俺は泣いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:40:18

    なぜヒナタはアイドルにならないんだ!!!!!!!!うおおおおお!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:41:39

    立ち絵だけ実装の可能性を諦めるな
    まだイベントは始まって無いだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:59:34

    一回ヒナタをウイと抱き合わせたから次もシスフとどっかを抱き合わせるしかなくなったんやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:21:10

    マリーは猟奇的なマスコットに押しつぶされてたシーンがあったから予測はできた
    まさか団長が来るとは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:24:20

    汗っかきだからこういうイベントは苦手な子なんだよ
    だがそれがいい!ってのは気持ちはよく分かるけど先生のエゴでしかないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:24:58

    水着を着てたからですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:25:48

    どんな格好をしていようとヒナタは俺のアイドルなんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:07:17

    ナギサのアイドル姿どこ・・・ここ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:08:13

    >>4

    猟奇的…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:08:25

    流石にウイがアイドルはきつかろう…見たいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:08:29

    マリーが三着目なんだからヒナタだって三着目いいだろおい!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:59:22

    汗を流しながらも一生懸命踊るヒナタが見たかったッッ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:01:37

    >>9

    ガイコツ被った全身真っ黒けの動物?マスコットは猟奇的と呼べるんじゃないか?

    ちょっとデフォルメ薄めればその手の部族の族長だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:02:35

    まさかのスカルマンで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:04:53

    >>6

    つまりヒナタはグラビアアイドル...ってこと!?

    興奮してきたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:11:52

    ミネ団長以上に力の加減ができないからステージべっこべこになっちゃう……
    まあ、ヒナタはサクラコ様やマリーよりも絡む相手が政治中枢から離れた人が多いから人間関係的には少し毛色が違うのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:13:06

    それでもっ!!!!ヒナタは俺のアイドルなんだっっっ!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:13:19

    残念だがわっぴーや団長の新衣装を待ち望んでいた人もいただろうし今回はしょうがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:15:16

    シスターフッドだけど実質図書委員会枠みたいなもんだからねヒナタ……もうウイとセットの存在なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:20:49

    >>19

    図書委員会以外にも繋がりはあるぞ

    スイーツ部とか自警団とかスケバンとか

    まあ今回のシスフPR案件とは関係しないなあ……

    仮想客ではあるかもしれんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:12:54

    >>15

    ヒナタさんがおいそれと肌を衆目に晒すような淫売なわけがないでしょうが!!!!!11!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:14:22

    >>6

    でもマリーだって体操服着てるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:17:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:18:45

    >>4

    あはは……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:50:25

    次はウイと三着目がいつか来るのかねぇ
    どんな衣装になるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:51:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:52:08

    なぜアリスはアイドル実装されないんだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:54:33

    真面目に言うと
    救護騎士団ではミネだけ、シスターフッドではサクラコだけが二着目なくて浮いてる→2人に同時に新衣装を配れるイベントを用意する→配布含めて3人必要なのでもう一人用意する必要がある→一番先生たちの財布にダメージを与えることができるのがマリー
    ってことだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:00:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:02:47

    現状グループ単独でイベントをやるにはスイーツ部やアリウスのように四人いないと難しい
    3人以下のところは距離が近い他の集まりと絡ませて成立させるのが一番手っ取り早い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:06:16

    >>30

    折角のイベントなのに登場キャラが少なかったら勿体無いからね。復刻の弾も用意しておかないといけないし、単純に出番が少なすぎるキャラが生まれるのはキャラゲー的に良くないし

    まあでもヴァルキューレ水着はほぼ3人イベントだったけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:08:35

    >>30

    これティーパーティー無理じゃん……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:11:14

    >>32

    各メンバーの親友なヒフミハナココハルの誰かを呼べばいいから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:16:37

    あとはコノカみたいに新キャラ生やして話を動かすって手段もある
    シスターフッドはネームド3人以外にも人員いっぱいいる設定だからやりやすい方ではあるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:41:58

    >>32

    なんならセイアで一本作れるのでは?

    それだとゲストはハナコになるか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:31

    アイドルにはなれなかったけど
    グラドルにはなれたんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:23:03

    今回の三人は声優さんが歌うの上手いらしいけど
    そういう意味ではヒナタはどうなん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:25:16

    ベリーダンス系の衣装でお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:29:53

    ウイは次こそはシミコの方と…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:31:59

    まあ3着目は今後のイベントに期待だな
    なんなら周年を飾ってもいいんだぜ?
    ハナコがそうだったようにな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:35:35

    >>37

    別作品になるから具体的には言わないけどバリバリ歌ってるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:36:50

    ソシャゲに出演してて歌下手な声優っていないだろ?いないよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:04:30

    >>40

    けどドヒナ以降の周年は上位人気のキャラに定めてる気がするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:18:36

    直近の凡例2回で堂々と法則見出していくスタイル

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:44:18

    周年生徒の中でハナコが明らかにおかしな変数で、真面目に考察しても(番狂わせの可能性は低いけど)結局何でもありって結論になってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています