Mouthwashing…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:38:39

    お口が気持ち良くなるだけで何も解決しないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:11

    リステリン…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:49

    おっタルパ号の船長やん
    責任とっとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:42:46

    俺は首にされた上アーニャ孕ませて責められた腹いせに隕石ぶつけてカーリーを丸焼きにしたあげくパワハラでダイスケを死に追いやりました…そんな俺でも立派な船長になれますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:45:50

    >>5

    なれるわけねぇだろうがっ(ゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:47:31

    お前のせいで船員たちはみんな死んだんだ 満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:47:31

    何を言ってるのこのバカは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:48:19

    >>4

    何ひとつ取れなかったからあんな事になったんだ

    満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:48:54

    ありとあらゆるプレイ感想で一つの擁護もなくボロクソに罵倒される
    そんなジミーを誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:50:34

    プレイヤーもびっくりしたと思うよ
    極限状況下で船員が狂うのかと思ったらたった1人の狂人のせいで極限状況下になる話だったんだからね
    誰かが責任を取らないと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:51:56

    >>9

    ジミー「(最終的には責任取れたから)はい、満足ですよ!」ニコニコ


    ◇この蛆虫は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:54:05

    不思議やな、船長があそこから回復したとしてもジミーの事を誰かに語りそうにはない気がする
    なんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:54:23

    クビになったショックとカーリーへの愛憎で衝動的に無理心中測ったり無能だからみんなを追いつめてプレッシャーと罪悪感で狂うのはわかるよね狂うのはね
    ◇このアーニャへの暴行は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:57:36

    >>10

    嘘か真か「今までやったゲームの中で5本の指に入るくらい邪悪な主人公だ」という海外プレイヤーもいる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:59:30

    >>13

    というかまともな意識や人格はあるんスかね?

    あんな目にあったら良くて発狂、悪くて自我崩壊が始まる…すると思うのは俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:02:06

    引き金を引いたのはブラックを超えたブラックなポニー運送だけどね
    事故前からのやらかし見る限りジミーはシャバにいてはいけないレベルの危険人物なの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:03:56

    最期はカーリーを冷凍したから責任取れてないとも思っていない(ジミー書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:05:49

    >>17

    前からアーニャの事舐めきってマトモに対応してないんだよね

    ほぼ1年閉鎖空間で共同生活する相手(しかも医療担当)になにをやってるこのバカは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:07:23

    >>17

    一年続く閉鎖空間で紅一点レイプしに行くのは並のセクハラ野郎とは一線を越すんだよね

    しかも的中したら女以上にパニクって船員を無理心中に巻きこむ…っ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:08:53

    サバイバルパニックかと思ったら殺人鬼パニックだったんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:11:04

    アーニャへの仕打ちもだけどね
    カーリーへの粘着っぷりが気持ち悪くて寒気がしたのは俺なんだよね
    もしかしたらメスブタっならメンヘラなタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:25

    閉鎖空間で部屋に鍵をつけなかったポニー運輸も糞だけどね
    逃げ場のない宇宙船の中で避妊もせずレイプっしたら出来た時大変な事になるのはガキでもわかりますよね?
    忌無意

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:53

    パワハラでダイスケに重症負わせる→アーニャが消毒効果は無いと言ってたマウスウォッシュをダイスケにかけて苦しめる
    この一連の流れは不様過ぎてもう死んでくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:15:54

    >>24

    ジミー「だから最後は責任とって死んだだろ。満足か?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:17:15

    >>13

    回復も何も最後のカーリーは死んでますよね

    死体を冷凍して喜んでる異常自己満足クソ野郎なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:18:50

    >>24

    肝心の消毒液はスウォンジーを泥酔させるためにカクテルに混ぜたんだよね 救いようなくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:19:17

    やっぱりスウォンジーさんはすごい
    クソみたいな環境でもめちゃくちゃ冷静だしアーニャとダイスケを気遣う優しさもある

    チィっなんだってこんな有能が社会の底辺なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:20:43

    >>28

    というかジミー以外の皆は割と冷静なんだよね すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:23:29

    ハッピーエンド(実績書き文字)
    もっと早く殺っておくべきだったと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:24:05

