ちなみに万引きしても店長のチンポしゃぶれば許してくれるらしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:45:44
    https://s.magazinepocket.com/ldg?t=2620t.co

    に…日本って素敵な国だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:46:29

    えっ店長のチンポしゃぶるだけで商品がタダになるんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:48:34

    に…日本って恐ろしい国だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:49:42

    すげえ…RTX4090盗んでも店長のイチモツしゃぶればタダで貰えるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:49:53

    オラッその程度で許すわけねえだろっ
    ケツ出せ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:50:44

    >>5

    えっ+αケツで許してもらえるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:50:56

    レクサスに万引きしに行く人集合だーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:52:12

    えっヨツンヴァインにならなくてもいいんですか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:52:52

    この店長を見習えって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:53:00

    >>7

    警察(ボクぅ?ナンバーついてないねちょっとお兄ちゃん達に付き合うてや)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:53:28

    >>9

    久しぶりに見たぜあにまん店長

    この魅力的なキャラが忘れられていくなんてあまりにも惜しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:53:45

    私はこう見えて慎重派でね、リンク先の漫画を1話だけ読んでみたよ
    その結果オチンチンしゃぶった方のメスブタが12ヶ月後に殺.害されることがわかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:53:47

    そんなことするなら外でチンポしゃぶった方が稼げるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:54:09

    >>12

    な…なんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:54:43

    >>12

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:54:44

    >>12

    なにっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:55:02

    店長「最初からちんぽしゃぶって稼いだ金で買えって思ったね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:55:29

    パパ活擁護漫画家ヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:56:04

    ギャグ漫画かと思ったら性行為をすることでしか自分の価値を見出せない女の子の話だったんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:56:12

    分かりました…店の高い商品無くなるまで転売してチンポ舐めます…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:57:04

    >>19

    まあ一つでも価値があるならええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:57:25

    これでも私は慎重派でね
    無料公開分全部読んでみたよ
    その結果スレ画の知能は幼稚園児並みということがわかった
    オチンチン舐めるのが辛うじて理解できる処世術らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:57:32

    >>12

    DEATH CHINPO…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:57:48

    漫画読むと笑えないんだよね
    セ。ックスの時だけは対等に接してくれるとかおおっ…うん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:58:19

    >>17

    お言葉ですが盗んだんじゃなくてお腹が空いたから未会計でパン食べただけですよ

    おそらくそういうことも理解できてないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:58:51

    >>12

    しかも意外に 異 常 性 愛 者 の中でもかなり悪質な輩による拷問の末っぽい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:59:25

    >>22

    ウム、境界知能の女の子が行き着く先って感じで胸がキツくなってくるんだなァ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:00:50

    あの…本当に可哀想なのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:00:54

    小学生レベルの漢字すら読めない足りない子の話なんだ愚弄の言葉すら出て来ないんだよね、因みに幼稚園からの友人も万引き繰り返してムショ行きした後風俗墜ちしてるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:01:11

    ひょっとして夜職メスブタの日常アンソロみたいなツイッター漫画描いてたタイプ?なんか見覚えある絵柄なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:01:37

    三田陽一って名前が漢字単位でも読めないんだよね、怖くない?
    三と一はわかるけど田が読めないっておそらく小学一年生以下の識字能力だと考えられるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:01:50

    …もしかして出てくるのをメスブタに置き換えたケーキを500億等分できないガキッなタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:02:11

    義務教育敗北しとるヤンケ 切ないヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:02:15

    >>12

    スタンド攻撃…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:02:36

    >>30

    SNSでバズって今はマガポケ連載なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:02:43

    >>33

    義務教育受けてないから敗北したとも思ってない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:02:55

    >>30

    ツイで描いてたのをブラッシュアップして連載してるみたいっスねツイの方は全消しされてるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:03:27

    >>30

    正直極端すぎる漫画描いてる人なのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:03:49

    最終的に酷い死に方をするとかもしかして中島みゆきと同じアパートに住んでた売春外国人のやつみたいな話なんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:04:18

    義務教育を受けられたとしても身につかない人間が一定数いるんだ これは差別ではない🦏だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:05:35

    >>38

    極端ってことはもう一方では雄濃度500億%なぶったり蹴ったりな方のボボパン漫画も描いとるってことやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:06:44

    えっ万引きすれば店長のTNTNしゃぶれるんスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:06:47

