やらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:43:47

    こいつらと夜行列車のごとく夜通し朝までやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:47:04

    >>1が死んだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:47:23

    ほいだらマネモブはノゾミとヒカリどっち派か教えてもらおうかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:48:44

    シュポガキが浸透し過ぎて本名の知名度低き者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:48:53

    >>3

    ヒカリ…

    ノゾミより激しくマゾいじめしてくれそうなんだ 男の潮吹きが捗るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:49:19

    全く知らないけど激エロなフィギュアがTLに流れてきておちんちんがビックリしたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:49:32

    橘姉妹は麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:51:13

    誰…?ハチロク…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:52:29

    >>8

    レイルロオドがこんな危険運転するわけねぇだろうが(ゴッゴッゴッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:53:12

    >>3

    コダマ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:53:12

    >>9

    しゃあっ複線・ドリフトっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:56:45

    >>10

    ミレミアムガクエン…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:57:22

    ヒカリのケツから入って口から出てノゾミの口から入ってケツから出てノゾミの前の穴まで回送するのは麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:57:59

    それじゃダメだ 乳がカエデ並みになるまで盛れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:00:29

    >>14

    あなたは“なまず”ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:01:51

    いつのまに新キャラ増えたんスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:02:46

    >>16

    シュポガキみたいなもんもう結構前やんけ、なに時流に取り残されとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:57

    シュポガキの初公開は今年の三月だったらしいんだよね、もう半年以上たってるんだ
    時が経つのは早ぇなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:45:29

    >>13

    お変ク

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:55:24

    何やってんだてめえら!!さっさとシュポガキのげきえろイラストを貼れよ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:00:32

    >>18

    どうしてPVに一瞬映っただけであそこまで話題になったんやろなぁ… VCどころかセリフすらなかったんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:08:34

    もちもちしてて可愛いんだよね

    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:15:09

    パヒャヒャヒャ こいつら未実装キャラに盛っててメチャクチャおもろいでェ

    ハイランダー生徒の「実装」どこへ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:45:48

    >>23

    とにかくハイランダーってやつは他の学園や企業の抗争で鉄道を破壊されながら連邦生徒会もシャーレもなんも賠償してもらってないらしい不遇な学園なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:47:05

    >>24

    もしかしてハイランダーの後ろには巨大なスポンサーがついてるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:52:02

    >>21

    もちろんメチャクチャ見た目 極限まで見た目


    なんじゃあこの笑い声は

    しゃあっピンポン連打っ

    しゃあっ複線ドリフトっ

    私らなんてアビドスに協力する芸を見せてやるよ

    お見事ですシュポガキ やはり私が睨んだ通りあなた達は素晴らしいガキだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:53:25

    >>4

    ガイ・ジン相手でもsyupogakiで通じるってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:07:29

    >>27

    マジだよ

    英語でも韓国語でも向こうの先生ェに通じるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:34:00

    ブルアカは定期的にロリがバズるけどね、瞬間最大風速だと多分スレ画かキサキになるの
    なんならセリフ無しの絵だけで界隈外にも影響した分多分シュポガキッのほうがヤバいの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:46:37

    ハイランダーの生徒の実装には致命的な弱点がある
    おそらく新素材を要求するから素材集めがダルいことや
    橘姉妹の実装には致命的な弱点がある、メイドモモミドを見るに双子キャラは同時実装の可能性が高く2人引くのは大変なことや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:50:06

    >>26

    複線ドリフト成功させて喜ぶシュポガキの横っ面に容赦なく列車を突撃させるアビドス勢に驚いたのは俺なんだよね

    荒っぽすぎるやろ あーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:45

    >>5

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:54:05

    >>25

    スポンサーってまさか…

    地下生活者…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:54:51

    >>31

    お前アビドスをなんやと思ってるんや

    "覆面水着団"やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:58:59
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:01:25

    ブルーセチのシュポガキ=神

    ムカつくけどそれ以上にカワイイんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:31:42

    メスガキッとダウナーガキッは麻薬ですね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:34:26
スレッドは10/23 10:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。