メガタフ 207

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:43:49

    生放送は26日からだからまだ4日あるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:52

    東雲うみ…聞いたことがあります
    メアリーのコスプレがドスケベだったけど例のキノコ伝説にも出てたと
    星裕也…見たことがあります
    ニケのインタビュー大体こいつがやってると
    あれっマフィアは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:48:11

    あのソシャゲの生放送にいっつもいるサングラスのおっさん抜きとかMC大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:50:10

    シフトアップ 前回の生放送とか歴戦のマフィアでギリギリ回してた地獄一歩手前みたいな感じだっけど大丈夫?
    いや本当に大丈夫スか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:52:08

    一番良かったのシフティーが最後まで1人で回してた夏の放送なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:53:03

    今回カネトモいないから最悪解説のファミ通の兄ちゃんがゲーム内最新情報の解説さえちゃんと回せばいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:04

    コスプレお遊戯会だけはやめて欲しいのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:37

    大っぴらにレイヤー・ラッシュはするなよ
    やるなら高クオリティだった舞台版の人たちを使えよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:59:52

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:00:39

    >>9

    舞台版の人らはプロだから呼んだら金かかりそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:27:08

    1周年の放送でコスプレイヤーのマイクがおかしくなってるトラブルとかもあったのに大丈夫なんスかね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:59:27

    他でマフィアのおっさんは今回は出ないって聞いたけどマジなんスね
    いなきゃいないで闇のお仕事が多いあの男のMCのように困りそうなんだ

    有名アーティストコラボがどうだのいうやつの画像の中にあるSDキャラっぽいシンデレラのシルエットで
    初音ミクを思い出したのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:14:27

    これでじゃーんあなたの探し求めてたシンデレラじゃありませんだったらマジでなにっなんだあっってなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:23:27

    ラピ「あれっ?私のSSR化は?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:31:10

    出す…!出すが…いつ出すかの指定まではしていないんだ 悔しか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:36:30

    えっもう周年なんですか
    まずいなァ石が30000くらいしか溜まってないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:26:09

    とりあえずイベ中デイリー無料ガチャとかはやりそうだからイベントの高級も足せば合計30~40連くらいは引けそうなんだ
    まあ金米1500くらいあるからキャラによっては金米切るけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:29:11

    >>18

    と、凸ってそんなに大事なのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:06

    >>19

    他の企業ならいいんだよ…

    問題はピルグリムの好感度が40まであることだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:34

    >>19

    大体1凸で戦力2000~3000伸びてピルグリムだと3凸で好感度40まで伸びるから

    レッフクラウンモダニア黒紅蓮みたいなキャンペハードでずっとスタメンになるピルグリムキャラは費用対効果がデカいほうなんだよね

    もちろん石とか金米なかったら素体だけでもいい周年ピルグリムで何よりも大事なのは素体があるかどうかなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:35:16

    >>16

    正妻は私なのに…!

    こ…こんなの納得できない…!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:48:45

    ここで見た覚えがあるけどピルグリム・ガチャは確か普段よりも確率低いから
    できればガチャよりゴールドマイペンライで交換したほうがいいんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:58:00

    大っぴらにアニバにぶっぱしすぎるなよ
    その後に季節限定のクリスマスと年始の推定ピルグリムも控えてるんだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:56:02

    今までの傾向からすると11月12月1月でイベントラッシュなんだよね
    流れ的に湯ドミラ復刻もあるから未所持で異常クモ削りたい人はそれの取る取らないもあるかも知れないね

スレッドは10/23 06:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。