そろそろステーキが食べたいですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:38:18

    生(ミノア)でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:53

    意思疎通の出来る相手を儀式的に殺して食う辺り単純な立場の逆転じゃないのがあの星の恐ろしいところだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:42:43

    おとん ワシは地球の牛のステーキが食べたいんや…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:18

    >>3

    あの星のハンバーグセット3つください

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:37:50

    どら焼きやさん物語でミノアがステーキや牛丼を食べてて俺も嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:38:42

    >>5

    それ大分尊厳破壊じゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:04:51

    >>6

    いいんだ公式救済ルートはそれが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:11:47

    熹一、待望のステーキや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:18:13
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:22:45

    あ…あの自分…貴方達の食糧に恋しちゃったっぽいんスよ
    自分の星では想い人が食われるのを見過ごすわけにはいかないんすよ 星間の友好のためとかでミノアくれないスか?
    と言ってたら牛側はどんな反応したのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:25:37

    >>8

    このステーキがミノアの可能性もあるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:26:13

    >>10

    ミノタウロスの皿という最高の栄誉を逃し、美味しく食べられるという目的すら果たせずに死ぬ…

    そんな一生は虚しいか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:26:29

    >>10

    ミノアがそう言ったのですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:28:43

    >>13

    はいそうですよ ニコニコ って嘘を言ったらどうなってたんやろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:29:58

    >>13

    あくまで本人の意志を尊重するところがまたエグいんだよね

    話し合いにも積極的だしズン類は最後まで理知的なんだ 異文化が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:31:30

    >>14

    (ミノアのコメント)

    はっきりいって地球人はメチャクチャウザい。

    ウス最大の栄誉を邪魔されるなんて死んだほうがマシだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:35:27

    「お前らもどうせウスに値する生物食ってるヤンケ」ではなく「ひょっとしてウスに該当する食用家畜がいないタイプ?」
    「うーんそれなら我々がウスを食べるのを理解出来ないのは仕方ない本当に仕方ない」みたいなスタンスなんだ 理性が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:35:36

    一応ミノアも恐怖の感情はあったらしいし、異文明間の初の友好の証っていう立場にミノタウロスの皿と同等の名誉をズン類お墨付きで与えて持っていくって形にすればまあワンチャンあったと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:38:43

    >>6

    カンビュセスの籤のキャラにはミートキューブをプレゼントできるからマイペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:40:33

    今年のドラえもん誕生日スペシャルといい、
    来年の映画の予告にもミノタウロスが出てることといい、
    なにか不穏なものを感じてるのが俺…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:10:04

    >>17

    「家畜食べる文化ないのん?」って聞かれた主人公の反論が「今はそんなん関係あらへんからな」なんだよね

    負けたんスか?

スレッドは10/23 04:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。