やばっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:11:00

    怖いーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:12:00

    この時代の王…神
    めくらのメスブタなんかと合わせるべきじゃなかったんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:12:18

    豚さん牛さんが喋って助けて…って言われたら流石に殺すのキツイから鳥さん食べるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:12:45

    なんやこの蟻ンコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:12:51

    この時点だとネテロに負けかねないってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:12:56

    >>2

    だめだろプフ護衛サボってあにまんなんかやってちゃあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:12:59

    >>3

    鳥のほうがまだ喋りそうっスね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:13:01

    >>3

    と、鳥さんが喋ったらどうするのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:13:07

    >>2お前はのそのめくらより盲目な王に理想を押し付けるクソ野郎!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:13:18

    >>3

    鳥「あの…俺も喋れるんですけど助けてもらって良いスか」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:13:28

    足りない脳を稼働して考えてほしいんだけど
    牛や豚と真面目に会話してる人間がいると思うか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:09

    へっ デカい害虫が何か言ってるよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:11

    >>3

    🐔(えっ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:30

    豚や牛の命乞いに耳を貸した事は無いんだよね
    豚や牛は喋らないからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:31

    >>1

    女の子とボードゲームやって考えが穏やかになるとは…立派な心構えや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:36

    >>2

    何言ってんだ愛が最強だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:40

    >>10

    しょうがねぇな喋る知性あんなら…

    今度は捕まらないでくださいよぉ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:40

    >>8

    熊さんとか鹿さんを食べることになるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:47

    大して世界を変えられるほどの影響もなかったのは悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:15:01

    >>11

    🐂「それジョークか?」

    🐖「面白いこというなぁこの蛆虫は」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:15:28

    >>19

    所詮核落とせば殺せるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:53

    しゃあけど最大限稼働させて考えたところで逃走も抵抗もコイツを満足させられる有能アピールもできない以上は命乞いするしか道はないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:17:01

    へっその豚や牛の姿と文化まねっこしてる虫けらが偉そうなこと言ってるよあのバカ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:19:36

    お前らは現実の熊程度の存在なんだ悔しいだろうがちょっと人類が本気出せば滅ぼせる程度なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:21:36

    >>19

    手間がかかったり仕返しで思わぬダメージを負うのが嫌だか本気で排除に及ばなかっただけで本気なら東ゴルトーごと核兵器で消せたんだ

    生存競争じゃなくて規模がでかいだけの害虫駆除業者と害虫の駆除作業中の茶番と気づかないアリンコは醜い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:28:51

    >>24

    キメラアント側に都合の良い展開n度打ちしてこの程度なのはぶ、無様…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:43:24

    核で死亡ってそんなんあり? 少年漫画の章ボスとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:10:23

    >>27

    いいや 章ボスはピトーということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:18:26

    暇つぶしに子作りするわけでもなくテーブルゲームして遊んでるしマジで王として一切仕事してなかったんだよねひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:25:09

    (女王のコメント)
    強くなれメルエム…!お前はこの世界の王となるんだ…!

    …で個として強いだけのバカができるなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:36:27

    でもねオレ核で楽勝理論キライなんだよね
    もしノブが食われてたら避けられてそうでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:39:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:41:32

    >>31

    ノブナガ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:42:35

    >>31ノブってダレダ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:44:14

    >>33

    王の「壁を綺麗に切る能力」…すげぇ…

    次元の壁を切ったし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:44:33

    でもね俺この台詞嫌いなんだよね
    人間だって自分の手で屠殺することには抵抗感覚える人が大半だし仮に人語なんて発そうものならプロでも殺せない人が出そうでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:58:01

    こう見えて生後数時間(しかも早産)の赤ん坊なんだ
    本人が思ってるほど気の利いたセリフは言えないと思ったほうがいい!

スレッドは10/23 02:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。