していたのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:47:13

    笑ってしまう
    僕にATフィールド張ってた分際で僕を世界の裏側まで追いかけて来たひとと付き合うことに口出しするのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:47:40

    >>9

    これを見るとマジでやめておけと言いたくなるんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:47:45

    教え子同士の子供とまた別の教え子が付き合いだした!私も嬉しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:48:59

    >>11

    欺瞞だ 若いのは外面だけで中身同年代のオバサンに義父呼ばわりされる謂れは微塵もないんだこれは差別ではない差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:50:06

    オカンのコピー
    メンヘラ
    ホモ
    異常愛憎者
    そしてオトンの同期だ

    実年齢を無視したらオトンの同期が一番人間として
    好感を持てるんだよね
    当たり前じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:50:17

    >>15

    あわわっ

    お前はただの京大教授っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:50:30

    そんなにマリがいやならお前権力あったんだからマリをパイロットから排除して
    シンジに近づかないようにしときゃよかったじゃねぇかよ
    えーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:51:24

    >>19

    自分の同期が若作りしてる時点でキモいし関わりたくない!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:52:56

    >>20

    そんなんだから息子にも向き合えなかったんだ満足か

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:02:11

    最後の最後にとんでもない爆弾撃ち込まれたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:04:17

    サクラ、ケンケン、そしてシンマリだ ルールは何でもいい カプ厨を殲滅するぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:04:47

    まあシンジはマリの本性(両親の同期で両親を推してて両親の匂いがするシンジを気に入った)を
    知らんからええやろ

    ゲンドウ「ふざけんなよボケが…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:06:18

    他のヒロインを見てるとマリは趣味の面ではきめよってなるけど人間性的には一番マシなんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:06:45

    実はBBAとか本心がわからんとかどうでもよく、単純に
    年上巨乳メガネちょっと背が高いマリがどストライクだから
    空になるまでオ○コする道具にしたいのは俺なんだよね
    メガネかけさせたまま馬乗りパイズリで無許可で顔射して反応みたいのは俺なんだよね
    意外とヘラヘラ笑ってスルーしてくれそうじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:07:07

    >>15

    お前は…教え子のために教授でありながら、医者、副司令など他業種でも活躍しまくった強き者…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:08:05

    親戚の集まりが苦手なのにこれとか今まで以上に出てこなくなると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:10:55

    >>19

    嫌だ変に関わって化けの皮を剥がされたくない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:12:22

    >>28

    ウム…

    ゲンドウ視点だと自分と嫁のストーカーみたいなもんが

    息子を篭絡して家に入りこんできたようなものなんだなぁ


    そらもう引きこもるしかないよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:13:06

    お言葉ですがどのツラ下げて親父ヅラしてんだよあ───っ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:13:47

    レイは母親のクローンだしアスカはワンチャンあったかもしれないけど父性求めてるからシンジには荷が重いんだよね
    恐らく女房である碇サクラが正ヒロインだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:15:46

    今までオカン(綾波)に依存してたのがようやく親離れして好きな女見つけたんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:15:56

    >>31

    待てよ 父親扱いしない場合俺のストーカー連れ込むなって言われたら何も言えないぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:17

    >>20 >>29

    うわっ キモいとか関わりたくないとか化けの皮を剥がされたくないとか自分の都合ばっかやん

    アハハ これは親の資格ないわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:19:06

    >>32

    トウジップはマジでどんな教育してたんスか?

    どうしてこんなやべぇ女に成長してんだよ

    えーっ!


    ギャアギャアうるせぇピンクがマジもんのサクラ見てドン引きしてるんだよね

    凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:20:03

    ロリケモ耳マリとやらせろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:20:37

    この結末にまだ納得してないのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:21:30

    >>28

    そもそもネオンジェネシスでユイとエヴァ達と一緒にマイナス宇宙空間行きしたから2度とシンジに関わる事は無いんだよね悲しくな…ユイと一緒だし言うほど悲しいかな?

    マイナス宇宙へ行く為の手段を全部マイナス宇宙で捨てた形だしねヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:22:01

    >>37

    喉笛噛みちぎられると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:25:41

    >>17

    その中でならメンヘラがマシですね その中でならね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:29:09

    >>41

    むしろ人間的には最下位だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:10:24

    >>9

    淫売を超えた淫売

スレッドは10/23 02:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。