    アーニャもつわりとレイパーへの恐怖に苦しみながらも最悪の事態は避けようと頑張ってるんだよね
    ◇このどのツラ下げてでかい口叩いてるレイパーは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:24:59

    仕事の関係上仕方なく付き合うけどうっすらハブられている空気がある
    それがジミーです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:28:17

    >>26

    まてよ

    最後のカーリーはプレイヤーが操作できるから生きてはいるんだぜ

    正気があるかは知らない

    知ってても言わない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:30:08

    >>31

    アーニャのシーン…聞いています

    ジミー視点だとお荷物の無能だと

    本性を知ってから見ると「どんな顔でアーニャにこんな事言ってるのこのバカは?」となる胸糞シーンだと

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:31:06

    >>32

    俺は船長としてジミーのことを…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:31:06

    >>25

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:32:41

    気持ちいいだけで何も解決しない…?
    気持ちよくなるだけで事態を悪化させるジミーより500億倍マシと言うてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:33:12

    >>33

    えっ片足切られても生きてるんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:33:19

    >>22

    かりにジミーがメスブタっでもカーリーのたどる末路は同じだと思うんだよねパパ

    うむ…シャバに出せないレベルのメンヘラなのは元からだからなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:33:50

    作中でいい事言ってるカーリーの殆どは蛆虫の妄想だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:34:16

    >>31

    しかも結局アーニャの努力をぶち壊して銃を持ち出してる…!

    なあやっぱりこの蛆虫殺そうぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:35:43

    >>38

    はいっ生きてますよ!(ニコニコ

    プレイヤーが冷凍室内で動かせるという事は半死半生の芋虫状態とはいえ息があるし多分意識もあるんだよねむごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:36:06

    そもそもマウスウォッシュも口内洗浄液じゃなくて違法酒の製品偽装説もあるんだよね 怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:41:12

    レイパーの分際で一丁前にガキっが出来たことに幻覚見るくらいビビり散らかしててムカつくんだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:45:53

    >>43

    ダイスケのおじいちゃんが60で大往生呼ばわりされてたりあの世界相当猿治安っぽいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:51:38

    ジミーとカーリーの関係はホモソーシャル的な気持ち悪さがあると思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:53:06

    スウォンジーが襲いかかってきたシーンはジミーの妄想だと思っている…それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:55:23

    うむ…ダイスケを介錯してジミーに冷凍ポッド?勝手に使えよみたいなことを言ってあの後襲うのは辻褄が合わないんだよね
    椅子に縛られて無抵抗なスウォンジーを撃ち殺す場面もあるしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:59:15

    船長()になってからのジミーがことごとく無能な働き者で乾いた笑いが起きるのん…この有り様で生意気にもカーリーに嫉妬してたってマジ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:00:28

    >>44

    なんなら被害者のアーニャ以上に追い詰められてるんだよね

    ねーっ、なんなのこいつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:02:45

    カーリーはあんな状態で冷凍されて本当に20年も生きられるんスかね…
    しかも宇宙を爆速で漂流する船を見つけてサルベージとか難しすぎるしどう考えても助からないのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:03:33

    >>49

    マジだよ

    なんなら自分はもっとうまくやれるはずなのにあいつの方が評価されてるんや!みたいな典型的な無能ムーブだったよ


    ま、無能なだけならまだマシだったからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:08

    うむ…ジミーがただの働き者な無能だったらあの後カーリーに泣きついてハッピーハッピーヤンケ!で済んでたんだなぁ
    アーニャのレイプ事件も起こさないだろうしな(ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:57

    >>51

    発見されずあのまま死ぬ方が救いがあるかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:10:58

    他のキャラのグラフィックには手足がある辺り切られなくてもそもそもカーリー手足吹っ飛んでるっぽいんだよね
    瞼も無くなってるっぽいしあのまま死なせてやった方がいいと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:12:04

    苦しみを祈る(ジミー書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:14:19

    蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫
    それがジミーなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:15:23

    >>47

    >>48

    スウォンジーの独白を信じず「こいつは冷凍ポッド独り占めするために俺を殺そうとする蛆虫なんやっ」という妄想に逃げ込んで銃を取りに行って発狂、襲いかかるスウォンジーの幻覚見て暴れてスウォンジー拘束して銃殺、って流れが自然なんだなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:15:35

