ほのぼのナタ家

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:31:28

    ナタのみんなが一家みたいに過ごしてるほのぼの現パロ概念について考えるスレ(なんかあったら消す)
    お利口さんの末っ子なスレ画が1話でみんなの紹介のナレーションとかしたりたまにいい感じのお土産持って遊びに来るカピターノおじちゃんとかそういうやつ…見たすぎる…………

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:06:42

    おばあちゃんシトラリ
    ママキィニチ
    長女チャスカ
    次女ムアラニ
    最年少カチーナ
    ペットアハウ
    これは固定やろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:19:20

    オロルン「逃げろ!」
    チンピラ「ケヘヘッ、今更逃がすかよ」
    オロルン「違う!君たちに言ったんだ!早くばあちゃんから逃げるんだ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:32:45

    一緒の空間にいたらムアラニとアハウとか事あるごとに喧嘩してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:06:12

    オロルンが兄でキィニチが弟なのに
    なぜか立場逆転してキィニチが兄、オロルンが弟みたいになってる
    隊長がお父さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:28:54

    >>5

    庭で野菜育ててる兄と炊事担当(というか家事ほとんどやってそうではあるが)の弟

    家に友達連れてきたら自家製の野菜使った料理とか出してくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:41:04

    シロネンは就職して単身都会に出てった姉みたいなイメージがある
    たまにお土産持って家族の顔を見に来る

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:21:39

    キィニチ「紹介しよう旅人、インコだ」
    アハウ「ぶっ飛ばすぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:42:31

    方向性の違いで別居中のカピターノパパとマーヴィカママ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:52:27

    ナタ大家族を紹介しよう
    みんなに愛されし可愛い末っ子カチーナ
    カチーナ大好きサーフィンするの大好き将来の夢は観光ガイドさん3女ムアラニ
    趣味はスポーツよくジムに通っているイアンサ
    飼ってるインコの名前はアハウ家事全般やってるもはやこいつがママだろ次男キィニチ
    オシャレ大好きよく母のマーヴィカとショッピングにいく仕事ができるギャル次女シロネン
    クイクと一緒にただいま別居中の長女チャスカ
    500年前に離婚したのに最近再婚してギスギスな両親の隊長パパとマーヴィカママ
    3度の飯よりミツムシと畑の野菜が大好きなおばあちゃんっ子のオロルン
    若い子と話したいのに仲良いのが孫のオロルンとその弟のキィニチしかいない酒カスシトラリおばあちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:15:38

    たまに現れてはソファーを占領するシロネンお姉ちゃん
    自室の隣の物置部屋が激ヤバすぎてついにドアが開かなくなったから仕方なく部屋から穴掘って第二の入り口作ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:17:58

    >>10

    多分シロネンのためにキィニチとオロルンがめんどくさがり屋でも育てられる植物をプレゼントするけど見事に枯らしてマーヴィカにお説教受ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:31:24

    アニメ化したらOPもEDもポップでノリノリでナウい曲であってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:43

    所属はスネージナヤなのにナチュラルにパパ枠なってる隊長で笑った
    お前もファミリーだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:51:33

    パパの同僚に金持ちも学者もいるからやれることの幅が広くていいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:14

    >>9

    不幸が重なって家族やらなんやらを失ったあと、手に入れた家族を裕福にしようと仕事三昧の父vs似たような境遇に陥ったからこそ家族との時間を大切にしてほしい母…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:48:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:52:01

    カピターノパパもマーヴィカママもバリバリ働いててシトラリばあちゃんが子供たちの面倒見てたんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:59:14

    カチーナは同年代の子供達とベイブレードで盛り上がってる
    ある日たまたま様子を見に来たシトラリが、負けちゃったカチーナの仇討ちにべいごまでカチーナの友達のベイブレードを悉く弾き飛ばす光景が繰り広げられたとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:35:00

    カチーナいじめたらえらいことになりそう

スレッドは10/23 19:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。