    1話時点だと「こんなに純粋無垢な子が殺されるなんてこ…こんなの納得できない」って思ってたのに
    2話での障害っぷりが生々しいを超えた生々しいで「おおっ…うん…」ってなったのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:07:11

    普段パパ活を絶賛してる漫画家とおもえないのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:07:24

    >>32

    伏魔御廚子…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:07:30
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:07

    >>36

    教育を受けさせる義務、何処へ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:18

    青い花って本のタイトルも読めなくて憐れんだキャバの先輩にテキスト作ってもらっても間違いを指摘されたら癇癪起こしてテキスト破るし宿題は存在忘れて失くしてくる最後にはみいちゃん怒られるのやーやーなの!ってキレる最終学歴幼稚園だ
    まぁ死んだあと主人公が墓参りしてくれてるくらいには心に残ってるみたいだからバランスは取れてんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:34

    >>19

    オスブタだと性行為すらできないで消えるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:10:33

    >>48

    まっ心に残るタイプ?も絶対に忘れたくないのと忘れたいのに記憶にこびりつきやがるのの2種類あるからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:11:07

    これでも私は慎重派でね、スレ画の話を読んでみたよ。その結果…同話で「チンコ舐めるとみんな許してくれるから私のやってることは何も悪くない」と考えていることが分かった
    犯罪の概念を理解してないんだよね怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:12:12

    オーナーがプラコップ用意してまでこいつ店に置いてる理由が擬似ロリキャラ需要を見込んでるってのが一番生々しかったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:12:14

    >>51

    ペ…ペロペロって素敵な行為だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:12:40

    これでも私は慎重派でね
    とりあえず1話を読ませてもらったよ
    その結果 完結した後にまとめて読んだ方がダメージが少なそうだから待つ事を決めた

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:12:58

    こういう読みたくないのに読んでしまうタイプの作品増えてきてないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:06

    パラパラと無料分だけ読んだけどこんな顔になったのが…俺なんだ…


  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:31

    >>47

    本人が権利を放棄したんだ 満足か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:14:56

    おお…うん…
    仮に殺されなくてもどのみちロクな最期を迎えられそうにないッスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:15:00

    >>49

    マネモブに悍ましいこと言いたくないんだけど母親としてるケースがそれなりにあるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:16:23

    >>55

    人を惹きつけるものを描けないワナビの定石だとにかく目立つバズるを目的にするせいで金を出してでも手元においておきたい物語を描けなかったりする…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:16:42

    あ…あゎ菜ちゃんってまだまともだったんだな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:18:01

    あのうマネモブさんこういう漫画紹介するのやめませんか
    私は過去にげきえろの男の娘がボボパンされるエロ漫画の紹介スレだと思って購入したら、ボボパンされてる子が上の漫画みたいな子で可哀想すぎて抜けなくなった過去があるんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:21:03

    >>62

    これでも私は慎重派でね 本当に可哀想か確認したいからタイトルかリンクをうー貼り付けてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:21:27

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:21:52

    >>59

    そうではなく体を売るという選択肢すらないということだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:22:33

    障害児が殺されるまでの1年間か……そんなものガルシアは欲しがらない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:23:39

    >>63

    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_138897/


    ほらよっ しっかり読めよっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:24:16

    >>53

    もしかしてナランチャを叱りつけたブチャラティってめちゃくちゃ出来た大人なんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:24:46

    >>66

    ウム…ガルシアの人生も対して変わらないんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:24:57

    殺され方も全身打撲、縄の縛り跡、歯が抜かれ爪をペンチで剥がされると凄惨なんだよね、凄くない?
    猿漫画のヤクザ展開に遭遇したかのような惨状なんだ困惑が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:24:58

    明るいエロギャグマンガと思って見たら悲しい気分にさせるのはルールで禁止スよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:25:10

    とりあえず読んだのん
    ワシのチンチン「勃つ」

    えっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:25:33

    マネモブが軒並み脳破壊されとるヤンケ
    見えてる地雷を踏みに行く必要はない それが龍の自己防衛だッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:26:06

    まあ他のボボパン嬢はげきえろだからバランスが取れて…ないですね🍞

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:26:26

    >>51

    ま まさかそれで許されなかった結果が

    >>12ってことじゃないッスよね…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:26:42

    みいちゃん死んどるヤンケ!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:26:45

    性病で股間掻いた手で色んなとこ触るみいちゃん…糞

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:27:27

    >>75

    さあね……まだ序盤だからどうして死んだのか分からないのは確かだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:27:39

    あの…ネタバレとか見たらみいちゃんがそもそも田舎の兄妹の近親相姦の末に生まれた存在でそもそも両親共に知能が足りてなかった可能性もあるとか書いてあったんスけど…
    救いようが最初から存在してなくないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:27:45

    末路はま、なるわな…としか思えないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:27:47

    >>51

    枕やって客取るっていうのが悪知恵ですらなくホテル行ったらみんな優しくしてくれるしお店来てくれる嬉しいってだけなんだセーフティネットに引っ掛からずに生きてきてしまった人間の終着点なんだ悲哀が高まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:28:15

    もうメチャクチャだな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:28:21

    恐らく立ちんぼしてたら異常者に目をつけられてのパターンだと思われるが

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:28:25

    しかし…仮に傍にいたらマジでボボパンする以外で近くにいてほしくないし関わり合いになったら1日でぶん殴りたくなるタイプの人間なので惨殺されようがどうでもいいのです…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:28:35

    >>70

    >>75

    本当にヤクザの金に手を出した可能性を考えてるのは俺なんだよね

    だって打撲や縄はプレイの範囲内としても爪剥がしとか普通に拷問でしょう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:29:38

    まぁほんとこんな感じなんで…… 結末も過程もしんどい話になるの2話の時点からわかりきってるんだ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:30:00

    同じような感じだった友達は福祉施設で真っ当な職務につけてる事に悲哀を感じますね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:30:24

    なんでこんなマンガ描いてるのか俺には理解不能

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:30:53

    >>88

    なんでって 見ての通り目立ったりできるからやん

    金になるかは…ククク

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:31:21

    >>76

    はい! 過程はどうあれ最後には死にますよ(ニコニコ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:31:49

    >>84

    ウム…

    あまりにも蛆虫すぎて死んでくれって思ったね

    もしかして4日も付き合って勉強教えてあげようとしたこころちゃんは聖人なんじゃないんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:33:09

    >>85

    リスク管理できてない方はミスリードで付き合ってる彼氏ってやつも多分ホストかなんかだと考えられるしいい感じに唆されてって可能性もあるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:33:34

    最初(っても一話の終わりだけど)に荼毘に付すの告知する系の作品はそそられるよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:33:58

    ボボパンすることで社会的に生きていく話はパパ活女子のレポかなんかで読んだことあるっスね
    東洋経済だったと思うんスけどね

    介護職でみんな怒鳴ってくるけどボボパンするとみんな優しくなるから食いまくったらしいスよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:34:10

    はてなブックマークコメントみたいなのの中に「マサイの戦士騙されない、殺されたんじゃなくてこの女が殺した」みたいなコメがあって笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:34:57

    まあ気にしないで
    このレベルの知能だとマジで誰かが介護しないとシャバでは生きていけないレベルですから
    遅かれ早かれ死ぬか捕まるか病院行きだという科学者もいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:36:02

    お言葉ですが死因はこれですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:36:13

    >>88

    この人パパ活漫画いつも描いてるのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:36:17

    >>50

    1話でフォローして引き止めなかったら体入で変な子いたのうで終わって同じ様に荼毘に付しててもネットニュースで見てま、なるわなで終わってたかもしれないから多分こびりついてる方なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:37:51

    嘘か真か ここにすべてが詰まっているという研究者もいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:37:59

    >>86

    なにがしんどいって勉強教えようとしたこの娘が善意100%のいい娘を越えたいい娘なことなんスよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:38:00

    やっぱりマネモブさんは酷い
    こんな胸糞悪い漫画を見せてくるなんて

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:38:01

    なんでこんな漫画書けるのにパパ活…神みたいな事書くのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:38:14

    >>57

    ふぅん納税の義務なども本人が放棄したらセーフになるわけか

    教育を受けさせる義務ってのは本人が拒否や放棄したらじゃあ終わりってもんじゃねえんだよゴッゴッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:38:37
  • 106二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:38:58

    >>100

    もうこの漫画が伝えようとしてるテーマはこれでいいんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:40:26

    >>100

    …ワシらもこんなとこで管巻いてるのはいい加減にしたほうがいいかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:41:26

    あの、作者のX覗いたら新しい漫画があったんスけど...

