ワシの導きとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:15:32

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:39

    だんだん威力が物足りなくなってくるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:17:26

    アルベリッヒ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:18:25

    ラニに仕えた戦士、どこに!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:18:33

    ムフフ見て見てワシの導き
    死んで鈴玉になっちゃった囚われた商人さんも喜んでると思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:19:02

    >>2

    あぁラニか

    知力に振る気が無いからイベント見たらもう要らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:19:30

    しゃあっ名刀・月隠

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:20:19

    炎撃…神
    信仰キャラならこれか聖なる刃で大体なんとかなるのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:21:11

    "戦技"に"無敵"!?"出血属性持ち"で"エンチャント可能"!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:22:45

    氷槍か
    近距離なら両刃剣で冷気荒らし呼びするから近距離ではもういらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:23:07

    >>2

    ボクは体力が50あって持久が60ありますし筋力が80ありますが知力は9しかありませんそれでもあなたの王になれますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:23:44

    >>10

    貼れてねぇじゃねぇかよえーっ

    真面目な話半分くらいの褪せ人は一度くらいはコイツにお世話になってると思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:24:19

    >>12

    はい!生まれ変わりで知力99にするのでなれますよ(ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:26:13

    あの…俺つい昨日脳筋で初クリアして技量で2キャラ目作ろうと思ってるんスよ…
    守人の剣槍が気になってるんスけどこいつは導いてくれそうか教えてもらっていいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:26:24

    >>13

    ウム…

    上質キャラ作って色々武器試したかったのに結局これが一番強かったんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:26:34

    >>14

    わ…わかりました筋力を99にします

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:27:34

    >>15

    はっきり言って技量キャラはめちゃくちゃツライ

    DLCの夜の爪が導きだけど手に入るのおそっおせーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:28:58

    ムフフ見て見てワシの導き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:30:36

    ワシめっちゃ今でも初動必ず取りに行くし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:31:43

    >>18

    ウム…序盤は打刀ブンブンしながら君主直剣あたりにつけた嵐の刃ブンブンばっかしてたんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:33:31

    >>19

    (マルチでは)邪魔だクソゴミ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:34:50

    >>15

    ハッキリ言って技量武器の中でも最強の部類に入る

    まっ技量自体がメイン運用するにはかなり頼りないからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:35:47

    >>22

    えっ ど…どこがなのん?正直マルチで連発してヒャハハハどいつもこいつも腐敗しておもろいでェと思ってたのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:35:50

    我が導きの組み合わせとしてお墨付きを与えている

    デモンズの頃から愛用しているグレートアクスに獅子斬り付けてぶっ叩くのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:36:53

    >>20

    モニスタ、ツヴァイ、亜人女王の杖、聖杯の雫3つがすすり泣きの半島を支えるある意味最強だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:38:18

    >>24

    味方の視界…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:38:19

    >>24

    前が見えないって言ったんですよホスト先生

    ミケラの光までぶっ放して来たのは流石にビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:38:24

    >>24

    近接の視界ジャック率シャレにならねーよ

    全員遠距離ならマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:42:06

    凄い数の視界不良で殺された鉤指が集まってきている

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:04:21

    シンプルな体幹崩し技をずっと擦ってればいいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:09:27

    貫通突き、構え、巨人狩り、そして俺だ
    ボスをダウンさせるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:18:03

    まあ高周回だと出血か腐敗とかの割合ダメージ無いとキツイんやがな ブヘヘ
    毒花…神

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:28:48

    我が導きとしてお墨付きを与えている
    獅子切りのスパアマでブチ込む刺突カウンターは麻薬ですね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:29:24

    はうっ
    黒神話プレイ中なのにエルデンリングやりたくなってきたんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:02:09

    >>18

    >>23

    あざーっす(ガシッ)

スレッドは10/23 03:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。