来月のウルトラマンの玩具情報が一向に来ないんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:59:43

    もしかして11月は何も売らないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:02:57

    ソフビの情報も無いし11月放送回に登場するのは既存の怪獣orトリゲロスかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:11:16

    あとはKOMか謎キメラ怪獣絡みで総集編直前まで隠したいとっておきがあるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:04

    今週末に出るであろう11月回の場面写真を見ない限りはなんとも

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:15:23

    >>3

    いつもはこんな感じで発表が早いから明らかに不自然なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:21:04

    最終フォームとか全く隠す気ないからなニュージェネ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:23:00

    ワンチャン11月にキングオブモンス出るか?
    と思ったけど来月は5話あるからそれ込みでもまだ枠あるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:39:41

    俺としては玩具よりも謎なタイミングで投稿されてそれ以降特に更新もされてないウルトラヒーロー超百科の方が気になる


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:43:09

    >>8

    一回上げたんだけどなんか不備あったみたいで上げ直したんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:47:50

    連動技があるブレーザーキューブは登場する可能性高いけど来月出なかったらプラズマゼロレットみたく最終盤での活躍になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:50:32

    >>10

    正直あれなんの為に出したのか分からないんだよな

    腕輪貰った側から次回最終章だし映画でも特に使わないからギャラファイでニュージェネ勢がゼロの力を一斉に使うシーンでしか活躍してない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:03:55

    >>11

    最終回では活躍してたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:07:59

    >>11

    映画で序盤の戦闘でだが普通に使われてたしギャラファイは初代のこと言ってるのかもしれんがそもそもタイガ出てねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:08:20

    >>11

    ゼロの力一斉に借りたの初代ギャラファイの時だけどその時はタイガたちいないぞ、プラズマゼロレット使ったのはゼロと一緒にタイガエメリウムブラスターとワイドタイガショット撃った時くらいじゃなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:09:17

    ウーラーを満腹にさせる最後の決め手がゼロ先輩の力ですかってむしろタイガの不満点としてよく言われるポイントなのにな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:10:29

    >>15

    そうだっけ?

    そもそも、アレはトレギアの力も混じってるやろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:10:39

    トリゲロス(仮)はアドバンスのモノゲロスとディゲロス合体させて3本角にできるからソフビないかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:12:41

    まぁどの道もう後は細々とソフビが出るだけだろ
    映画玩具も消えたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:12:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:14:08

    >>15

    アンチ界隈は詳しくないけど、そうだったん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:17:06

    >>11

    何のためかと言われたら売上のためです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:22:36

    >>21

    実際ゼロ客演回はタイガで一番盛り上がった回だったしな

    もう少しタイミング速くても良かったのはそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:30:11

    >>22

    けどあの回タイガとトレギアの口調が何か変じゃなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:32:23

    >>23

    そうだったか?

    トレギアは何時もの調子に見えたし、タイガとかには違和感を全然感じなかったけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:40:37

    謎の合体怪獣?のソフビは11月には出ないのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:44:33

    >>25

    という事は12月か…

    下手したら、合体怪獣続きになりそうだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:49:17

    後半の目玉はクリスマス商戦に回したいんじゃないか?
    11月は既存怪獣だけなのあり得るかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:58:53

    通常ソフビ化してない既存怪獣とか出てもいいと思うけどまだ早いかな
    アドバンス出たバザンガとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:02:38

    >>9

    キャスト欄で武内君の名前が間違ってたとかなんとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:05:53

    11月放送分のネタバレになるからorまさかのアークじゃない玩具出すつもりだから?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:18:31

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:19:13

    >>11

    映画で使ってるぞ

    序盤のレギオノイド ダダ・カスタマイズを倒す時に

    ハンデ有りとはいえゼロに勝ったことのある相手にゼロの力がリベンジした形


    アンチの適当ぶりがよくわかるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:20:33

    >>23

    今初めて見たわ、その感想

    ゼロもトレギアも完全にいつも通りだったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:21:38

    いきなり湧いたスレチなタイガアンチがボコボコにされてて草
    タイガを叩いてる奴はアホだって自分からアピールしてるのかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:22:40

    >>23

    敬語トレギアはあれはあれで淫靡なお姉さん(♂)って感じと底知れない感じが相まっていいと思ったぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:02:04

    >>30

    もしアースガロンのソフビ発売するとかならそれだけでブレーザー客演確定ってなっちゃうからな

    11月分のあらすじ出してから情報解禁だろうね

スレッドは10/23 07:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。