初めてファミマのLチキレッドを食べてみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:15:46

    ちょっとこれ辛すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:17:08

    ミニストップのナナチキも食え

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:09:32

    セブンのファミチキもう食べた?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:11:01

    流石に辛すぎるってレベルではないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:12

    ローソンのナナチキレッドも食べろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:15:53

    ファミマのジューシーチキンもいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:17:47

    セイコマのからあげクンレッドは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:18:45

    FAMILYのLね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:19:12

    このレスは削除されています

  • 10スレ主24/10/22(火) 15:42:43

    >>2

    ミニストップって何?そういうコンビニがあるの?

    ていうかナナチキはセブンのやつでは?


    >>3

    セブンのやつは食べた、美味しかった

    でもファミチキはファミリーマートのやつでは?


    >>5

    これ見て違和感を感じて調べてみたら、自分が食べたのローソンのLチキだったわ

    ファミマのLチキじゃないわ

    ローソンをファミマと勘違いしてた、ごめんね


    >>6

    ファミマで買い物したことないかも

    ずっとセブン一筋で、ローソンでも数回しか買い物したことないわ


    >>7

    セイコマは行ったことないわ

    からあげクンレッドはローソンにも売ってたけどそれとは別物なの?


    >>8

    FAMILYなんてコンビニ聞いたことないわ

    多分自分の住んでるところにはないのかもしれんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:47:04

    ツナマヨおにぎりと一緒にカップヌードルの汁で流し込んで顔中から脂汗出しながら食べるもんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:13:00

    >>10

    FamilyMart(ファミリーマート)のFamilyね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:14:38

    >>12

    ファミチキって言え

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:16:36

    familyのLかって話かと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:21:46

    >>13

    ファミマのLチキとかいう謎の存在に対して「FAMILYのLね」とノッたのが>>8

    それに対して「FAMILYなんてコンビニ知らんわ」と言われたから「FamilyMartのFamily」ねと訂正したのが>>12

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:31:34

    >>10

    ミニストップというコンビニはあるよ

    全国1807店舗あるみたい(店舗一覧の数)

    ちなみに>>6のジューシーチキンがミニストップの商品ね



    って普通に答えたけれどいいんだよね?

    ボケるべきだった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:40:15

    イッチって冗談通じないタイプで友達いなそう

スレッドは10/23 04:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。