脚が太い連呼してる奴=情報を食ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:51:35

    読切時代はともかく呪術で女キャラの脚が太いと感じたことなんて無いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:52:19

    眼科行け

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:52:45

    >>2

    嫌です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:53:22

    >>2

    呪術作中での脚太エビデンス出せよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:53:35

    >>2

    犬は語録を使って例を出せよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:54:12

    覚醒マキパイが男みたいな肩幅とかは分かるけど脚太ぇって!はさっぱり分からない
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:57:21

    お言葉ですがマネモブは皆呪術キャラの脚=太いと認識してますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:00:11

    細っほせーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:01:03

    むしろ高田ちゃんとかあの図体でふくらはぎ細すぎるから性癖通り描いて欲しかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:02:01

    他の二次元美少女と比べたら体格はいいがな
    ただ美少女ジャンルだとやりすぎた脚の太さのキャラも多くいるから、呪術程度だとまあ普通だなとなるのも仕方ないぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:02:44

    むしろ読切の脚は今見てもぶっちぎりで太いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:03:28

    トントン(tough)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:03:35

    >>10

    横でやってるジャンプ連載陣と比べても特に太くないのは大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:04:23

    >>13

    ウム…なんならヒロアカの方が太かったんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:04:23

    >>7

    来ましたね情報を食ってる典型例さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:06:01

    露悪かと言われたらなんか色々すっ飛ばしてハッピーエンドになったり脚も太くなかったり序盤で言われてた作家性みたいなの大体的外れだったなってなるのが俺…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:06:19

    猫先生は親戚の嫁の似顔絵描いたら太すぎて泣かれた哀しき過去…がなかったっスか?
    それ以降細くしてるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:06:24

    >>16

    君はどこから来たんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:06:49

    切り抜き…糞

    脚が太くてケンカしたのはバラバルジュラの時で
    そこから心を改めて描いたのが呪術なんだから
    細くなってて当たり前なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:07:54

    >>17

    待てよ泣かれてはないんだぜ

    まぁ気を使われて微妙な雰囲気にはなったんやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:07:54

    >>18

    尾崎健太郎も知らないとか話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:08:46

    >>19

    あれっ呪術カテやタフカテで脚太い脚太い言われてたのは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:09:10
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:10:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:11:49

    >>21

    これが幽玄の尾崎健太郎

    怒らないでくださいね 序盤や一番目立つ悪名高き○○尾崎健太郎よを省いて逆ギレとかバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:11

    >>25

    これが幽玄のかわしにギュンが入ってない

    そんなんで語録指摘とかそんなんアリ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:55

    あーっ泥沼の指摘レスバは他でやってくれェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:17:54

    >>1も辛かったと思うよ

    猫先生の足が太い云々は読み切りのバラバルジュラで呪術0も含めて後は普通の足の太さだよね って簡単な話だったのに

    いつの間にかマネモブ同士でクソみたいな語録の揚げ足取りが始まってるんだからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:18:43

    〝太いのが好き〟というより
    〝リアルな女性として描いたらこうなる〟という感覚

    と思っていたらリアル兄嫁が写真で見てたのより
    実際に会ったらめっちゃスラっとした人で
    自分の脳内女性観が太かったことを反省した単眼猫に悲しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:19:26

    >>28

    尾崎健太郎もまともに使えないからって1に泣きつくってぶ、無様…

    そんな語録練度でタフカテやるなって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:20:54

    認識がズレてたって感じなんだよね
    特段性癖って訳でもないと思われる 上裸のおっさん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:21:15

    >>29

    リアルな女性描いたらこれになるってネタじゃなかったんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:21:36

    透視能力持ちまで現れた…いよいよこのスレがエスパーで溢れる

    >>30

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:22:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:22:23

    >>33

    六眼持ちってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:22:31

    >>31

    って俺じゃねぇか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:24:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:24:26

    土俵問題JKくらいじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:25:01

    >>37

    つまんねー!!露骨にスレ消そうとしやがって!!

    しかも荒らし方も過去の便乗…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:26:05

    >>32

    童貞に夢のないこと言うの嫌なんだけど現実の女は皆こんな体型なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:26:23

    >>40

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:28:21

    むしろ猫の足が太いのやりとりは他作品の足が太いキャラに使われてるのしかほぼ見た事無いんスけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:31:33

    >>32

    ネタだよ

    それは上半身も筋肉のあるマッチョとして描いてるから

    上比下強の脚太体型とはむしろ逆なんだよね


    というか単眼猫ってバラバルジュラの時だけ脚どころか

    妙にメスブタのガタイがよく見える作画になってて

    それ以前の読み切りとかはせいぜい一部キャラがふともも太めかな?くらいの

    むしろバラバルジュラだけが異端だと思ってるのは…俺なんだ!

スレッドは10/23 03:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。