るろうに剣心アニメリメイクするけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:03:08

    声優はどうなるんだろう……
    オリキャス一部代役か全部とっかえか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:05:40

    斎藤さんは成田剣さんが代役しそう(ブライト艦長の人)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:07:33

    まあイメージ一新も兼ねて全取っ替えじゃないから

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:31:11

    ぶっちゃけアニメるろ剣は
    キワミでしか知らないから総とっかえしても特に感慨はない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:32:41

    人誅編までやるのかな?OVA好きだけど原作とは別物だから原作に忠実にやってくれたら嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:33:29

    マフティーのイメージだけど雪代縁は小野賢章になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:34:10

    オープニングはそばかすが良いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:34:44

    思い出補正もあるだろうけど志々雄戦あたりの旧アニは凄くよかったからリメイクするなら頑張ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:40:54

    どこまでやるんだろうな
    旧アニメでやらなかった人誅編はOVAの追憶編と絶対比べられるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:08:11

    >>9

    原作通りにやるんだったらむしろ比較されないんでないか?下手に時代劇っぽくしたら比較される可能性高いけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:22:57

    剣心の声優は男性か女性か

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:26:33

    剣心の声が雑に棒読みすぎて叩かれてたイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:35:41

    そう取っ替えがいい
    前作剣心は酷かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:40:02

    HEART OF SWORD 〜夜明け前〜
    もいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:57:07

    アニメのキャラデザは今風になるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:59:26

    前の剣心の声も好きだったけど総取っ替えでも別に異論はないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:12:52

    変えるとしたら結構プレッシャー高いよな…
    追憶編の剣心とかホントにすげー演技だし(まあアレは特殊な事例ではあるが)
    変えるなら剣心は誰になると思う?
    個人的には石川界人だけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:14:49

    >>15

    今出てる範囲ではこんな感じ

    今までのどの作画とも違う雰囲気

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:24:23

    >>17

    どっちかっていうと石川界人は縁じゃないか?

    剣心は石田彰がいいと思うけどもっと若手使いそうだから読めないな

    小野賢章、梶裕貴あたりか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:31:00

    マジで刃衛編だけはちゃんと作ってほしい
    刃衛編だけは
    星霜編くらいまでの神作画までは望みはしないが

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:49:52

    前回の声優さん達は時間の経過でかなり声変わってたりするし
    亡くなってる人もいるからバッサリ変えた方が良いだろうね

    問題は剣心の声を男性声優でやるか否かか…
    前回のアニメのイメージがあるから声高い印象があるけど
    設定的には三十路前のオッサンだもんなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:29:07

    >>21

    設定的には三十路のおっさんだけど若いとか優男とか言われてるしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:56:04

    これで成功すれば封神演義リリメイクの期待が持てる…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:08:25

    「生きようとする意思は何よりも強い」の天翔龍閃のシーンで、無惨様を連想する鬼滅ファンが出そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:35:46

    >>23

    もう静かに眠らせてやれ……と思ったけど叶ったらワンチャンフジリューの新作読み切り描いて貰えるな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:31:06

    序盤の方は話かなり削られそう
    雷十太先生とか存在いなくなりそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:40:28

    Twitterで蒼紫より目立つガトリング斎

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:20:04

    >>19

    どうせ花江になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:33:10

    Bgmは朝倉さん続投なんかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:53:15

    ダイ大くらいの出来なら許すよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:54:16

    最近10年単位で古い作品のリメイク多いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:57:28

    実写映画の時みたいな再解釈による新作読み切りを希望
    ああいった作品が作られるなら成功しなくても我慢出来る

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:57:59

    剣心の声を女性声優にする方が今時変でしょ。
    実写版のイメージの方が今はよっぽど強いだろうし。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:19:33

    時間が経ちすぎて弱った人や亡くなった人もちらほらいるから声優は一新した方がいい
    剣心は高めの男の声なら違和感はないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:24:57

    とりあえずOPは作品に合った曲にして欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:31:44

    >>30

    最高峰じゃねえか

    もう少しハードルを下げないと心が死ぬぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:02:58

    >>33

    宝塚とかだと女性が演じてたからまだわからんぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:02:02

    >>33

    今度こそ緒方恵美を…と思ったけど若手に回りそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:11:48

    志士雄は中井和哉がええな
    オリキャスはちょっと前のリメイクでも演技キツそうだったし

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:11:11

    剣心はまぁ男でしょ
    弥彦くらいの年齢じゃない?最近の声を男女どっちがやるのかで割れるキャラ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:15:14

    どうせなら才能ありそうなド新人を使い倒して鍛える枠にしてくれてもいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:16:10

    このご時世だと剣心の声優男になりそうなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:19:55

    思い出はいつも綺麗だけどそれだけじゃお腹がすくから
    声優は変えましょう
    でも宗次郎は日高さんでいいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:20:41

    >>41

    長期間やるジャンプアニメはそういう事もできるのがいいね

    1年もやればかなり成長してくれるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:31:49

    最近のジャンプアニメは長期でやらなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています