【閲覧注意】スグリ虐スレ19.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:46:00

    スグリくんの可哀想は可愛いネタを楽しむスレです


    リョナは過激すぎるものは自重しつつ自主規制・ワンクッションなど個人の判断でお願いします

    次スレはを>>190を踏んだ人が立ててください


    虐スレ頻出概念

    •ポケスグリ∶スグリに似たポケモン。詳細は人によって様々

    •TSスグリ∶女体化したスグリ。先天的後天的どちらも可

    ※マニアックなスグリシコネタもOK

    ※スグリシコがメインの単発過去スレネタの持ち込みOK(要リンク添付)


    ※スグリ君の可哀想で可愛いを楽しむスレであってアンチスレではありません


    ※ネームドキャラとのCP要素はNG

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:46:58

    寝落ちしてる内に落ちてたので再建しました

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:09:01

    再建乙です
    スグリとポケスグリ脱走してるやんけ〜!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:28:30

    今度はキツく絞めておかねーとなあ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:32:22

    >>3

    捕まえりゃいいじゃねぇか、今日からでもよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:43:15

    やっぱ夜〜昼は意識しないと意外と12時間経ってるのね…
    スグリたち捕まえにいかなきゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:02:46

    【祝勝会のご案内】
    スグリポケスグリ収容所が機能停止した事により晴れて自由の身になれたことを祝した催しを行いたいと思います。以下の場所(新収容所)にて行いますので奮ってご参加下さい

    これで釣れるっしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:06:52

    罠としてハッカ飴ばら撒いといたら何匹か拾い食いしてひっくり返ってたわ
    前も同じ手に引っかかったというのに学ばないポケスグリくんかわいいね。オラッ!帰るぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:12:39

    夜は高確率で規制されるから時間も考えて書き込まないと深夜〜明け方に落とされるなんてのも普通にあるから怖い
    でも逃げる時にお菓子ぽろぽろ落としていって道を作ってくれてるから案外探すのは楽そうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:09

    祝勝会ポスターそこら辺の木に貼り付けなきゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:11:53

    そろそろ狩り直すか・・・♤

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:25:50

    せっかく逃げられたのに、またとっ捕まって再び虐の日々を送る羽目になるスグリとポケスグリ可哀想可愛いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:24:15

    朝規制されてなければ保守するんだけどなあ
    ぬか喜びさせちゃってスグリたちには悪いことしたね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:58:39

    さっきまで「やったな!やっと逃げられた!」「努力は実るんだべな!」ってわやわや仲良く祝勝会してたのに、取っ捕まった途端に「逃げられたのになんで見つかっちゃったんだよ!」「おまえがお菓子さ落としたからだべ!」「おまえたちの逃げ足が遅かったから追い付かれたんでしょ!」って醜い喧嘩してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:03:23

    >>14

    喧嘩は良くないからみんな仲良く超強力媚薬を塗り込んだ極太バイブをお尻に挿して四肢拘束してあげよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:13:43

    >>14

    そこに「いやぁ『居場所を教えるから俺だけは助けてくれ』って匿名の通報があってねぇ(大嘘)」って言ったら疑心暗鬼を加速させそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:09

    >>16鬼才あらわる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:01:27

    後編スグリのパワハラに拳で抵抗してポケモンバトル『だけ』出来ても意味が無いことを教えたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:02

    >>18

    「痛い!やめ…痛い…!ごめ…!」って泣くスグリにごめん部長…でも俺の心と拳はもっと痛いんだ!って謎理論&クソデカ大声で圧を加えながらビンタをし続けたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:03

    スグリくんを赤ちゃん扱いして辱めたいって思ってたけど
    公式で草
    スグはまだ小さな赤ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:22:13

    スグリくんて改めて見るとガニ股猫背だから矯正しないとね
    君の穴にズコバコしながら先生と一緒に矯正していこうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:27:13

    >>20

    「だからおれは赤ちゃんなんかじゃ...」って反論しようとするスグリの口におしゃぶりを突っ込みたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:27:35

    後編スグリは「何だそのガニ股は!もっと背筋伸ばしてビシッとあるかんか!」って背中をバシンバシン叩く昭和体育教師ムーブされていつもの癖でキッと睨み付けてしまって「先生相手にその態度は何だ!」って説教された上にクラスメイトの前でポケモンバトルで負かされてテラリウムドームの中走らされそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:28:45

    モブおじさんに「中〇ししてもらったらめそめそ泣くんじゃなくてガニ股ダブルピースするんだよ」って調教した結果、日常生活で気が抜けたらガニ股になってしまうスグリくん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:55:02

    >>20

    うなだれているスグリくんの尻を後ろから叩きたい

    つんのめってこけそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:14

    >>15

    一列に寝かせるように並べられて気まぐれにお尻叩かれたりしておもちゃみたいに扱われて欲しい

    気持ちよすぎるのが怖くてつらくてガチ泣きしてるポケスグリの手を、隣にいるポケスグリが拠り所をあげるようにぎゅって握ってあげたことで仲直り完了してほしい

スレッドは10/23 12:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。