【閲覧注意】ブルーロックのキャラで旦那にしたいキャラを挙げよう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:01:00

    当たり前だけどキャラsage、腐及びCP発言、他人の意見の否定、レスバは厳禁!!
    平和に緩く語っていこう!
    スレ画はおそらく殿堂入りの男

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:02:23

    今話題の(?)不角さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:07:23

    不角は良い旦那、良い父親になるってプロフィール見て確信した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:08:45

    愛空と結婚したい。
    賭け麻雀とか未成年飲酒とか散々言われてるけど、19歳はこんなもんだと思う。
    嫁には一途説を推すよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:10:32

    >>4

    愛空は結婚するなら割とちゃんとしそうな気もする

    遊びたいなら結婚しないで独身貫くと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:15:02


    ご両親もいい人達だし幸せな家庭を築けそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:39

    ブルロ勢→國神、馬狼、伊右衛門
    U20組→不角
    海外勢→クリス、スナッフィー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:18:19

    >>4

    愛空は本命定めて結婚して子供出来たらいい父親になって昔はあんなに遊んでたのになぁ~ってしみじみと周りから言われるタイプ筆頭だと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:22:50

    潔か馬狼か斬鉄か伊右衛門か烏で迷うな
    嫁ならアンリちゃん一択なんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:23:29

    カイザー
    毎日りんご砕いてもらう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:23:56

    狐里くん
    プロフィール読む限り仲良しで楽しそうな家族だったので義家族になった時楽しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:24:32

    国神がそれはそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:25:45

    >>10

    毎朝フレッシュジュース!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:25:58

    この手のスレで名前が上がりがちな國神や馬狼って田舎の長男っていう今どきの結婚において忌避されがちな要素を持ってるのにそれを掻き消すプラス要素が多くて結果として殿堂入りしつつあるの凄いよなって思う
    ちなみにこのコメ書いてる自分も國神か馬狼の2択で悩む

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:26:09

    欲は言いません
    元カレが愛空で幼馴染が雷市で自分に片思いしている相手が七星で小さい頃結婚すると約束した相手がカイザーで彼氏が國神で結婚相手が伊右衛門さんがいいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:26:53

    >>15

    加減しろ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:29:05

    結婚相手→馬狼
    幼馴染み→糸師兄弟
    中学時代の初彼氏→潔
    高校時代の彼氏→閃堂&吉良
    大学時代の彼氏→愛空&雪宮
    社会人時代の彼氏→烏
    男友達→蜂楽、玲王、千切、オシャ

    これでお願いします!!!
    エゴイストなので欲張りまくります!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:33:27

    玲王と結婚してヴァージンロードに凪がついてきてるの二度見したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:33:53

    本人に稼ぐ力あって実家が超太い玲王かな
    なんだかんだで経済力は大事だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:35:48

    >>18

    玲王のデートだけじゃなくて結婚までついてくるのは流石にエゴすぎるだろ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:37:08

    >>18

    奥さん、玲王、嫁父、凪でヴァージンロードがフィールド入場前の選手の整列みたいになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:38:09

    最終的に自分のところに帰ってくるなら子供こさえない程度の浮気は気にしないし忍者が好きだから乙夜家に嫁ぎたい
    たぶんご家族もパリピだろうから私が出産する時は分娩室でホスクラみたいなコール入れて皆でいきむの応援してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:38:23

    >>21

    ちょっと見てみたくて草なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:39:58

    >>18

    きっと席もばぁやと共に親族席

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:40:02

    仁王と結婚して幸せな家庭を築きたい それ以外には何も望みません

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:40:28

    U20メンバーで彼氏にするなら愛空か閃堂だけど結婚するなら不角
    決して前者2人が結婚向きじゃないとかではなく、彼氏と旦那に求めるものが違うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:41:59

    不角くんって書き込もうとしたら先を越されてた?!
    義理のお父さん含めて絶対良い人やん家族ぐるみの付き合いが苦じゃないって凄いことだと思うんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:42:00

    結婚するなら凛ちゃん一択
    お姫様の愛で化け物を人間に戻すのは王道だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:44:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:44:27

    潔と結婚して口喧嘩する度に言い負かされて泣かされたいしこっちが泣いたら焦った潔からごめんね言い過ぎたよってヨシヨシ慰められたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:45:32

    千切と結婚したいんだけど実家が鹿児島なんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:45:46

    冴にサッカーしてても普通に幸せな暮らしをさせるために冴と結婚する

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:46:03

    妄想は自由だけど当て馬はsageっぽくなるからやめようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:47:47

    誰にしても海外暮らしになる可能性が高そうで語学を頑張らなくちゃってなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:48:27

    先生、冴と結婚して凛からお義姉さん呼びされるか凛と結婚して冴をお義兄さん呼びするかマジで迷ってます!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:48:54

    ロキと結婚するけどフランス語できないから毎日ジェスチャーで会話する温かい家庭を築きたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:52:47

    ノアと結婚して家ではお互いのことを「ラブにゃん」「ハニーミルク」と呼び合うのが合理的って決めてイチャイチャ生活したいです♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:54:27

    >>36

    どうやって結婚までこぎつけたから気になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:02:54

    >>36

    ジェスチャーで結婚まで行き着いたらある意味すごい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:04:38

    やっぱり数少ない描写で良い奴だなってわかる音留くん推したい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:16

    >>34

    海外ついてくのもそうだけど海外勢ならそのキャラの国の言語も習得しないと無理ゲーだからね…

    まずは世界共通語の英語から頑張るか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:15:52

    冴は兄ちゃの実績あるから良い旦那&父親になるだろうなって思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:37:53

    烏と結婚したら毎日お弁当作って玄関先で送り迎えして烏から「いつもおおきに」って言われたい!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:05:06

    斬鉄
    フランスにもカブトムシはいるらしいから、夏になったら一緒にカブトムシ取りしたい
    好物のハンバーグやカレーを作って帰ってきた斬鉄を驚かせたい
    フランス語を頑張って一緒に学びたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:10:09

    ら、雷市でお願いします...

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:41:44


    なんだかんだ家族を大事にしそうだし居心地のいい家庭築けそう

スレッドは10/23 05:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。