あの…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:48:55

    今日で見納めだと思うので、忘れないでくださいね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:50:29

    100階までクリアしたかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:51:00

    「先輩!あとは任せてください!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:51:09

    半年くらいは来なくていいよ
    ...コクマーがセト以上のクソですぐに恋しくなったらどうしようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:51:42

    コクマーがクソボスで帰ってきて欲しいってなる可能性もありそうってか持続ダメキャラがスキルキャラより少ない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:52:36

    コクマーがEXスキルの効果全部9割減少とかだったらどうするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:52:42

    持続ダメージ与えると被ダメ増やせるんだっけ?
    水アズも水サオリもおらんのやが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:25

    >>7

    持続ダメージで戦うじゃなくて持続ダメージで弱体化だからモモミドとかでええんやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:44

    次に来るときはもう少し画面見やすくして帰ってこいよ
    そこが個人的な不満点なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:56:31

    はい、持続ダメージ持ち生徒

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:56:33

    持続ダメ与えた量でゲージ貯めて弱体化だから多分水サオリ必須よ
    どうも会心ダメ抵抗もクソ高いらしいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:56:48

    何ヶ月憤怒し続けていたんだこの方は

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:58:06

    >>12

    3月末から10月末の7ヶ月

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:06:40

    怒りすぎて禿げちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:29:57

    チセもありなんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:48:43

    特殊装甲だから持続ダメージのダメージ源として使い物になるの水着アズサと水着サオリだけだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:50:08
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:52:00

    フレからシロコテラー借りて脳死で49Fまではやった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:55:19

    セトに倣うならコクマー上層は重装甲生徒しか生存権ないぞ
    硬いタンクなら等倍の軽装生徒も行けるかもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:12:59

    どうせあと四ヶ月もしたら帰ってきそうだよなお前

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:15:32

    >>20

    というか特殊これから1ヶ月とコクマー別属性(おそらく重装甲)やって2ヶ月後に帰ってくるのが有力じゃない?

    その後は次の制約ボス実装まで交互にローテーションする感じで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:18:17

    次もまた特殊装甲かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:22:22

    >>8

    ゲージの仕様が累計ダメージ量で弱体化なら水サオリ強必須だぜ?

    ていうか累計ダメージだろうけどな

    じゃなきゃレイジョ作った意味ないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:24:12

    >>23

    生放送聞けばわかるけどゲージは持続ダメージのダメージ量やね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:24:20

    チーパオマリナもか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:26:50

    CCゲージのが遥かにスマートだったってなりそうなの大分
    ていうか持続ダメージ自体の仕様もだけど生徒も足りんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:30:57

    Dotの生徒なんて一人も育ててないわどうしよう
    明らかに特殊装甲セトのほうが攻略楽だったかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:38:37

    アズサとサオリならサオリの方がいい感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:39:49

    自前でサブアタッカー育ててメインアタッカー借りる程度ならそこまで負担でもないでしょ
    流石に持続ダメ持ちを4,5人も採用が最適とはならんと思うし
    ほぼ制約解除専用機になりそうな生徒は1人も育てたくないならそれも選択肢だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:40:34

    シュガーラッシュ勢が可哀想になってきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:42:02

    >>28

    ヒント

    水着アズサ:軽装

    水着サオリ:重装

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:43:18

    >>30

    最適ボスがあったんだからまだいいだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:46:57

    >>28

    既に合火で負けてるからアズサでいいんじゃねーの

    てか気になるなら開始後様子見たらいいわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:47:56

    >>30

    言うて持続ダメ勢もかわいそうなの確定してるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:49:04

    >>33

    この前のは屋内だったし低コストが重要な合同火力演習ではアズサ優先が当たり前なのに何を言っているんだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:50:38

    セトが帰ってくる度出番確定してるシュガラはそこいらの限定より出番多いでしょ
    刺さる総力戦が1つや2つあれば良い方みたいなキャラがわんさかいる中で定期コンテンツに席内定してるのはかなり大きいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:02:43

    適当でも60階層まで行けてテイラーストーン拾えたセトくんかえして……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:45:52

    セトくんはタンク以外は耐性合ってないとお断りだったけどコクマーはどうなるんだろうか後半フェーズでは生徒の耐久より遮蔽の耐久の方が重要だろうし
    まぁ前半の攻撃がどれくらい激しいかによるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:51:33

    神秘オートで100層までいけるからセト君楽でよかったのに…

スレッドは10/23 03:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。