あくまでネタだと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:44

    もしかして本気で推してる人が居るタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:09

    いないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:21

    カニちゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:29

    俺は嫌いだけどイケメンで人望も実力もあるから仕方ないと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:32

    いるわけないやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:37

    一話の敵が実は上澄だった展開が好きな人間以外はネタでしか推してませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:41:32

    シマ様を愚弄すんなよ
    まぢしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:42:50

    ふぅん
    私を推してくれるのならシンナーをあげるということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:43:08

    オソメよりは魅力的

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:43:15

    たまに沸くシマキンはシンナー吸ってないって主張してる人はガチで推してる思ってる それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:43:40

    お言葉ですがINM厨が現監ネタでシマキンをイケメンだと持ち上げるのを延々と味が無くなるまで擦り続けてるだけですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:43:56

    お前シマ様の兵隊を何だと思っとんや
    ほぼ全員が厄介ファンやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:07

    作中で一度もシンナー吸ってるって言われてないのにほぼ確定扱いされてる島木に悲しき現在

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:14

    どっちかというとガチ愚弄者が出てくるようになってる
    それがシンナーデブです
    ま 内容自体は9割事実だからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:27

    >>10

    実際名言されてないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:49

    >>14

    ガチアンチが必死こいてるのおもしれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:54

    >>10

    しかし、ぶっちゃけシンナーに関しては状況証拠的に可能性があるだけで作中での言及は無いのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:45:04

    針と同じタイプですね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:45:30

    >>16

    それはありとあらゆる○○推しの事を…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:45:46

    >>16

    まんまinmの同じタイプで中身の無さを感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:45:49

    >>16

    もしかしてメスブタの兵隊もたくさん居るタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:45:56

    シマキン推しというより
    シマキンを推してる自分が好きなタイプだな…
    多分格ゲーとかでマイナーキャラが上方修正されたら「玄人向けじゃなくなった」とか言い出して
    環境キャラ入りしたら途端に興味なくしタイプだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:01

    まぁ気にしないで後10年は擦りますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:13

    シマ様のリアコも居るかもしれないねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:22

    顔が面白過ぎて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:34

    >>1

    雑巾を効率的に虐待するにはですねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:41

    他カテのメスブタごっこをシマキンでやってたらガチで煙たがられるレベルで持ち上げる奴が一定数出てくるなんて
    ぶ、無様…w

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:43

    マンモスは廃れたから本気で推してるやついなかったんだ
    本山先生とシマキンはガチだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:47:52

    まあシマキンスレで擦る分にはどうでもいいんだよ
    問題は…他でも擦る蛆虫の影響で嫌われ出してる事だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:48:12

    1話見返てきたんだけど確かにシンナーやってるとかの話はなかったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:48:43

    ロンパった目
    歯抜け
    キモい
    こいつら三つがシマキンラリパッパ説を支える…ある意味妥当だ

    まあ歯抜けはともかくロンパリは関係ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:49:46

    目が白黒反転してるネタは地味に好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:52:11

    本山先生はたまに面白いのが出てくるけどこの歯抜けデブは総じてつまらんやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:52:25

    まぁ気にしないでシンナーデブの持ち上げが気に入らないのは分かりますけど
    タフ界隈にはお気持ち&ダブスタで界隈を荒らした熹一推しと
    金時やオババに全原因押し付けるドフラミンゴみたいなファン層の鬼龍推しと
    他作品にマウントとってなんか言われたらネタで逃げる尊鷹推しが控えてますからネタ抜きで糞なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:37

    >>31

    シンナーやってるのはラリパッパ呼ばわりされてるオソメなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:46:00

    >>33

    小細工で目塗りつぶして白黒反転言い張ってんのこざかし過ぎて笑ってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:47:25
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:48:34

    >>38

    未読の癖に一丁前に語録警察やってんじゃねぇぞ!コラ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:49:06

    >>39

    いやっ語録警察じゃなくて本編で確かめろという意味でね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:50:18

    >>40

    あっそうだったのか ごめんなぁっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:58:31

    >>41

    自分の非を認め謝罪できるマネモブは尊い!

スレッドは10/23 01:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。