おおっ!エンゼルスファンが脳破壊されていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:02:39

    かわいそ…

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:04:31

    なんじゃあこのNTRの締めみたいな文章は

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:04:50

    すみません
    エンゼルスとかヒモ男でしかなかったですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:04:55

    応援はするけどぽっかり空いた胸の隙間は冬を過ごすにはちょっと広すぎるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:05:38

    なんでオオタニサンの近くには無駄にねっとりした怪文書書くやつが大勢いるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:06:07

    大谷だって人間なんやで
    強くて勝てる方が楽しくてハッピーハッピーに決まってるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:06:21

    ま、また丸太小屋難民か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:06:38

    bssかntrなのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:06:50

    な…なんやこの伝わりやすい文章は…(ギュンギュン

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:07:15

    もしかしてこれはトラウトが書いたんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:07:25

    おいおい円満解消だったはずでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:07:30

    鬱勃起してそうな文章で好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:07:32

    >>8

    寝てないからBSSですね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:07:53

    お言葉ですが日本のやきう民は全員同じ想いしたんですよ 存分に味わえと思ったね 

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:08

    素質あるよ(NTR書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:28

    大谷の移籍って日本で言うFA権なんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:35

    「ちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに自殺するでしょう。」
    ま…まさか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:38

    大谷自身、エンゼルスを出る喜びはあった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:49

    >>5

    ジ○ップに似たのかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:51

    >>11

    うむ…お別れは笑顔でしたんだなぁ

    でも実際彼女が別の男の横で笑ってるのを見るのはつら…つれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:57

    >>14

    ま…まさか…栗山…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:10:07

    エンゼルス晩年のオオタニサンは体ぶっ壊れるレベルで献身的に尽くしたんだよね
    感動的じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:14:11

    >>12

    そして、密かにそれを楽しんでいる(X書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:21:43

    >>22

    故障しながら感情を荼毘に付しながら淡々と成績残してたんだよね

    悲劇的でヒロイックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:23:28

    金がない奴は女も大谷さんも繋ぎ止められないんだ
    くやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:34:12

    >>23

    なに楽しんでるんだよえーっ!

    鬱勃起して密かに喜んでるなんてア...アメリカ人ってかなり特殊な性癖なんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:46:03

    ドジャースやエンゼルスの本拠地があるカリフォルニア州の性癖がよく分かる事例だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:22:58

    >>27

    ◇この異常Futanari愛者どもは・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:24:28

    >>28

    スッ👉️“私は同性愛者ではありませんが“

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:34:50

    >>29

    あの怪文書の作者の正体見たり!アレの生えた女だったのかあっ!女性の体を想像しても結局は大谷の方で興奮するメスだった事を分からせられるんだよね 悲しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:37:57

    シャンパンファイトは楽しいぜ!(フラハティ書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:12:27

    固定がオオタニサンとのツーショットだからNTR味増してるんだよね酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:19:51

    >>19

    無駄にねっとりした怪文書書くジ○ップってま…まさか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:23:54

    …で申し訳ないけどメチャクチャ笑ったのが俺…!病院の待合室でむせ返ってメスブタに睨まれた尾崎健太郎よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:31:02

    >>20

    もう槇原敬之の歌詞の世界観じゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:31:17

    >>33

    あの…

    その人名将で通ってるんスよ

    ヘタなこと言わないでもらっていいスか?

スレッドは10/23 06:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。