ワンピースなんか神の名前出てきて神話みたいになってきたのぉ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:07:21

    ですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:29

    そもそも主人公が神だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:38

    伝説はですねえ
    事実か確かめられないと神話と同じなんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:43

    今更を超えた今更
    アラバスタから出てるんだから話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:56

    >>2

    見え見えの挑発に乗るな伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:10:03

    こういうコマ描かせたらやっぱり天才だと思うのんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:10:36

    ロキ…すげえ
    ルフィの夢笑わなかったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:12:13

    >>5

    そもそも”ソドム”と”ゴモラ”も雑に使われてるんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:39

    えっ ロキってあのロキじゃないんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:45

    お言葉ですがワンピ読者はニカのこと大好きだしずっと映しててほしいと思ってますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:46

    ドギーブロギーがリトルガーデンで神の槍がどうとか言ってたし巨人関係が北欧神話モチーフなのは初期から決まってたんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:48

    >>5

    "今更神の名前とかで騒ぐやつ"

    ただ愚弄したいだけのにわかだと聞く…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:15:16

    >>11

    ウム…というか常人の一味パートは興味ないから削って欲しいんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:16:10

    愚弄が的外れだから話をズラすなんて無様過ぎてもう死んでくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:16:52

    >>15

    ニカ嫌悪者なんて異常アンチしかいないからね!

    会話が成り立たないのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:17:38

    >>15

    主人公の新形態を愚弄するような奴らやぞ

    もう少年漫画読むのやめてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:32:11

    どうしてニカは既存の神の名前にしなかったの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:33:17

    ◇この全能神の名を与えられた雲は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:37:10

    >>18

    何故って…自分とこの神が余所の神を下す最強の唯一神だからやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:39:41

    でも俺ロキこの時点でめちゃくちゃ好きなんだよね
    "巨人の血を引く"と"トリックスター"!?という二つの要素を併せ持つロキは今時珍しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:41:49

    >>20

    やり口が現実の神話と同じで笑ってしまう

スレッドは10/23 02:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。