お前は拓ゆいが定期的に語られる……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:51:34

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:03:05

    その拓ゆいも今じゃあにまんでしか語られてませんね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:11:35

    >>2

    待てよ わんぷりの悟いろ展開してた時は拓ゆいも話題になってたんだぜ


    拓ゆいが失敗扱いされてたという話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:13:52

    うーんストーリーについて話すとゴーダッツ愚弄で盛り上がるから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:30

    おいおいあまねの顔が赤いぞ品田があるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:28

    >>4

    ゴーダッツ周りの話がプリキュア外で完結してるんだよね、凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:18:01

    >>5

    ほぼ拓ゆいじゃねえかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:20:48

    デパプリ好きが多いアニメカテでもここねやらんらんは話題にあがらないんだよね、可哀想じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:21:08

    とにかく拓ゆい描写は本編に数えるほどしかないし気ぶりあまねについては完全に捏造なんだ
    擦ったら鬱陶しいと思われることくらいは覚悟したほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:23:36

    >>8

    アニメカテでのここねとらん…不遇だと聞いています

    クソみたいなダイススレで拓海に股を開く要員3・4扱いされるのが関の山だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:27:43

    まぁ前々作なんて話題になる方が珍しいやろ...

    そうですね、そう信じたいですね...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:28:44

    >>9

    後続のましろんとまゆが公式で色々と出してきたのは悲哀を感じますね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:57:53

    >>12

    お言葉ですがましろんはひろプリ続編を構想してる時にお気に入りのドラマのシチュをぶっこんだだけでツバエルに気ぶってる訳ではありませんよ


    まゆのことは知らない知ってても言わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:59:16

    しかし…面白いから今でもよく見返すのです キャラが皆可愛いし頭使わなくて良いから見やすいんだ ちったあリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:42:43

    終盤のプリキュア達が蚊帳の外だと言ったんですよデパプリ先生
    ゆいはともかくここねらんらんあまねが空気すぎて流石にビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:55:54

    ネットで語られる=オタクに人気
    前作のトロプリや次作のひろプリのことなんや

    ネットで語られない=オタクに不人気
    デパプリや前々作のヒープリのことなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:17:13

    トロとひろという尖りまくってる作品に挟まれてるから相対的に薄く感じる
    それがデパプリです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:19:24

    えっらんらんってオタクにウケる要素めちゃくちゃ強そうなのにそこまでウケなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:30:29

    >>10

    アニメカテはカプ、気ぶりでしか盛り上がれない悲しき者たちの溜まり場なのではないかと

    忌憚のない意見って奴っス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:38:57

    拓ゆいは好きだがその話題ばかりだと飽きてくるんや
    大体同じような内容しか出てこないから余計になんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:45:28

    待て 面白そうな話題が現れた

    ここらんだ 


  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:49:25

    >>2

    ふたばの戦士騙されない

    こっちでも定期的にスレが立つ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:50:14

    >>17

    正直無理があるアンチだねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:51:55

    >>9

    しかし…そういうのを擦ってる輩は誰にも迷惑かけてないしで押し通して微塵もそう思われる覚悟ができないのです…

    哀れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:52:43

    しかしワシはフィナーレ登場回のこのくだりが大好きなんです
    この気持ち分かってください!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:56:53

    ゆいちゃんはタフくて好きなのが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:58:20

    >>25

    わかるぜガルシア…

スレッドは10/23 04:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。