    こ、こんなことが許されていいのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:41:44

    >>101

    女はすぐ見捨てるし考えてること怖い……

    みたいな感じでバランスはとれてるんだけどね

    ボランティアで勉強見ようとしてたのは普通に善意なの

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:41:58

    >>104

    自己責任論が蔓延してるからか知らないけど本人がそうしたいって言うから別にいいんじゃないですかみたいな論法使い出すやつ結構いるんスよね

    それ言い出すことこそが義務教育の敗北なんだよね社会や公民の授業内容忘れてない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:42:00

    山田さんとこころちゃんのお触りなしげきえろキャバ嬢ライフ漫画だけ書いてくれって思ったね
    みぃちゃんは荼毘に付したよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:43:13

    >>107

    そう思う環境ならマジでそうした方がいいッスよ

    タフカテは娯楽なんだ

    衣食住が万全で将来のこと考えてる環境で余暇でタフカテやってるマネモブであるべきなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:45:31

    >>104

    えっ本人が教育を受ける義務じゃなくて

    親が教育を受けさせる義務

    具体的に言うなら小学校と中学校に就学させる義務だから

    本人が小学校や中学校に籍を置いた上で不登校や保健室登校等で

    教育を受ける権利を放棄したらどうにもならないのは当然ですよね


    勤労や納税の義務は本人に課される義務だから放棄は出来ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:46:29

    >>112

    あざーっス…

    もう少し真面目に人生と向き合うっス…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:47:03

    オトンが言うとったわ...社会的なセーフティからこぼれ落ちた奴がどこに行くかというとカルトか風俗だってなあっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:47:34

    パパ活賛美マンガ見かけないと思ったら商業デビューしてたんスか

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:48:35

    >>115

    待てよ、風俗ですら匙投げるとんでもないのが結構いるんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:48:46

    どう考えても殺される時に「山田さん助けて」とか言ってそうだよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:52:10

    わしバイトで結構知的重い子見ること多いからこういう漫画見ると結構はうってなるんすよね
    みんな悪い子じゃないけどね...
    幸せになって欲しいですならマジでね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:52:51

    >>113

    "保健室登校"が"教育を受ける権利"の放棄!?

    あの…なんかいっちょかみしたいなら最低限の知識くらい持ってからいっちょかみしてもらっていいすか

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:53:45

    >>117

    ウム…どの業界でも稼げるのは営業力強き者…なのは変わらないんだなァ…ペロペロしかできないものはいずれ退場ッ!なのが確定してるんだタイムリミットも迫るんだ

    まあみぃちゃんはその前にしまりのええ人生退場だから文句も言えんのやけどなブヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:54:05

    色んな所で救われる機会に巡り合わなかった悲しき幼卒なんだ
    これがまともに社会貢献出来るのはここしかないんだ
    くやしか

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:56:36

    ココロちゃん激えろ やらせろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:57:09

    >>108

    事件からほとんど時間経ってないのにいいんスかこれ…

    いやそういう作風なのは分かるんスけど…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:57:12

    みいちゃんは記憶力は高いっスね
    軽度知的なら日常習慣以外のあらゆることをどんどん忘れるんスけど情報処理能力がチンカスなだけで論理的思考力もそこまで悪いようには見えないのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:57:21

    ショートのメスブタ口悪いし性格も悪いけど身の程弁えて刺し身にタンポポ乗せてろやって中途半端になあなあにするより優しかったんじゃないっスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:59:24

    >>124

    この人いつもこんな感じっすよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:00:04

    >>108

    こ、これ大丈夫なのん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:01:33

    >>126

    キー坊にペストル撃ちまくりながら裏社会の試合なんてやめろって言ってくるヤクザみたいでやんした...

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:02:23

    >>120

    えっ>>104モブならむしろ他にもっと真摯に反論すべきところがあると思うんスけど

    そんなところだけでいいんスか

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:03:43

    >>51

    そんなに舐めたいならやりやすいように歯を抜いてやるよされたということか

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:04:57

    そこでだ みいちゃんには知能指数を劇的に向上させる手術を受けてもらうことにした

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:05:42

    おいコラッストーカーとかもあるし個人情報の扱いには気を付けろよって言われた話のオチがこれだからまっなるわな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:07:25

    "クソ女"というより"義務教育の敗北の一例"という感覚ッ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:09:13

    みいちゃんには致命的な弱点がある

    漫画だから見た目がかわいいだけで
    リアルだと多分絶妙なアレなことや

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:10:02

    >>117

    ウム…ワシの彼女はソープの講習やってるんだがそこからもこぼれ落ちた人の話を聞くんだなァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:10:39

