企業はDLsiteから帰れ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:11:02

    帰れ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:11:52

    おいおい同人と美少女ゲームでカテゴリ分けされてるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:12:04

    ククク……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:04

    ASMRが一番去ってもらいたいのが俺なんだよね
    数がやたら多いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:37

    >>2

    ◇この同人ボイスの中で暴れるヨースターは…?

    ◇R18じゃないのにR18ランキングに居座るヨースターは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:15:34

    >>4

    どうせ検索して探すから別に邪魔じゃなくないスか?

    粗製乱造の100円サークルのが邪魔なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:16:00

    カード会社「わかりました… DLsiteから去ります」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:16:40

    >>5

    …………。検索もなんですけど全年齢が混ざるのなんとかしてほしいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:17:44

    >>8

    絞り込みを保存したらええやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:18:08

    ディーエルサイトは検索除外機能をジャン単位でも追加しろよ
    音声作品全除外したいのにいちいち出てきて面倒なんだよ
    マスクを取れよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:19:29

    ブロックしてもタイトルだけは出てくるのは不快を超えた不快
    消えてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:19:35

    同人み 本家のあるところでエロ創作をアップするのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:19:39

    全ての元凶はクソみたいなUI!貴様だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:19:51

    もしかして検索条件保存できるの知らないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:20:58

    >>14

    毎日更新のトップページの時点で要らんのを除外してほしいんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:21:56

    ヨースターはマジで同人カテから消えてほしいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:22:47

    なんでR18貫通してブルアカ出てくるん?ポポイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:24:06

    >>6

    様々なタグで数十作品の販売予告を出していた某弱小サークルさん…あなたはクソだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:24:53

    >>7

    おい待てよ、失礼するんじゃねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:25:18

    100円サークルは3作品買ったら〜offのセールで数だけ足すのに使うからあってもいいですよ
    値段なりの内容はあるしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:26:18

    >>15

    絞り込みで新着順にしたページをブックマークするとかじゃダメなんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:26:22

    >>7

    あわわ…俺は作品出してる企業が邪魔とは言ったけど

    カード会社に消えて欲しいとは一言も言ってない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:27:21

    えっdlsiteってそんなに検索使いにくいっスか?
    個人的には例のタグ以外不満がないんだよね分かりやすくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:27:41

    まあ気にしないで
    商業は帰れの前にほぼFANZA専売になってきてますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:27:57

    >>7

    まあ気にしないで今使ってるのが切れたらJCBにしますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:29:32

    >>24

    FANZA……糞

    コイツらではワシの欲求を満たす事は出来ないんや

    そもそも検索し辛過ぎてお目当ての作品があるかどうかも分からないんだよね猿くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:29:41

    >>21

    ランキング見るのが…二度手間…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:30:26

    >>7

    あーっ不便になるからいかないでくれぇっ

    えっレジ係の癖に店の商品にケチつけたんですか 消えろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:30:55

    >>25

    JCBもいつ逝くかわからないんだぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:33:20

    >>27

    じゃあもう我慢してスクロールしてりゃいいんじゃないスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:35:39

    >>29

    JCBが逝ったらエロにクレカ自体が使えなくなるからどうでもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:36:31

    >>31

    もうそうなったらダウンロードエロから卒業してタフカテでシコるしかないよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:36:32

    ファンザのあのカスみたいな検索消えろ
    せめてタグ増やしてくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:41:13

    PayPay=神
    エロサイト専用電子決算サービスなんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:43:21

    大して量もないし気にしすぎ何じゃないっスか?
    数多の性癖が混ざった虹色サイトなDLsiteで敏感体質なのは生きづらそうを超えた生きづらそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:43:48

    paypay挟むだけでいいのにクレカがどうのなんて話必要か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:45:04

    >>35

    敏感なんやない

    毎日全作品チェックしてるエロ猿だからチェックでだんだん目がチカチカしてきてしんどいから情報量を絞りたいんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:45:10

    >>36

    いやだよくわかってないのにエロの為にPayPayを入れる事はしたくない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:46:18

    ファンザのチンカス検索に比べたらDLsiteはめちゃくちゃまともヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:46:44

    >>36

    ワシはそんな怪しいアプリは使いたくないんやイー

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:46:50

    >>36

    ワシみたいにVISAだけで決算してたみたいな人は不便だよね そういう人はね

    しゃあけど…決算方法を一つに頼ってるとどういうリスクがあるかは見ての通りやわっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:47:36

    >>38

    クーポン使ってポイント付かない時でもpaypayには付くんだよね

    クソみたいな理由つけて使わないのはアホだと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:48:26

    >>39

    DLsiteのタグ改変がクソじゃ無いとは言わないけどFANZAがタグ自体を猿空間送りにしたのを忘却してFANZAageてた奴がいたのは流石にびっくりしましたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:48:59

    PayPayはなんかマイナンバーカードの情報とか要求してきて万が一個人情報漏らされたら終わりやから嫌や

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:50:29

    >>44

    別に本人登録しなくても買い物は可能っスよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:51:19

    何十件も投稿している癖に一番人気の作品の購入者が一桁のサークルはBANして欲しいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:53:12

    >>46

    いいや、それでもお手製なら許されることとなっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:17:22

    >>12

    にじさんじが公式ASMR発売するんでDLsiteからにじさんじ同人は失せろしたら公式が叩かれたんだよね猿くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:19:25

    >>48

    あれなんかにじさんじ側は何も言ってなかったのにDLsite側が勝手に消したとかチラッと聞いたんスけどホントなんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:20:35

    >>10

    おそらく「ジャンル絞り込み機能があるからマイペンライ」の精神だと思われるが……

    実際使っている時にAIと購入済み以外の除外機能が必要だと思ったことがないのが……俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:20:45

    こんなこと言いたかないんだけどまともな社会人なら新しいクレカなんて即日発行なんだ
    …なぜこんなにクレカすら発行できないやつがいるんだぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:22:53

    >>51

    はっはーっ クレカは使いすぎが怖いじゃないか デビットカードを普段使いしてるけど三井住友はデビットカードはJCBに対応してないのよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:24:40

    社会人じゃなくても楽天デビットなら誰でも発行できるんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:36:19

    エロクレカならおそらく最後に生き残るDMM JCB作ればええやん……

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:42:24

    >>49

    さあね…ただにじさんじの同人がDlsiteからはほぼ消えてるのは事実だ

    まっFANZAでは今もハードエロ同人も含めて売られてるからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは10/23 03:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。