おくるみ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:57

    凛ちゃんだけつめたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:43:26

    まぁでも手には持ってるから....

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:18

    凛ちゃん他の動物へのほうが当たり柔らかいんじゃ…
    というか右手の色どうしたそれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:26

    持つ位置下すぎて1人だけおくるみ写ってねえ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:47:32

    >>3

    上体の影が右手にかかってるから色暗くなっていると思われる

    つまり凛ちゃんはスーパーマッチョ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:48:42

    蜂楽と凪もなんか本人とおくるみの相互不干渉感を感じてちょっとおもろい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:49:34

    ちゃんと持ってあげてるだけ偉いじゃん
    こういう枠かと思ってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:51:53

    生き物を持っている→潔、千切、玲王
    ぬいぐるみを持っている→蜂楽、凪
    ゴミを捨てに行く→凛

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:54:40

    >>8

    凛がマジでゴミ捨てに行く人にしか見えなくなったどうしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:56:53

    今までぬいぐるみを持たされたときは一応最低限の気を遣ってて今回は自分を模した物だから扱いがクソ雑なのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:02:38

    羽毛まみれの畜生とはダブルマフラーしたのに…どうして…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:45

    耳付きフードのパーカー着せられてるの嫌だったのか…?
    この構図だとアップの写真ではそうと覚られないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:23:10

    フクロウも似たような持ち方してたから凛にとっては普通の持ち方なのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:23:38

    でも自分モチーフのマスコットを大事に抱える凛ちゃんさんとか見たいか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:24:50

    サンリオやぼのぼのはちゃんと生きてる命だから優しかったけど無機物おくるみには優しくする義理はなかったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:24:50

    玲王みたいに抱っこしてたら逆にビビるもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:26:25

    生き物として扱ってる三人はちゃんと両手で抱えてあげてるんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:26:33

    これ見たとき凪が床置きしないでちゃんと持ってることに感動したわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:28:10

    生きてるマスコットは抱っこする
    無機物ぬいぐるみは雑に持つ
    生きてる人間には雑に扱う

    これぞ凛ちゃんさんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:29:42

    おくるみ凛「シテ…コロシテ…コロシテヤル…!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:34:40

    オモチャ壊してた子がぬいぐるみに優しくするわけないんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:36:36

    凛ちゃんは破壊しないだけで格別の扱いだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:36:41

    破壊してないだけましに思えてきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:38:28

    トイ・ストーリーにいたら史上最凶のヴィランだったと言われた凛ちゃんが丸くなったもんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:02:39

    >>24

    それでもシドより凛ちゃんのおもちゃでありたい……いや、どっちかというと凛ちゃんはサニーサイド保育園の園児に近い?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:50:56

    おくるみ凛夜中に動きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:36:31

    フクロウぬいぐるみは持ち主の凛ちゃんのこと守ってくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:13:17

    蜂楽と凛ちゃんの水玉模様と玲王の左足が気になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:15:13

    千切この色で縞々だとちょっとエビっぽい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:24:06

    容赦なく耳掴んでるの草

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:26:24

    たぶん耳じゃなくて取っ手かなんかだと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:29:29

    自分を模したぬいぐるみには扱いが雑な凛ちゃんさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:34:26

    凛ちゃん、ゴミ捨てからのそのままコンビニに行く格好で笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:56:16

    やっぱこういうの見ると凛ちゃんがブッちぎりなんだなって(社会性が)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:00:44

    何ですか?ぬいぐるみの耳だけ持ってぶら下げたらいけないなんて法でもあるんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:01:31

    凛がどんな持ち方をしようと、冴は死ぬまで味方だからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:07:25

    これでコラボのマスコットさんたちにはマジで優しかった事がわかったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:26:20

    立ち絵の白宝と凛ちゃん他と比べるとでけぇ…って感じで良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:42:49

    なんか既視感あると思ったらこれだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:06:41

    >>39

    うわそれだ ありがとう

スレッドは10/23 07:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。