原作じゃボインで許したと聞いて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:09:49

    失望した…それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:10:15

    エロ漫画やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:10:43

    その失望は奥さんなのか配達員に対してなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:11:13

    許す男じゃなきゃそもそもこんな発言は出ないと思うんだよね
    逆張りしても別に面白くならないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:11:47

    恐らく原作では左のコマの方が先に来るのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:11:53

    エロ漫画というかギャグ漫画に見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:12:05

    おそらくライバル会社のネガキャンだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:12:18

    まあええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:23

    若奥様はエロいけどこんな事仕事中に言われたら笑いすぎて吐くとおもうんだよね
    何を言うとんのじゃあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:32

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ配達員

    仕事放棄もしてるから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:41

    劣情に流されない社会人の鑑だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:14:16

    この画像ばかりで元ネタを知らない それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:14:22

    “インターネットの大喜利”を“真に受ける”!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:15:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:15:59

    >>6エロ漫画はですねえ…9割設定ギャグなんですよ

    冷静に見たらそうはならんやろだから気にするものじゃないんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:16:17

    人手不足の配達業界の手を煩わせるんじゃねーよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:16:18

    許したというより動揺しているという感覚ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:18:23

    そもそもどんな流れナンスカ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:19:42

    >>18

    1人目の配達員がエロさに襲いかかってきたので味をしめた奥さんがオチで2人目の配達員を誘惑してるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:20:57

    >>19

    えっ馬鹿なの奥さん伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:21:42

    >>9

    普通に印鑑貰えたとしても、1時間近くは思い出し笑いして業務に支障をきたすと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:23:39

    >>19

    その説明には致命的な抜けがある

    そもそも冒頭でオナニ─してた最中に若く屈強な配達員が2人来てムラムラが限界だったメスブタが2人に犯される妄想をしていた所に配達員の「あの…(この荷物の位置ここで)いいっスか?」と言う質問と妄想の内容が混濁して「はい!(犯して)いいですよ!(グチョグチョ」という猿解答をかまして2人に犯されて味を占めた後日に印鑑を求める配達員に「ボインでいいっスか?」と聞くところでendという事や

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:24:47

    なんか絶妙に顔が猿漫画のマネモブっぽくて多分本編見ても抜けない気がするそれが僕です
    どわーっ!の横にいる人とかかなり似てるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:26:26

    しかし…元のスレ画はオチだから拇印に屈したかはわからないのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:31:36

    ヌーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:33:08

    ふうん一応ちゃんとオチてはいるんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:42:11

    人志松本のゾッとする話で全く同じ内容のがあったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:45:25

    その他二次元以外のコメント:未だにこのネタを擦ってるタフカテってよっぽど人生で面白いことがないんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:46:15

    >>28

    それってわざわざ他カテ見て打ち込みに来てるお前のことか?ゲン!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:47:01

    >>28

    なんでよそのカテの目を気にするのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:47:14

    >>25

    あ…あのって動揺してるのが普通に早く終わらせて欲しくて困ってるように見えてきたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:47:59

    こんなクソみたいな内容から対立煽りしようとするとか涙ぐましくて涙が出ちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:48:44

    >>22

    あーーーーーっ何言ってるかわかんねえよっっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:48:50

    >>29にこんなこと言いたくねぇんだけど

    >>28のレスは割かし有名で二次元以外にスレ画の話題を持ち込んだマネモブが「いつまでそんな旬の過ぎたミーム擦っとんねん」とボロクソこき下ろされたってネタなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:49:11

    >>28

    ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:49:34

    >>34

    お前と違ってあにまんに四六時中張り付くのも楽じゃねえんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:50:16

    >>34

    最初から言えばええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:51:20

    >>34にこんなこと言いたかねえんだけど

    自分の知ってることは他人も知ってて当然という体でお出ししたネタを後出しで「知らないんスか?」って態度で解説することほどつまんねぇものはねえんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:51:44

