菊花賞後もすぐる知らないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:06:50

    会見やインタビューで積極的に逃げることはないと言ったのにみんな逃げると思ってたのは知らないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:10:50

    ゴールデンスナップ「では」
    ゴージャス「タバル先輩の後で。」
    ハリオ「騎乗よろしくな!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:19:54

    全員が騙された世紀の奇策

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:21:01

    スナップいい加減OP入りしろという圧力が来週のすぐる先生を襲う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:21:59

    皆!ちゃんと浜中さんの言葉は信じような

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:24:09

    ワンチャンゴールデンスナップの為にタバルの菊を予習に使った説あって笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:25:15

    ルメールもいないし流石に勝ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:26:02

    すぐる保育園は元気いっぱい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:26:33

    変に誤魔化すタイプの人じゃないのは前々から言われてたからな

    押しても駄目、引いても駄目、馬也でも距離が駄目
    ならちょっと引いて1000m我慢出来る方に賭けて2000mからマイペースで行こう!
    えっタバルより掛かってる奴いる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:27:01

    >>7

    普通に考えたら負ける要素がほぼないだろってくらい今回は実力抜けてるけれど

    追走難で末脚全振り型だから思わぬ敗戦も十分ありうるのがなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:27:22

    ちゃんとすぐるのいけん聞いておさえたのに気持ちよく走れないんですけど😡😡😡

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:27:39

    すぐる先生は頑張ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:28:52

    >>12

    さては例のエプロンネタの人か

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:28:53

    >>12

    本当に頑張ってる……

    来年もタバルの事よろしくね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:30:18

    誰もが幻惑逃げの布石と疑った逃げない宣言を逆手に取って序盤は抑えつつ一周目スタンド前から仕掛けるって成功してたらとんでもない奇策だったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:34:20

    >>15

    これで最低でも馬券に絡んだ場合浜中の一世一代の奇策として永遠に語られただろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:34:47

    >>15

    実際スタンド前からハナに立って逃げようとしてたから何がしたいかはハッキリ見えた


    なお

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:35:26

    タバル以上にどうにもならんぐらい掛かった馬が相談役を襲う!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:36:29

    すぐる「長距離むりだよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:38:55

    古馬になって気性面成長しても中山2500mが限界かな
    それでいい成績出せるとも思えないけど
    やっぱり阪神府中の1800〜2200かしら 府中なら2400m行けるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:39:34

    >>19

    やっぱ坂デバフはあっても距離は神戸の2200ぐらいで限界だったのかぁ…まぁ大阪杯、安田記念辺りで建て直そう。もしくはG2だが毎日王冠もありかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:39:42

    次走どうなるんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:39:59

    ピースワンデュックがステージギミックみたいになってたの申し訳ないけど笑った

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:40:57

    >>23

    ただあっちもこけた上であんな感じになっちまったし、色々カオスな菊花賞だった

    まぁ見てる方は結構楽しかったんだけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:41:03

    たばる👶「あっ🩷坂道…ちょっと掛かるっ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:41:37

    >>25

    すぐる「😨😨😨」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:42:44

    >>22

    ゴルシ産駒応援スレから


    中京 中日新聞杯(2000mハンデ)12/7

    中山 中山金杯(2000mハンデ)1/5

    中山 AJCC(2200m別定)1/26

    京都 京都記念(2200m別定)2/16

    中山 中山記念(1800m別定)3/2

    中京 金鯱賞(2000m別定)3/16

    阪神 大阪杯(2000m定量)4/6


    どーれだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:43:10

    >>22

    これでタバルがどのくらい消耗したのかだな。在厩が長いのが良くない説あるから一度放牧に出したほうがいい。幸い他の下位勢と違って重賞2勝で賞金はあるからトライアル抜きでぶっつけ本番でも大丈夫。有馬の投票数はそこそこ行けるだろうけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:43:28

    TBR「ヨシトミ😡」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:47:22

    >>25

    メイケイエールを推してた人の気持ちが分かった

    外から見てる分には面白いけれど本気で応援しだすと結構辛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:56:21

    ダービー走れなかったしどこかで東京試してほしいけど上半期で走れそうなのがエプソムカップしかないな...

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:56:31

    やりたいことは見えたしあんな展開は予想無理だから事後孔明だけど、抑えず馬なりでハナを切る展開なら巻き込まれずにスタミナ抑えられたのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:59:21

    チャレ、中山からの大阪杯を想像

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:12:49

    ぶっちゃけスタンド前でハナとってここからマイペースに刻んでいくぜ!しようとした時に掛かってた他の馬が前に行ってハナ取ってきたり、横にも馬がいて抜け出せなかったのも良くなかったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:15:44

    コレで有馬行きますって言ったら笑う
    投票するけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:38:20

    大変だろう?浜中

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:07:08

    >>30

    メイケイエール推してた知り合いが元々ゴルシも好きだったから今はタバル推してて全く違うのに同じものを感じるって言ってた…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:27:28

    エールちゃんとタバル全然違うん気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:49:37

    >>27

    この中だと秋3走目になるのとメンタルが心配だから年内休養からの金鯱賞→大阪杯かねえ

    とにかく次は特にタバルに気分良く走ってもらいたいしハナ取りやすそうな方で

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:50:58

    >>38

    馬自体が似てるとかじゃなくてファンとして見てるとハラハラするのが通ずるってことでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:54:41

    タバルは休みいれた後はG1直行の方がいい気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:55:22

    しゃあっ!こっから中山記念に行ってサイレンススズカないしはパンサラッサモードに確変しろ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:02:25

    チャレンジCが時期やコース的にもちょうど良さそう

スレッドは10/23 05:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。