    お、俺には若い頃遊ぶ金欲しさに西川口でバイトをしてた過去があるんだ
    実際みぃちゃんみたいなの一杯いたらしいよ
    漢字が読めないから携帯の登録が全部ひらがなでワシが客の名刺にふりがな振ってたんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:11:28

    この作者のアイコン見たら昔チーの漫画描いてここでボロクソにされてたヤツっスね

    胸糞しか描けないんだ
    マトモに取り合わない方がいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:11:38

    知的重度な女の子達のいく末を教えてくれよ
    オス豚ァ!みたいに作業所で働くんすか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:12:18

    >>84

    なんか普通にヤバい性病もってそうでボボパンすら遠慮したいタイプなんスけどいいんスかこれ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:12:20

    >>137

    漢字には致命的な弱点がある

    覚えるのに12年かかるから幼卒保卒にはちんぷんかんぷんなことや

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:12:43

    知能とか知識の欠落具合の割に住所覚えてたり携帯は普通に使えるのなんか怖いーよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:12:47

    >>12

    そこ見た瞬間にハンデ持ちが天皇目指してアイドルやる漫画の作者がめちゃくちゃ画力上げてきたのかと思った…それがボクです

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:13:31

    リヨぐだ子…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:14:09

    キャバのボーイもよく抱く気になるっスね
    男の店員が全員穴兄弟なんだ、絆が深まるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:15:22

    >>12

    ま、なるわな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:04

    みいちゃんはもうそういう生き物だけどね
    シンプルに家庭環境悪い主人公の境遇もアレなの

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:05

    風俗=住民票が必要
    住民票を持たない弱き者は立ちんぼするしかないんや

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:18

    もしかしてスレ画よりあゎ菜ちゃんはずっと賢いんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:47

    よく虐待親や赤ちゃんトイレに産み捨てるニュースに人間じゃねぇコメつくけどマジで知能が違いすぎて同じ人間とは思えないレベルでビビってるのは…俺なんだ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:58

    >>147

    救いがないだろうがよえーっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:17:13

    >>139

    美緒48才だろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:18:21

    >>150

    怒るよりも単純に脳の機能が足りてないことを哀れむべきなのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:18:21
  • 155二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:18:47
  • 156二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:19:55
  • 157二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:20:21

    >>149

    コンビニでバイトできてるだけで重度な人の中ではかなり上澄ですよ


    あれでもこれ出来てるのかな...

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:20:23

    >>149

    あわ菜ちゃんは知能がどうこうじゃなくて

    登場してる漫画のジャンルがちがうだけで一人だけほのぼの漫画から現実に取り残されてる感じなんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:20:39

    >>149

    あたぬか!あゎ菜ちゃんは一応フォローされまくりとはいえ独り暮らししてバイトも休まず続けながら生きてるんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:21:10

    >>138

    はいっ、クズ確定

    ぶっブロックします!

    って判断したんだよね、正解じゃない?


    売れないで爆死して欲しいですね、ガチでね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:22:07

    >>150

    どうして頼朝公もやったことをワシらがやっちゃいけないのか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:22:48

    >>156

    ち○かわみたいな感じでちょっと可愛いと思ったのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:23:24

    >>156

    店員のメスブタ…神

    ツイッターでのちいぎゅうを知ってるなんて…刺激的で激えろだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:24:11

    >>147

    しかしこの経験が山田さんにみいちゃんを見る目を与えたと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:24:26

    >>150

    昨今話題の闇バイトと同じかもしれないね

    相談できずにという部分は共通してるんだ、悲哀が深まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:25:13

    ソープ落ちしてた友人から多分私と同じで障害あるよ診断してもらって一緒に作業所で働こう?ってされても馬鹿じゃないもん!ってキレる自我の強さを持ってしまったのが逆に仇になってる感じがあって悲哀を感じますね
    もうちょっと足りなかったら普通に福祉のお世話になって暮らしてそうでしょう?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:26:10

    >>166

    セーフティーネットの定石やほんまに必要な人には届かへん

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:26:16

    >>137

    日本人の識字率がほぼ100%なのは敗戦後の一回だけだからなんだ 今でも通じると思わない方が良い

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:26:49

    >>145

    ウム病気は怖いよね病気はねとかいって恐らくヤるドライバーのあんちゃんとかちょっと危機意識無さすぎだと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:27:20

    >>168

    一問でも正解したらリテラシーがある認定はルールで禁止ですよね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:27:28

