色んなウマ娘育成したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:17:34

    やっぱダスカなんだよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:23:18

    トレーナーの初めてを奪った女だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:23:48

    このスレ何度目?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:25:43

    言うほどダスカか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:30:11

    リスポーン地点きたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:31:21

    動いてるの見る度(コイツやっぱ可愛いな…)ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:31:36

    最後に育てたのいつだったかレベルで育ててねえな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:31:39

    魂に刻まれちまってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:32:26

    >>3

    スカーレットの話題は何回でもしていいですからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:33:04

    アタシに還りなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:33:41

    三着目なにかな~と期待
    まだクリスマス持ってないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:34:55

    まだ全然使えるクリウオッカに対してのクリダスカはどうしてああなってもうたんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:36:05

    たまに育成すると顔の良さで脳をぶん殴られる
    俺にとってはそれがダスカとマックイーン

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:41:13

    育成はあまりしないけど定期的にシコってるからあまり久しい感じはしないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:49:23

    太もも総大将

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:49:52

    新シナリオ毎回一番手でやるくらいには大好きだよダスカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:07:36

    俺なんて毎回チャンミとLOHに出してるもんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:45:27

    まあチュートリアルで全員最初に育成させるだけのことはある
    キャラデザもシナリオも本当によく作ってあるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:14:04

    >>15

    挟まれて窒息死したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:31:01

    贅沢言うからダスカに世話されて一生を終えたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:43:33

    >>7

    まああれだけキャラがいれば一回育成もしくは全く育成しない子が出てくるのは仕方がない

    おれもゴールドシップを一年目のゴールデンウィークイベントから育成してないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:22:27

    育ててない自慢なら引くだけ引いて育ててないキャラがごまんといるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:25:27

    三着目メチャクチャ可愛くしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:59

    6万した中2の聖剣だの、200連星31枚のヤクザだの何だの
    レアリティの高えモンはあらかた育てたけど……

    こんなチュートリアルの星2の大根がいちばんうめえ。

スレッドは10/23 09:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。