【クロス】先生!部室の外で珍しい動物を捕まえました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:01:54

    部室で飼ってもいいかユズに聞いてきます!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:02:59

    クロスって付いてる時点でロクなもんじゃないのは確定してるから返してきなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:04:11

    絶対に碌なもんじゃねえぞこのパターン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:04:13

    >>2

    ろくなもんってレベルじゃねえぞ

    いるだけで生態系がぶっ壊れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:06:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:06:40

    ゴア・マガラか?これ
    というかスレ画分かりづれぇなオイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:07:03

    まさかのモンハン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:07:15

    ……ああああ!!いる!!スレ画にいる!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:08:48

    よし、元居た場所に返してこい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:08:55

    ウチケシの実用意しなきゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:11:03

    画像をよく見たら居た
    取り返しがつかなくなる前に息の根を止めてアビドスにでも埋めてきなさい...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:15:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:42

    そ、そんな…!
    見てください!さっきまで警戒して怒ってるみたいでしたがもうこんなに懐いてるんですよ!
    きっと行き先がなくて寂しかっただけに違いありません!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:18:03

    他ならまだ何かしらあるがゴアはやめとけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:49:50

    ぬいぐるみ形態と本編形態を使い分けるマガラだと!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:15:32

    素材だけ置いてさっさと帰れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:16:54

    アリス名付けます!
    今日からこの子はゴマちゃんです!
    この前ヒマリ先輩がくれたゴマ団子によく似てるのでゴマちゃんです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:19:09

    ミレニアムの技術で鱗粉(狂竜ウイルス)出さないようにできないか……?
    もしくはかかったら全力で戦いまくって克服するか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:19:58

    とりあえずウチケシの実生産ラインが先決か…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:23:25

    >>11

    ん、傍迷惑にも程がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:30:28

    言うてハンターも自分から飲んで感染してる(狩技の狂竜身)からへーきへーき

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:59:50

    どう育てても同族すら殺しまくる魔王か渾沌で死ぬかの二択しかないのがひどい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:10:10

    白ゴマちゃんルート→その他のゴマちゃんが死に絶える

    白黒ゴマちゃんルート→耐え難い苦痛と脱皮不全の不快感にのたうち回りながら死に絶える

    そのまま黒ゴマちゃんルート→選ばれた白ゴマちゃんによってアリスの出会ったゴマちゃんが死に絶える

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:31:17

    >>24

    4、ゴマちゃんだけがキヴォトスにいるゴアである

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:33:08

    >>25

    𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫_

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:33:41

    こんな奴でも自然の循環に納まってるんだからやっぱすげぇぜモンハン世界

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:34:46

    >>25

    コイツ単独で繁殖するからシャガルになった時点で123ゴア全部生まれるじゃねぇか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:37:34

    >>28

    ゴアってウィルスに感染した個体が死亡してからエイリアンみたいに生まれてくる感じなんで


    それに、もしかしたらそもそも生徒にとって狂龍ウィルスがちょっと重めの風邪ぐらいにしかならない可能性もあり得るぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:38:06

    >>28

    キヴォトスに狂竜症を発症する生物がいなければワンチャン増えることもない

    でも人にも感染するからなあれ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:41:53

    「出来たよ先生、アリスの飼い猫のゴマちゃんが振りまく鱗粉の感染性を抑制するシャンプーだ、これを週一回欠かさずお風呂の時に使ってあげれば、あの子がキヴォトスの驚異になる心配も無くなる」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:42:43

    ねえ、上手い事キヴォトスのテクストが云々で生徒っぽくなったりできない?
    具体的にはAGPのゴアマガラになれればなんとか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:42:57

    >>31

    シャンプーはエンジニア部っていうか新素材開発部とかの専門な気がするが……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:44:29

    >>33

    こまけぇこたぁいいんだよ!😁

    こういうのはハッピーエンドにした方が後味がいい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:46:56

    アリス…そいつ魔王(レベルにヤバい生物)だぞ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:50:49

    ゴマちゃんが本気モードになったときに頭部の角がヌッって出てくるのちょっと好き。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:54:35

    サ終したフロンティア-Zでは更に本気のゴマちゃんが見れるぞアリス

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:09:35

    ネルに戦闘用粉末剤って言って鱗粉渡そうぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:31:31

    >>38

    キヴォトス人は物理的には硬いが毒耐性はそうでもないからやめるんだ

    特にネルはちゃんと風邪にかかってる描写あるんで菌類やウイルスに特別強いわけではないんだ

    そもそもハンター以外に狂竜ウイルス渡すんじゃねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:31:57

    シャガルになるまで目が見えないんだよな
    早く成長してもろて

スレッドは10/23 04:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。