子供向けアニメの拘束からしか摂取できない栄養がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:19:49

    明らかに狙ってないシーンなのが余計にそそられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:20:44

    うむ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:21:31

    いつもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:22:02

    子供向けアニメではあるけど狙ってると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:46:08

    >>3

    >>4

    粘液とか質感がアダルトアニメすぎるんだよね

    えっ⁉︎夕方にやってたんですか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:59:41

    スレ画、ヒカリが元々ミニスカだからこういうシーンで見えちゃわないか割とドキドキするよな
    アニポケだから見えるわけないんだがな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:07:22

    セーラームーンとかプリキュアとかの変身ヒロインアニメだと傷つけずに見ただけでわかりやすいピンチだからか多用されてたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:34:14

    こういう雑に縄で縛られてるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:27:21

    >>1

    アニポケだったらこれもすこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:18:12

    アンパンマンとかポケモンとか幼少期に通りがちなコンテンツで出てくると拘束性癖目覚めがち

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:55:07

    変身ヒロインが変身前に拘束されてピンチになるの良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:40

    緊縛でお馴染みのシャミー 線路に乗せられてる分 リョナ感マシマシだし 顔がエロい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:13

    こんなん性癖歪むって

    GIF(Animated) / 481KB / 800ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:39

    デジモンテイマーズだったかな?
    うろ覚えだけど序盤の回でヒロインがアイスデビモンだかに拘束されてるシーンで幼稚園児だった俺の中の何かが歪んだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:36:52

    >>14

    翼に抱かれた絵面(翼の下では手でしっかりホールド)と小杉十郎太ボイスの甘い囁きと意識が混濁したルキがいい感じに妖しい雰囲気に

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:39:29

    >>13

    これで狙ってないは嘘だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:41:33

    >>13

    予告だと>>13だったのに放送時は触手が動かなかった伝説のシーン来たな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:42:48

    昔ロールパンナちゃんが拘束されるシーンあってすごいテンション上がったな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:43:10

    メルヘヴンは完全にエロも腐も狙ってるアニメだったよ
    まぁドロシー原作だとポロリもしてるからそれと比べたら自重はしてるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:43:40

    ここまで男キャラなし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:56

    >>13

    谷間の擬似パイズリ、擬似フ ェ ラっぽい先端触手、汗ばんだ艶かしい太もも 


    エ ロ す ぎ る

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:49:42

    触手拘束に定評のあるデジモンゴーストゲーム
    いやでも狙ってるか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:49:45

    分かる分かる!狙ってないシーンいいよね〜って思って見てたら思いの外狙ってそうなシーン挙げられてて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:50:04

    えっ今日は朝でも流せるホラー演出として拘束と状態変化のバリエーションが豊富になったデジモンゴーストゲームの話してもいいのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:48

    >>11

    なお…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:26:10

    縛らなくてもエッチだから他意はない…のかな

スレッドは10/23 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。