ジェンティルドンナの勝負服って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:09

    胴体のあたりがコルセット的なものになってるじゃん?
    という事は矢印のあたりに空間ができてるわけで
    就職先が決まったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:22:49

    コルセットは締め付けるためのものだから隙間はないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:23:37

    >>2

    は?俺を無職にしてえのかお前?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:25:15

    >>3

    既に就職してて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:25:17

    ソフトドマゾのちんぽ野郎
    女体にしがみついて甘え濃い汁をぶっびゅぶっびゅと
    噴き垂れ流すのだけが得意
    チョウチンアンコウとほぼ同じ
    俺も好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:26:45

    >>3

    俺じゃなくてコルセットに言え

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:27:45

    しかしこの厚み…隙間が無いは無理があるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:28:38

    >>2

    そこ含め服の形状的に結構寄せて上げてるように見えなくもない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:29:06

    参考資料

    GIF(Animated) / 1.84MB / 1450ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:29:33

    >>7

    ウエスト63cmでボーノとは1cm違いなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:31:31

    >>10

    アンダーはそれなりにあるのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:33:48

    >>9

    一人で行かせると事故起こりそうだな

    一応俺も行くわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:43:17

    ジェンティルのおっぱい下の空間はマゾオス達のおかげで隙間が無くなっているのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:45:37

    >>7

    横幅を絞ってくびれを作るから余剰分がどこに行くかと言うと……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:49:35

    うーん、やっぱりまだはっきりしないな…
    他にも資料はないのかい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:10:06

    どうだろうか、何か白くなっているな

    GIF(Animated) / 4.55MB / 3950ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:26:34

    ジェンティルは分厚いから横から見ると勝負服の構造もあってあんまりウオデッカじゃないんだけど
    でも前傾姿勢だとデカすぎを超えたデカすぎだからすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:29:44

    俺は勝負服の胸のメッシュ生地に就職したよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:31:11

    >>2

    >>3

    >>4

    こんなやり取りで笑ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:36:00

    >>9

    これを見るとおっぱいで蓋をしているようなイメージになるな

    だがコルセットでおっぱいを支えている場合は隙間はなさそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:49:10

    個人的にはライブスクショ見てるとおおまかな作りとしては青部分の上から赤部分着てるって感じに見える
    一番強く胸の形を矯正してるパーツは下に着てる見えない部分で外から見えてるコルセット部はあくまで赤部分を身体に添わせる程度な気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:52:05

    参考
    胸の形や影の落ち方見てるとなんとなく外だけでここまでリフトアップできてる感じ個人的にはあんまりしない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:58:44

    >>21

    >>22

    コルセットのくびれ部分は締めて密着していて、

    胸周りは若干浮くような作りになっていそうだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:36:00

    >>16

    どうしよう

    コルセット部分の検証をしたいのにおっぱいに視線を強制吸引されるせいで全く何もわからない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:52:31

    >>23

    コルセットってサイドだけ締め上げて前面はゆったりなんてできるんだっけ?

    それとも前面がワイヤーならできるのか...でも確かに>>16見てる分には胸周りに遊びの空間がありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:04:47

    これを見てほしい
    白い部分が谷間側に膨らんでいるのが見えるだろうか
    恐らくお腹の部分の白いパーツはコルセットと体の隙間をある程度埋めているものと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:05:09
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:45:05

    じゃあ俺はここに住むことにするよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:48:49

    誰か女性さんジェンティルのコスプレして空間できるか確認して

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:10

    >>29

    ち○さんに任せるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:43:52

    結構スキマある?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:34

    うーん、やっぱりまだはっきりしないな…
    他にも資料はないのかい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:56

    横や下からってあまりないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:02

    白いところはがっちり固定されてる?

    GIF(Animated) / 2.9MB / 5200ms

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:25

    参考資料出されてもおっぱいデカいことしか分からねえ…。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:45

    参考資料といいつつただおっぱいを眺めるスレなのでは?ボブは訝しんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:07

    いまいちまだわかんないなぁ

    GIF(Animated) / 3.25MB / 2880ms

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:21

    白いとこ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:01

    >>37

    コルセットとかの赤い部分+白い△は固い生地っぽい

    あと思ったより締め付けてない?

スレッドは10/23 09:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。