奈落の虫の内部構造って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:33:06

    最奥が存在しない以外は見た通りの筒上の空間なのかな?
    それとも中に入った時点で三次元的に何処に行ってもたどり着けない感じが正しいのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:34:38

    アヴァロン昔ばなしのスレ画好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:36:43

    >>2

    ちゃんと本編通り奈落の虫の上にヌンノスが乗っかってていいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:38:54

    オベロンに水かけたらこれになってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:45:51

    内壁に掴まって落下を止められるかといえばNOな気がするので後者じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:55:31

    スレ画、地味にフェスにもいたんよね
    ゆるくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:13:20

    シバの観測では異空間扱いみたいだし多分後者だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:18:34

    >>3

    あのコイツがっつり穴の外で飛び回ってるんですが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:39:48

    外からメリュジーヌが攻撃したら穴開いたしわりと見た目通りなのかな…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:43:42

    外からは結界の縁がわかるけど内からはわからない(わかりにくい)
    呪術の領域展開みたいなもんやな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:09:42

    穴の中でヌンノスに塞がれてた辺り外部からは見た目通りの判定持ちっぽくはあるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:56:39

    オベロンの夢から覚めれればいいんだが少なくとも外部からの時点で次元干渉が必要になるくらいだからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:57:20

    相変わらずいつ見てもホモォの顔にしか見えないなスレ画

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:46:38

    >>13

    まぁ顔面の構成要素は完全に同じだしな

    ┌(┌^o^)┐

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:48:01

    落ちてる人からは『底のない円筒状の空間を只管に落ちてる』ように感じるけど、端っこに触れようとしても延々空間が続いて絶対に端には触れられない
    みたいに想像してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:01:57

    >>15

    それを観測するもう一人からはどう見えるのかも気になるな…微動だにしないのか距離は離れるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:12:12

       ш_ш

     ( ニ人ニ)ノ

    <~~ ^o^)

       ߃  ߃

    >>13

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:35:26

    >>17

    奈落のホモォヌンノスは絶対に流行らせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:54

    本家に目の部分は無かっただろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:13

    外界との反応が落ち行くメリュジーヌがビームぶっぱなして穴開けた時にその部分に穴が開いたくらいだからそこから考えるしかないんだけど
    果ては無いけど穴が開いてるときはそこにワームホールみたいに通じる部分ができるとかなんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:29

    >>20

    奈落の虫の中は異界なのかなと思ってた

    終わりがない、出口がない、永遠に落ち続けるしかない、って概念の世界


    その概念にほころびを作ったのがメリュの一撃だったのかなーと思ってる

    物理的に穴を開けたというよりも奈落の虫っていう世界を裂いたというか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:00:05

    奈落の虫くん声不気味で好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:48:34

    スレ画のぬいぐるみ欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:52:11

    >>21

    境界の竜だもんなメリュジーヌ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:45:59

    奈落の概念以上の重力場を発生させたらどうなるんやろ

スレッドは10/26 00:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。