    タフオタ必死すぎやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:52:05

    >>28

    二次元以外のコメント:ハッキリ言ってタフカテはめちゃくちゃ遅れてる。未だに拇印姉貴とブラギガス擦ってキャッキャッしてるんだから話になんねーよ


    ってやつが好きなのはワシなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:52:08

    >>34

    ネタは知ってたけど流石にちょっとダセーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:52:51

    えっ、マジでタフカテ民ガチ効きしてるんスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:53:04

    なんでも良いから対消滅しろって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:53:16

    >>34

    2次元以外もネタ擦り続けてるから負けたとも思っていない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:53:39

    >>42

    ガチ効き…?

    アホが滑ったことに気づかずドヤ顔して馬鹿にされてると言うてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:53:44

    >>25

    ここで終わってるから普通に「ダメです」って返した可能性もあるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:54:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:54:40

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:55:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:55:58

    推定過去レスペタペタとかいう意味のわからない発狂の仕方して困惑してるのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:55:58

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:57:12

    ぶ…無様…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:57:20

    知ってて当然と勘違いしたネタを披露し 突っ込まれたから「ネタにマジレスっスか?」と返し 至極当然の正論で返され ガチ効き煽りも流され…それでも粘着してレスをペタペタしていた

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:57:30

    >>28

    これ他のスレでもみたから普通に荒らしなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:58:09

    チーッ なんでこんなスレで対立煽りなんて荒れてんだよーッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:58:15

    >>53

    典型的な視野の狭いアホなのんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:58:30

    >>55

    お言葉ですがバカが暴れてるだけですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:59:21

    あにまん民は過敏で繊細や
    ちょっとした語気の強いレスがあると一気にスレの流れが変わる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:00:34

    >>58

    仕方がないけど二次元以外に話通じない奴多すぎるのんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:00:50

    >>25

    コマを入れ替えたんじゃなくて左右反転させただけなんスね、横着を超えた横着

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:01:00

    ふーん二次元民って冷笑しかいないんですね残念です

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:01:50

    その他2次元カテ代表「ボケーーッ男女対立問題の話や政治の話をすると言うとろうがっ」
    特撮カテ代表「あのう強さマウントしましょうか?」
    小説カテ代表「うわああああ目の前に存在しないなろうアンチが見エルーーッタスケテクレーーッ」
    ウマ競馬代表「あのうイメ損しましょうか?」
    型月カテ代表「この主人公は可哀想でやねぇよちよちしてやねぇ」
    ブルロカテ代表「試合内容とかアホらしキョーミないわ はーっキャラの日常キャラの日常」
    呪術カテ代表「あのう殺 害予告しましょうか?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:02:30

    >>59

    >>61

    二次元以外もビックリしたと思うよ ド級のバカドバカのせいでアホみたいなレッテルを貼られたんだから

    この世で最も美しく貴ばれるカテゴリーに所属するマネモブが支えてやらないと…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:02:42

    >>62

    なおそれらを全部内包してるのが俺…!

    タフカテとかいう地獄の釜の底よ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:03:27

    >>64

    内包…?相互参照と言うてくれや

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:04:21

    >>62

    なんならふりすらなく最初からネガキャンやsage目的のスレも建てるんだよね、すごくない?


    しかもスレ主は本当に語りたがっても>>2>>3あたりでアンチがシュバって乗っ取るのもざらにある…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:05:48

    >>66

    Aのことを語るスレと見せかけてBを貶したいだけのゴミが集まる虹色カテゴリでやんす

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:05:56

    >>60

    いいや 配達員の眉毛の角度をいじる等の修正をして「戸惑い」から「真面目」な表情に改変したということになっている

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:06:47

    >>66

    荒らしじゃなくて一般利用者の方規制してるからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:08:15

    >>64

    どこもかしこも一々喧嘩腰で相手の意見や個人攻撃、作品攻撃するだけでも酷いのにそこに足して知識や読み込みとか解釈とか諸々甘い、それがあにまんです

スレッドは10/23 03:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。