【閲覧注意】一人で生きていけるし寂しがり屋でもないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:38:10

    あなたが隣にいない「ひとり」は寂しいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:40

    もうゼク〇ィなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:27

    こいつらマジで少女漫画やってんな
    なかよしとかちゃおより花ゆめ系の少女漫画

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:42:43

    マジでもう一生一緒にいてくれ…ってなった
    ここまで想い合ってるのを引き離すなんてできん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:42:57

    花ゆめわかる
    玲王がいないと世界が意味をなさない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:43:39

    マジで数年後このキャッチコピーでこの2人がゼクシィのCMやるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:31

    ブルーロックとかいう集団箱詰め生活してるのにお互いがそばにいないと「ひとり」だと感じるのはもう愛だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:45:20

    サッカーと出会わなかったら何をしていた?:何もしてないと思う。それは「玲王に出会わなかったら」ってコトと同じだから

    マジであなたと出逢って世界が変わっちゃってる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:00

    ある日の日常マジで破壊力すごすぎた
    とっくに自立してて一人でも全然生きていけるのに、凪がいない、玲王がいないってだけで「ひとり」になっちゃうのさあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:47:45

    凪は全然一人でも生活できるしお世話してもらう必要なんてなくて、ただ玲王と一緒にいたくて玲王に甘やかしてほしいんだなって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:47:59

    凪「ひとりでも気にしたことなかったけどお前と出逢ってからお前がいないのは寂しい」
    玲王「ひとりでも生きていけるけどふたりで夢を見たい」
    W杯獲ったらもう挙式しな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:48:24

    たまにホ○ネタではっちゃける金城くんと
    白宝組を描いてる金城くんは本当に同一人物なのかと疑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:50:24

    いやなんか真面目な話この2人に関しては伴侶と書いてパートナーと読ませる形になるんじゃねえかと思う
    だってここまで想いあってるのに他の人間と結婚しても寂しさは拭えないしむしろ不誠実だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:51:55

    お世話してくれるから玲王がいいんじゃなくて
    好きな人に側にいてほしくて甘やかしてほしいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:53:30

    「大切な人と最後まで一緒にいたい」
    「大切な人と同じ夢を追いかけていたい」
    めちゃくちゃささやかで素直でありふれていて、世界一強欲な願いだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:08

    白宝♡最期まで一緒にいて♡
    いやマジで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:41

    玲王に出逢ってほとんど初めての「めんどくさくない」を知って初めて怒って初めて寂しくなった男だ
    面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:46

    >>13

    パートナーの意味が色々出てるのは、最終的に伴侶に落ち着くために思えてくるよね

    凪は玲王以外を伴侶に選べない気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:56:55

    君の手を握ってしまったら
    孤独を知らないこの町には
    もう二度と帰ってくることはできないのでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:57:59

    >>18

    玲王も玲王で凪以外を伴侶にしてもそれは妥協では?って思ってしまうんよな

    玲王が一番隣にいたいしいてほしい相手は凪だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:58:56

    凪はもう誰がいても玲王がいなければひとりだし寂しいってはっきりしちゃったからな
    「セイシローの生涯お前が面倒見てやれよ」ってセリフがここに来てマジでそれ以外言えることないんだわって言葉になるとは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:59:56

    どれだけ周りに人がいてもその人がいないと「ひとり」だと感じる相手が伴侶じゃなくてなんなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:00:35

    この二人ほど運命って言葉が似合うやつらもいない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:01:00

    玲王はひとりでも生きていけるけどずっと寂しい
    凪はそもそも玲王を知ったらひとりでは生きていけない
    こんなイメージある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:05:01

    その寂しさに耐えてるのも「レオとの夢のため」だからな
    これマジで玲王がいないと生きていけないだろ凪

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:07:39

    ひとりでも気にしてなかった男とひとりで生きてけるけど一緒に夢を見たい男が出逢ってふたりじゃないともうダメになっちゃったんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:30