    >>160

    ヤンマガを見てる限りこれ系の社会派()漫画は売れなくて打ち切りが多いんだ…

    だから…すまない…

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:28:45

    >>171

    というかヤンマガは新連載打ち切られ過ぎなんだよね

    エロ漫画しか生き残らないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:29:22

    >>166

    小遣い万歳の人が書いてた漫画で軽度障害や身体障碍持ってる人はとにかく他人に愛想よくしろって教えられてそれが障碍者の処世術ってあったけど、スレ画の場合はそれすら教えられなかったあたり悲哀を感じますね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:30:15

    識字率≠リテラシー
    社会のいろんな制度にアクセスできる最低限のリテラシーが字が読めることであってマークシートの問題に回答して正解することは必ずしもリテラシーがあることにはならないんや

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:30:36

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:30:36

    教えてくれ
    「来週あの漫画が更新される!俺も嬉しいぜ!」
    な枠にこの漫画が入れるのか?
    単行本とかでドカッと出すべきタイプだと思われるが...

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:33:05

    定期的にほぉら山田さんが他人事の目になった展開があるのが好きなんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:34:33

    まあ続きは気になるんだよね
    ただ単行本が売れるかは知らない…知ってても言わない…

    こういうのってサイトのPV数はそこそこ多いけど単行本売り上げはないとかだとどうなるんするんスかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:35:07

    >>156

    やっべー

    なんか一気にこの漫画もどっかのエッセイからパクってきたストーリーな気がしてきた

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:37:21

    青とかが読めないのはもう義務教育から受けてないですよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:38:43

    >>180

    お前義務教育をなんやと思うとるんや

    いじめで脱落したらもう這い上がれないんやぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:40:43

    もしかしてげきえろな身体のギャルに勉強を教えるかわりにボボパンするシチュのギャルってめちゃくちゃ頭賢いんじゃないスか?
    大抵メガネくんの教え方が上手いのあるかもしれないけど成績が向上してるでしょう

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:41:15

    >>172

    貴様ーっ税金で買ったタフをエロ漫画というかーっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:41:20

    >>85

    死体からのシャブの反応出てるからクスリ欲しさにいけないお金に手を付けて殺されてそうなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:42:41

    >>178

    嘘か真か知らないが露悪的な漫画をみんなでワイワイ言うのは好きだが手元に置いておきたくないという読者もいるという

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:42:47

    >>181

    青って小学1年で習う漢字っスよ

    ガチの落伍者なのん……

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:44:44

    >>184

    殺される直前まであのぅしゃぶるので許してくれますよね?して更にキレさせてそうなのはみぃちゃんの悲哀を感じますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:44:48

    >>179

    まいじつとかアサ芸を見て作ってそう伝タフ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:45:16

    >>186

    書けないならともかく読めないって相当なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:47:34

    >>177

    スレ画の回の冒頭で心配とかじゃなくただの野次馬根性なの笑ってしまう

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:48:33

    母親が兄貴をお兄ちゃんって呼びながら実家でいちゃついてるのも自分が兄妹ボボパンした結果生まれてきた事も何が悪いの?って本気で思ってるんだよね
    その癖山田さんもやっぱそういう顔するんスね残念ですみたいな読み取りは出来るからタチ悪いのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:48:52

    >>189

    "書けないけど読める"と"書けないし読めない"では致命的な差がある、これは差別ではない差異だ

    まあ作中でも漫画含めて本を読んだらバカになる思想が見えてる子だから当然の流れなんだけどねっ

    ど、どうして占いは読んでもらおうとしてるのん…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:49:03

    そうか君は漢字やアルファベットを字じゃなくて記号で覚えてる人間を見た事がないんだね

    「今どこの駅におるんや?」
    「えーっとね、縦が3本で次が四角」

    これで川口なんだよね こわくない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:49:29

    罰金とかチョコ自腹とかやってる割に妙に優しいハゲ店長は何なんスかね

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:50:23

    >>193

    申し訳ないけどガチで見た事ないっス

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:51:47

    >>193

    なぞなぞでスリーボックス・スリーラインで品川が答えとか見たことがあるけど、現実でも本気でそういう思考をする人は聞いたことないよっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:52:53

    >>182

    少なくともメガネくんと同じ高校に受かってるわけだからね

    遊んで落伍しただけで基礎的な知力は保証されているのさ!


    ビリギャルも中高一貫のちゃんとした学校の生徒だったんだ

    さぼって遊びすぎただけでまともな地頭は備えていたと思った方がいい

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:54:48

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:55:09

    ふん

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:55:26
スレッドは10/22 17:55頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません