えっとね~オルはね~

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:32:27

    万物と仲良くなってね~
    お友達になりたいと思う~

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:33:08

    似合わないっすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:33:47

    横でドリジャが人権ボックス取り出しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:34:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:35:00

    白いのがドリジャなのそれっぽくて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:36:05
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:36:06

    嫌だよ忌避!する王なんて

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:36:23

    これか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:36:42

    >>2

    そんなことないっwす

    めちゃくグフッちゃ可愛いっっすwよw

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:36:56

    職務を放棄したごみを始末して参ります
    しばしお待ちを

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:37:24

    余は別世界の何者かがこちらを監視している事を知覚しているぞ

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:30:44

    万物の命は余に帰す
    故に其の命
    一つたりとも失われてはならない
    余の前にすべては平等であり
    この世で最も尊い存在こそ余である

    主要生命体の支配は
    余の友との盟約に従い滅ぼすに至らず
    主要生命権すなわち人権道徳
    人権道徳ゥ!?
    人権道徳を徹底管理し是を行うこととする

    惑星の主要生命体意識統一のため
    随時所轄外共同領域と乱をする
    万物が一つとなったとき
    この惑星の歴史に新たな一歩が記されるはずである

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:41:52

    体格的には逆だけどキャラ的にはドンピシャで笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:54:17

    しかしこの王は本当にビジュアルが美しいな。

    実馬も見た目だけなら高貴で美しいからよく再現されてはいるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:57:29

    >>13

    元ネタ知ってたら何もドンピシャに感じないが…

スレッドは10/23 02:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。