えっ 色違いボルケニオンって未だに入手出来ないんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:50:56

    とっくの昔に入手出来るようになってたと思ったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:51:32

    入手する方法って ま…まさか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:51:57

    だからワザップに騙されるガキッがいたんだ 満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:53:14

    今すぐこのガセネタを消せと言ったんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:53:27

    ハッキリ言ってZA関連で来なかったら絶望的だから
    ミスタ死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:54:39

    ワザップに入手方法書いてあるだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:54:53

    >>3

    すみません騙されたのはジョージャクパッショーネの連中だけなんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:26

    荼毘に付したよ骨はGER空間においてある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:59

    簡単で 
      す

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:56:04

    セーブデータを消させるのが中々に悪辣だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:56:10

    >>7

    データを消せってところで嘘ってわかるわ

    (情強トリッシュ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:56:15

    >>6

    インチキ…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:56:55

    これでメロエッタみたく裏技みたいな方法で入手出来たら笑ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:57:10

    なんじゃあこの駄菓子みたいなカラーは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:57:59

    カラーリングがジョルノそっくりなの運命的だと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:58:10

    >>9

    その前にてめーを破壊してやるよっ ゴアッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:01:59

    お前は犯罪者なんだ 悔しいだろうが刑務所にぶち込まれる楽しみにしておくんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:04:54

    よしっ裁判所は嫌疑不十分で訴えを退けてくれたぜっ
    これでこの裁判も終わりだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:05:59

    >>18

    お前は決して不起訴という真実にたどりつけないんだよ

    この蛆虫野郎ーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:08:15

    そろそろミスタは学習するべきだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:09:30

    >>13

    色違いボルケニオンとSVメロエッタの発祥が同じってネタじゃなかったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:10:17

    >>18

    えっ

    えっ

    えっ

    はうっ

    はうっ

    はうっ

    なんじゃあこれは

    まさか傍聴席に親戚ばかり集まってしまったわけじゃないでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:10:23

    ぶっちゃけ欲しくなるような色してなくないスか?
    奇抜すぎるーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:11:27

    ほいだらおどれはこの方法を試したのかあーん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:11:41

    >>23

    スミスは「通常と違う色」に魅力を感じるんじゃない

    オシャボのように「希少価値が高い」から色違いを欲しがるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:12:20

    入手手段緩めの配布だったらここでワザップジョルノ杯とかやってみたいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:49

    ボルケニオンって今の環境だとどんな感じなんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:07:33

    >>26

    ワザップジョルノ杯ってなんだよ!?

    いかにそれっぽい嘘ついて相手のデータを破壊するのを競う大会っスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:10:36

    >>27

    SVは幻ポケモンを使える環境はまだなんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:12:17

    どうしてゲームだと未だに手に入らないのにポケカには存在しているの…?
    ポケカ開発部って、ま…まさか…
    パッショーネ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:24:56

    >>21

    マジだよ

    ポケモンBBSは害悪と有能両方の性質を併せ持つフルコンタクト掲示板だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:31:16

    >>2

    ダメだろジョルノワザップなんか見ちゃ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:38:52

    >>31

    あの膨大wiki発祥の地でもあるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:45:19

    >>33

    膨大wikiはもういないじゃない

    編集者兼副管理人でもあったから悲しいですねマジで

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:47:51

    嘘か真かジョルノだけではなく他のパッショーネの面々も裏技を試していたというwikiもある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:49:10

    お前は自分で自分を騙している。もしかしたら、自作自演なのか!?テメーのやっていることは!
    とかの情弱パッショーネは好きでナランチャは騙されてなさそうなのがさらに好きなんだよねパパ

スレッドは10/23 03:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。