もし日本の村社会をぶっ壊したらどうなるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:43:27

    今より遥かに素晴らしい国になる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:41

    なるわけないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:45:05

    町社会になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:45:31

    どうやるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:45:56

    既存の体制をぶっ壊せば、より良い体制に生まれ変わるなんてナイーブな考えは捨てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:06

    2度とスレを立てるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:41

    農村の労働力をどうやって確保するの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:19:57

    >>5

    アラブ諸国なんかは既存の体制をぶっ壊した結果、前よりひどくなったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:22:43

    弱肉強食の世界がお望みか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:23:16

    都会部では職場やマンションやSNSに新しい村社会を作るだけの結果に終わってるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:24:33

    破壊した分の再生がないと前よりも致命的なガバガバ社会になるだけだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:26:34

    村社会なんてもう数十年したら勝手にぶち壊れるよ
    明日隣の部屋で誰か孤独死してる街社会とかもどうなるんだろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:36:25

    村社会がぶっ壊れてる都会が今強盗殺人だらけなこと考えろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:37:01

    コミーが移民を使って
    農村から都市へ、を再現して政治基盤確立していくんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:38:45

    隣の老人が孤独死しても年単位で気づかない社会になるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:06:14

    陰湿村社会に移民を処してもらうんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:36:41

    大抵改革とかして成功した所は悪い所だけ変えて大まかにはあんま今までと変わらない様にしてることの方が多いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:11:02

    よく日本は村社会~っていう人いるけど
    アメリカ住んでほしいわ
    ガチで同調圧力の化け物国家よ

    日本は中学校で絵描いてても平気だけどなんなら絵が上手い子―って感じで持ち上げられたりするけど
    アメリカで描いてると(障害…)(マイノリティ…)(ナード…)って扱い受ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:12:01

    そもそも言うほど残ってないだろ村社会

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:08:28

    体制や法律変えたいなら選挙に立候補するなり政党に投票するなり手段があるのにも関わらずすれぶっ壊すとか言ってる時点でな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:10:16

    村社会を壊したところでね 再建するのは村社会やってた老人達なの
    責任も取らず口だけで何を言ってるこのバカは

スレッドは10/23 05:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。