- 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:21:35
- 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:23:52
無意味なだけで別に損ではないんとちゃう?
まっ無意味なだけでも酷いけどね - 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:24:47
- 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:25:03
しゃあけど結構楽しかったわっ
- 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:25:06
敵とぶつかる理由が博物館埋めのシール集めぐらいしか無いってネタじゃなかったんスか?
- 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:25:15
- 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:25:26
えっ
- 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:25:44
- 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:26:40
しかもシールを使っての謎解きも猿展開で分かりにくい…!!
- 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:26:51
よしっ強力で貴重なシールで手持ちを埋めてやったぜ
これでボス戦も万全だ
ウアアア ザコ敵ダーッ逃ガシテクレーッ
そうして鬼龍はコインを落としまくったんや…その額500億 - 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:26:59
ちなみにシールの保有数も限界あるから
「ザコ戦用のたいしていらないシールを大量にとっておく」ってことも出来ないらしいよ - 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:28:09
ナビゲーター役は無能、雑魚戦はするだけ無駄、ストーリーはあってないようなものだし謎解きも無駄に難解……
それでも生きて あれっこれ生きてるといえるのかな - 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:31:26
スーパーシールが最底辺だとしても雑魚敵との戦闘がほぼデメリットしかないのがマリオRPG系統の伝統なのは悲哀を感じますね
- 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:33:56
よくよく考えると敵にぶつかった時デメリットしかないのは酷すぎるんだよねストレスでしかないんだ
- 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:34:01
- 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:35:01
- 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:37:32
うろ覚えなんスけどなんかめちゃくちゃ強い状態異常があった覚えがあるんだよね
- 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:37:34
あーっ砂嵐のとこで掃除機使うとか分かんねーよ
コンセントがクッソ分かりづらいんだよね マリオファンのワシにはニンジャのハックンにしか見えなかったのん - 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:38:23
全ては“あの男"がちゃぶ台返しを仕掛けたこと…
ちなみに最初はペパマリRPG路線で作ってたら“あの男"からゲームキューブ版と一緒ヤンケしばくヤンケって言われてスレ画の路線になったらしいよ - 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:39:18
しかし… レベルを上げてステータスを上げる旨味が他のRPGより低いのは事実なんです
- 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:39:25
ペーパー世界の謎を実在する道具を使って解決するっていうコンセプトは面白いよね
コンセプトはね - 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:42:06
しゃあ!けど使わせるためとはいえ使わないと難しすぎるのはバランス調整ミスっとるわ!
- 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:42:23
戦闘のステージギミックがわかりにくいを超えたわかりにくい
- 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:43:50
RPGじゃないペパマリか…そんなものガルシアは欲しがらない
- 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:34:19
こいつのせいでカラスプは割を食ったんだよね
許せなくない? - 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:51:17
まあ気にしないで カラスプも結構シナリオが猿だったりカメックだったり何故かモノの続投だったりまだ要改善が必要でしたから あれっこれ殆どシールからの負の遺産じゃないかな