【?報】松岡

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:13:46

    ベイスターズが優勝したので今週買えそうな気がする

    なお佐々木くんは巨人派

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:59

    清々しいぐらいのアンチで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:13

    ガチ草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:34

    ちなみに原くんもベイスターズファン

    www.instagram.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:44
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:17:19

    美浦の騎手なのに矢作厩舎のリーゼントロックの主戦やってたのほぼ間違いなくベイ繋がり以外の理由ないの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:17:21

    神奈川出身だからか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:17:44

    思ったよりガチアンチしてて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:17:51

    蕁麻疹はやばいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:18:01

    たしかばんてふと仲良かったから今競馬記者やってる凪沙さんのことも子供の時から知ってるんだったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:18:46

    >>10

    そういや小さい頃からお世話になってるって三浦記者言ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:19:03

    巨人と呼ばずに読売と書くあたり結構筋金入りで草

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:19:23

    ステラヴェローチェはだめか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:20:27

    巨人じゃなくて読売呼ばわりなの親戚の巨人アンチやってるおっちゃんと同じで笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:20:49

    松岡はなんでこんなに巨人嫌いなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:21:22

    松岡は大洋時代からのファンだけどあのくらいの時代(平成初期くらいまで)に巨人以外のチームのファン熱心にやってた人って大体アンチ読売よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:22:57

    >>4

    サインボールの数々と「これはただの自慢です」で草w

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:23:05

    >>13

    佐々木くんは可愛い顔して闘志が漲ってる(´・_・`)みたいな性格だから逆にいけるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:23:45

    >>16

    それはそう

    きょじんばっかかつの精神な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:24:35

    >>5

    ズブズブで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:25:17

    巨人横浜絡みの話だと井納梶谷やら村田やらクルーンやらは覚えてるけどそれより前だと誰いたかな
    駒田くんはむしろ巨人からこっちに来た人だしどすこいはなんかもう厄介払いに近いことになってた分ごめんね…みたいな空気になってたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:26:39

    まあセリーグファンは大体読売って言うよ
    どこのチームも「巨人倒せ」じゃなくて「読売倒せ」だしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:28:58

    虚カスざまぁwwwって感じっすわ
    飯が美味い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:29:17

    ベイスターズファンではなく読売アンチだから応援しに行くの面白いな
    自分の好き嫌いに真っ直ぐな野球ファンの人たちは見てて楽しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:30:17

    所属が西か東かで好きになる球団偏ったりするんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:31:15

    ちな阪だがCS負けても読売ボコッて日シリ行かせないという目的は達成されたんでDeNAさまさま

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:31:20

    よく見たら佐々木君が代々木になってて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:31:41

    >>24

    いや松岡はそもそも熱心なベイスターズファンだぞ

    シーズン中もよくハマスタに出没してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:32:16

    シーズンの半分ぐらい優勝争いに参加してなかったのに怒涛の勢いで追込成功したからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:33:07

    怒涛の追込というか歴史上初めての逆噴射をかましたチームがいたからと言うか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:33:15

    今年の春季キャンプで厩舎メンバー引き連れて沖縄キャンプへ見学に行ってた矢作厩舎

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:34:37

    >>28

    あ、そうなの?教えてくれてありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:35:12

    半分諦めてたら鯉が滝下りしてきたからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:35:22

    このまま便カス倒して日本一や!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:35:35

    ここで中日ファンの記者とバチバチやり合ってるの草なんよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:36:59

    別になんのイベントでもないのに普段からトレセンでベイスターズのユニフォーム着て調教してたりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:44:27

    ばんてふの引退試合に凪沙ちゃんと松岡騎手が一緒に観戦してなかったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:50:08

    松岡と凪沙さん仲良いよね

    これは松岡正海4歳

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:05:47

    >>32

    前にも勝浦と一緒にハマスタに行ってるの目撃されてる

    真ん中で映ってるのが三浦監督の娘さんでサンスポ競馬記者の凪咲さん

スレッドは10/23 02:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。