    >>21

    ちょっと前:いやいや生涯って笑 さすがに重いわ笑

    今:セイシローの生涯…お前が面倒見てやれよ…ほんとに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:17:58

    >>26

    玲王も別に凪に会う前は「誰かと」一緒に夢を叶えたいと思ってたわけじゃないからな

    凪と出会って初めて「2人で」夢を叶えたいって思うようになったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:18:04

    >>13

    最終回あたりで白宝のどちらかが結婚してる描写があったら割とガチでビビる


    「お前、出会えたのか…?玲王(凪)以上のやつと??(困惑)」


    まあ千歩譲って結婚したとしても「パートナー」は変わらずお互いでこれからも揺るぎないならまあ、許せる…、か…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:25:42

    >>29

    プロフ見るに異性とか恋愛に対する興味関心がうっすくて(凪に至ってはほぼゼロ)、なおかつ一緒に生きていたいと思う相手がすでにいる2人が結婚する理由が正直マジで思いつかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:31:39

    よかったね凪君 いろんな感情を体験できるようになって

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:33:37

    凪に関しては割とガチで玲王か玲王以外かの男だし、
    玲王も一緒に生きていたいと思う相手が確固として存在してるのに妥協とか異性だからとかで結婚するか?っていう…マジで想像できない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:35:42

    凪が「ふたり」になれる相手は十七年間生きてきて玲王ただ一人だから凪がもし結婚とかするなら相手は必然的に玲王だろうし玲王としないなら誰ともしないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:40:49

    というかこんな風に世界の彩度上げてサッカー始めさせて「ひとり」を覚えさせてあれだけ甘やかしたのに
    W杯終わったら一緒に居られない関係…とか言って将来放流する気の御曹司がいるってマ??

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:46:46

    >>34

    これなぁ…

    凪が気付いる場合もう凪の停滞理由それだろ

    世界一のその先は?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:53:00

    モブ女「親の権力使って、玲王様とお見合いしたら、知らない男が片時も離れずに傍にいる上、玲王様に話しかけようとすると、髑髏に睨まれて金縛り状態で何も出来なかったんだけど、あれ何!?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:11:16

    白宝の間に挟まれって言うほうが酷だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:43

    元々の夢は「金杯がほしい」だったのに凪に出逢って数日で「俺はお前が世界一だと証明する」になっちゃってる玲王のも大概脳を溶かされてるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:19:33

    真面目に白宝のパートナールビ問題は伴侶で〆る気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:36:45

    こいつらだけ白泉社出身だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:36:55

    ただ玲王がW杯優勝からゴール地点が動いてないのに対して凪はFIREしてスローライフからこうなってるから
    脳みそ溶けるどころか全身生まれ変わっちゃってるんだよな ピカピカのピヨピヨよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:39:55

    >「伴侶」は「はんりょ」と読み「一緒に連れ沿っていく者、連れ、仲間、配偶者」という意味です。

    以前は夫に付き従う妻を指す言葉でしたが、現代では夫、妻の両方に使われています。

    > つまり、伴侶とは長い一生を共に生きるパートナーのことです。


    もうこれ"答え"だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:41:01

    >>34

    髑髏を放流するんじゃない😡

    環境破壊だぞ😡

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:48:39

    この類の漫画キャラだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:51:54

    大企業の御曹司が無責任な外来生物放流で環境破壊なんて大スキャンダルだぞ😡

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:55:47

    まさかアギさんのイヤミが伏線だったなんて、このリハクの目をもってしても‥‥

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:57:15

    >>42

    回答出ちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:41:22

    この二人の理解不能な情緒と激重感情とか独占欲って
    愛情もしくはそれに準じる感情ですって説明されるとわりとすんなり
    理解できるっていっちゃそうなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:44:16

    凪よくわからんとか言われてるけど「レオが好き」の一点に軸を絞ったら割とすんなり理解できることは多い

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:51:03

    一人でも生きていけるけどあなたがいないと寂しい
    周りに誰がいてもあなたがいないと孤独を感じる
    これが愛じゃなかったらなんなんだ

スレッドは10/23 03:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。