    み…みんな結構このゲーム遊んでるんだな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:17:24

    ヌ〜ッ


  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:17:44

    >>35

    人を見る目がなかったせいで丸焼きにされた挙句足をぶった斬られて自分の足肉食わされた船長さんやん

    元気しとん?(冷凍書き文字)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:21:32

    局所的に話題になってるだけかと思ったらジミーとカーリーのメスブタ向けのイラストだったりアーニャのイラストが流れてきて思った以上に流行ってるみたいで驚いてるのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:24:50

    でもね、カーリーにも悪いことがあったと思うんだよね
    アーニャにセクハラしてるのはわかってたんだしあの時点で最低でもジミーを警戒すべきだったでしょう、仲良いからってなあなあにして悪いところに目をつぶってたせいで大変なことになったんだ

    あのレベルの危険人物なら何してもキチゲ解放して大変なことになる?
    ククク…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:26:26

    船に乗せるべきではないどころかシャバに出すべきではない人間だったよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:29:10

    >>62

    ジミーのカーリーへの執着がねちょねちょしてて気持ち悪いからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:34:31

    >>42

    (ジミーのコメント)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:39:48

    無能な働き者な方が500億倍マシだった…それがジム坊です

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:41:00

    >>63

    ジミーと仲良くなった時点で詰んでいた感がある…それがカーリーです

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:44:55

    カーリーの内臓パズル…糞
    初見で吐きそうになったのは俺なんだよね
    しかも地味に難しいからカーリーの呻き声と嘔吐をなん度も聞いたり見たりするハメになる…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:48:00

    カーリーも生きた心地しなかったと思うよ
    ただでさえ生焼けで生き地獄なのに自分のバースデーパーティの飾り付けされ他の船員の死体が囲むテーブルにのせられたかと思うと殺人鬼がデカい包丁を持ち出してきたんだからね
    早く俺たちみんなで許して乗り越えてあげないと…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:55:34

    >>70

    地獄絵図を超えた地獄絵図

    俺がカーリーなら自我崩壊しちゃうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:58:10

    カーリーの足を斬らせられるところでリアルにウワーッタスケテクレーッと言っちゃったのが俺なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:59:45

    カーリー視点の最悪なケーキ入刀シーンと被せてくるなんて刺激的でマウスウォッシングだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:02:43

    もしかしてカーリー視点は生焼けで半死半生のカーリーがなんでこんな目にあってんのやろなあって回想しているタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:06:53

    >>72

    最悪なシーンはこれで終わりだと思ってたら>>69をやらされるんだ

    満足か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:08:30

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:10:08

    どうしてカーリーの肉をカーリーに食べさせるの…?
    本当になぜ…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:13:35

    生焼けのまま数ヶ月苦しみ…
    遭難の罪をなすりつけられ…
    麻酔無しで足をぶった斬られ…
    自分の足肉を無理矢理食わされ…

    それでも生きていた

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:18:45

    >>74

    うむ…カーリー視点の序盤も序盤のジミーの心理テストにコックピットへ行くシーンで事故を思わせる幻覚があるんだなあ

    血の海の中乱立する折れたハシゴとエマージェンシーを潜って焼けつく太陽の中に突入するとコックピットの扉に辿り着くなんて意味深でファンタスティックだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:21:33

    殺人鬼に殺される瞬間でもこんな啖呵を切れるスウォンジーを誇りに思う
    ダイスケを冷凍ポッドに乗せられたらなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:22:40

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:23:49

    タフは全巻あるから気でも紛らわして欲しいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:24:05

    >>81

    幻魔より自分の顔の方が怖いのはいいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:24:57

    やってみたいけどジャンプスケアとかあると怖い
    それがボクです

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:26:10

    >>78

    生命力強き者…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:26:31

    >>84

    タフ読めるなら大丈夫と思われる


    知らんけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:28:39

    カーリーがなんでボロボロを超えたボロボロになってるのが地味にわからない
    それがボクです
    隕石に直接ブチ当たったのか宇宙空間に投げ出される寸前だったんスかね

スレッドは10/23 03:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。