(ラスボスのコメント)ハッキリ言って俺がここにいる理由はメチャクチャ謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:16:22

    気がついたらここに居たんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:22:05

    コネで成り上がるやつは醜い!だからコネで成り上がったやつに対抗するために力をつけるんだろっ
    あっ ワシにコネが生えてきた まじムカつく ワシはコネなんかじゃなくて力で勝ち取りたいんです 桐生さん勝負してくれませんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:26:15

    相沢からしたら自分の人生猿展開の連続でやってられないんだよね
    まあそれが人生ってもんやけどね ブヘへへへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:28:36

    桐生一馬… 聞いたことがあります 
    喧嘩が強くはあるものの四代目になった理由はコネ以外の何物でもないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:30:10

    桐生が好き勝手やった結果でもあるんだ
    くやしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:43:10

    >>4

    待てよ 5代目もコネなんだぜ

    待てよ 6代目もコネなんだぜ


    東城会の会長… 聞いたことがあります 4代目以降全員就任当時は東城会のヤクザではない外部の人間だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:46:46

    >>6

    だから自分の手で掴み取るんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:49:15

    コネ…糞 やっぱ男なら自分の力だけで頂点に登りたいよねパパ
    おおっ!なんか唐突にコネが生えてきた!ふざけんなよボケボケボケボケボケが
    桐生さん なんかコネでこんな所まで来ちゃったワシだけどせめてあんたに勝って実力の証明はしたいんです ワシの気持ち分かってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:52:39

    スレ画が登場するまでは森永がラスボスだと思ってたワシに哀しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:08:24

    >>6

    待てよ、三代目も堂島という超有力株を風間が操り人形にして推薦させたから実質コネなんだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:10:09

    伝説の極道どもはですねぇ…
    ちょっと待ってください黒澤さん
    まさか魅力ある極道がのさばると極道自体がダメになるなんてそんな口にするのも恥ずかしいような嫉妬丸出しの恨み節を言うつもりじゃないでしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:12:14

    >>10

    もしかして世良って風間の傀儡なんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:34

    >>8

    もしかして描写が少な過ぎを超えた少な過ぎなだけで背景そのものはなかなか良いラスボスなんじゃないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:20:37

    なんか口ぶり的に最近まで親の事知らなかったっぽいし組織を弱体化させて後は座るだけですよみたいな状況にしてから渡されたり扱い的に黒澤からも「フンッお前なんかを末期癌でもなきゃ息子と認めるわけがないだろう」 って感じがすごいんだよねかわいそうじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:40:45

    >>13

    楽な用意された道を通っちゃったけど最後は自分で進む道を選びたいってのは龍が如く5のラスボスとして相応しいキャラ設定だと思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:48:26

    近江7代目…あなたはクソだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:52:37

    >>16

    荼毘に付したよ

    骨は近江連合7代目の墓所に置いてある

    よく考えたらあれだけ裏切り行為してよく普通に7代目として墓作って貰って墓参りとかされてますね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:56:41

    スレ画と5のシナリオは猿展開を超えた龍展開の連続でチンカスだけどね 明らかにスレ画をオマージュした7外伝ラストバトルが神だから今となっては意味があったと思えるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:12:26

    ちょっと待ってくださいよ
    5のラストバトルが単体で大好きなワシがおるんだぁ
    なんでもかんでも神作と比較しないで貰いたいですね…

スレッドは10/23 04:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。